nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

いつも、どっちがクッションで寝るか争う2匹。
大体ナッツが最初に寝て、チップに奪われるパターン(笑)

おニュ~のクッション1

2匹が一緒に寝れたらいいな~(可愛いなぁ・・妄想)
で、大きめクッションを購入しました。

新しいものが来たら、恒例のホリホリホリホリ。。。

おニュ~のクッション2

でも・・飼い主の思い通りにはいかず
暑がりのチップは乗ってくれないことが多い・・・。

おニュ~のクッション3

せっかく広い方がいいかな。。と思ったのに。

おニュ~のクッション4

・・・どっちも乗ってなかったり

おニュ~のクッション5

そして。。。購入4日目にして、乗ってくれました!

おニュ~のクッション6

「そんなに喜ぶことか!」と思うけど、
2匹の仲を知ってれば・・ちょっとうれしいでしょ?

今後、2匹の距離が縮まることを信じてます!!

コメント

あはは♪
ホリホリしてる~。ツボにはまる~(笑)
まだまだ?微妙に距離がある2人だけど、ホリホリしてる姿は本当に息がピッタリ!って感じですね♪
ナッツちゃんのがに股がかわいいわぁ。。。


2009/07/23(木) 21:36:06 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]

すご~~いv-424v-425

このサイズならママのお昼寝にも最適(笑)
我が家は最近別々のベットに隣同士も嫌な様で(コニーがね)
ウッカリとなりに寝られちゃうと驚いて逃げてます
ベルが訳もなく襲うから寝る時は安心できる所で寝たいんだと思うけど.....
やっぱり、重なり合って寝る姿夢だわぁ~~
でも、トリミングの後引っ付いて寝てたから
きっと距離は近づくよ!楽しみだネ~
2009/07/23(木) 23:24:31 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

フフ、可愛いv-238
起きてるワン達も可愛いけど 寝てる姿もかわいいよね~!!
わかるよっ!二人がくっついて寝てくれたらって思うの!!
ティアラとマシェは 時々 くっついてたりするけど
フーちゃんが どっちかとでもくっついてるだけで
うぅ~v-10って感動するもん(笑)

今、ソファーを封印してて ラグにクッションとか
座布団とかを並べてて、
しかも それすらワン達に取られたりしてるから
私も大きいクッションほしいよ~
2009/07/23(木) 23:45:44 | URL | tomo #-[ 編集]

ミーナ→ぷりまさんへ

ホリホリ姿、私も好きです(^^)
ナッツは両手が同時に掘るタイプ。チップは右左で交互に掘るタイプ。
ぷりま家の3姉妹はどうですか~?

写真を撮った後以降、一緒に寝てる姿を見れてません・・・。
2009/07/25(土) 09:47:36 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

これ人間用のクッションなの~
お昼寝用かな?微妙な大きさだよ。。。
本当は猫団子のようにキュッって丸くなって寝てくれるのが理想・・・。
絶対にないと思うけど(笑)
コニーも、もうマダムな年齢だから(^^)うっとうしいのかもね~。
2009/07/25(土) 09:59:13 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

ワンの寝てる姿。。可愛いね~天使だね~~♪
ず~っと見てられるもんね!
イタズラ後とか、暴れた後に寝顔見ると
怒ってたの忘れちゃうよ(^_^)

マーちゃんの症状、早く落ち着くといいね!
みんなで元気になりした会しよ~(モトヤで・・笑)
2009/07/25(土) 10:14:23 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

えええ?両手揃えてホリホリ??
そんなタイプの子がいるのね~。ビックリ。
うちは皆、左右交互。
両手でなんて考えた事もなかったわ~。
見て見た~い!!
ヾ(o´∀`o)ノ゜
2009/07/25(土) 13:09:30 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]
ほりほり
ほりほりしている姿のナッツくんのあんよが

あんよがe-268

かわいすぎるーe-265
トイプードルの後姿ってかわい過ぎて犯罪ですよねe-420
2009/07/25(土) 17:35:31 | URL | もーちゃのネネ #-[ 編集]

久しぶりにナッツくんチップくんに会えて、うれしかった
です。ガンダムもすごいですね。息子達に教えてあげよう!
きっと喜ぶと思います。(^_-)-☆
お野菜中心の食事はとっても大切ですよね。
夏は体がほてるので、冷野菜がいいですね!!
私もさっそく乗せる味噌を作って食べようかな。
2009/07/26(日) 11:25:08 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM[ 編集]

ミーナ→ぷりまさんへ

そー言われれば・・両手って珍しいかな・・?
本当に両手同時に激しくホリホリします(^^)
勢いつけて突き飛ばす感じのときもあります(笑)
ナッツの場合、左右交互にホリホリするほうが
めったにないかも。。。
2009/07/27(月) 22:37:06 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→もーちゃのネネさんへ

わんこの後姿・・可愛いですよね~(^^)
プードルはもちろんのこと、柴犬とかも好き~♪
しかも写真は踏ん張っててちょっと笑える。
夢中になにかやってるときのワンコの顔も好きです!
2009/07/27(月) 22:42:15 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→サクラママさんへ

お店も順調にお忙しそうですし、ベビーの誕生も重なって
多忙な毎日を過ごされてるんじゃないですか?
あすか君のジュニア達、幸せになって欲しいです!!

野菜につけるお味噌の、我が家お気に入りレシピですが
コチュジャン大2、味噌大1、砂糖大1、お酢大1、
すりごま大1、ニンニクすりおろし1カケ分、醤油小1
おいしいので是非試してみてください~♪
2009/07/27(月) 22:49:29 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
