nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

燃え上が~れ~ 燃え上が~れ~~

等身大1

燃え上が~れ~~ ガンダム~♪

等身大2

お台場の「潮風公園」に現れた、等身大ガンダムを見に行ってきました。
超リアルで格好いいです!

決まった時間になると、顔が動いたり、煙が出たりします。
並べばガンダムの足に「タッチ」できます(笑)

等身大3

平日にもかかわらず、すごい人でした。
さすが、ガンダム人気は永遠だ。。。

等身大4

ガンダムに会えるのは無料ですよ~。

私的には、1枚目の後ろ向きの写真が好き♪
ガンダム世代の人!見るとちょっと感動します(^^)
コメント

ガンダムでかっ!

すごい大きいんだね~もう少し小さい物を想像していました

それにしても暑そうな空の色(笑)
燃え上がるって感じだね~(笑)
夏休み前でもこの人手なんだ....すごいネ~
足タッチは並ぶのね....なるほどね~夏休みに入ったら
モットすごい人手なんだろうね~
2009/07/16(木) 22:37:18 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

ガンダムね~、同世代の男の人にはツボだよね!!
旦那ちゃんは ザクだかドムだかだったら良かったのに~って言ってました(笑)
でも 1度は見てみたいな~
2009/07/17(金) 20:11:15 | URL | tomo #-[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

意外に大きいの~(^^) スゴイよね?
平日で夏休み前だったのに、人の多さにビックリでした!
やっぱり男の人が7~8割だったよ。
ガンダムの周りがお祭り化してて、食べ物屋さん屋台とか
ガンダムグッズとか売ってて楽しかったよ~♪

私達は「タッチ」しなかったよ(笑)
2009/07/18(土) 22:05:49 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

世代的に旦那さんもガンダム好きなんだー!?
言ってるのってシャーザクかな~?
赤い彗星の・・・。
地球防衛軍派とジオン軍派がいるからね(笑)

無料開放だからtomo家も是非行ってみては!?
2009/07/18(土) 22:14:19 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
おぉ!
ガンダム世代ではありませんが
ちょっと感動、アッパレですe-275
お台場にあるんですね~いってみたいe-265
2009/07/20(月) 10:49:55 | URL | もーちゃのネネ #-[ 編集]

ミーナ→もーちゃのネネさんへ

ネネさんは若いから・・ガンダム知ってますか?(笑)
私の小学校時代は男の子は夢中でしたよ!
それが初代ガンダムかな?
知ってる人も知らない人も、超巨大ロボット(古い?)が、
実際いるなんて不思議な感覚を味わえます。
2009/07/21(火) 10:13:20 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

おぅ~これがうわさのガンダムね!!
先週、木曜日にお台場行ったからみればよかったのに、すっかり忘れていました( ̄0 ̄;) 

撤去される前に一度は観に行く予定です(笑)
2009/07/21(火) 15:14:35 | URL | EMI #FOTi0RoY[ 編集]

ガンダムでか!
ガンダムにステップさせてみたいv-8
2009/07/21(火) 17:41:43 | URL | ジャム #-[ 編集]

ミーナ→EMIさんへ

ガンダムの無料開放はいつまでだったかな~?
結構長い期間だと思ったから、まだまだ見れるチャンスあるよ!
屋外だからめっちゃ暑いけどね。。。笑
2009/07/21(火) 22:48:03 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→ジャムさんへ

書き込み早っ!(笑) ファイティングシェイプ出てましたよね??
今日もお疲れ様でした!! 木曜のステップは・・?
今回の1ブロック2ブロックは比較的簡単なので、
出るなら今週がいいですよ~(^^)

こんなブログですが、また遊びに来てね♪
2009/07/21(火) 22:53:34 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
君よぉ~走れぇ~
作成途中に1度見に行ってきて
完成後、世の中が夏休みに入る前に見に行こうと思ったんですが、
人出がスゴイみたいですねΣ( ̄□ ̄;)!!

でも絶対に見に行かないと(´艸`)

2009/07/22(水) 20:18:03 | URL | DJ #KEkeINmc[ 編集]

ミーナ→DJさんへ

え~!作成途中も見てみたかった~~(>∀<)
DJさんもドンピシャ世代ですものね!
時間で音楽が流れ、煙が出て目が光って。。。
顔が動くんですけど・・終わると拍手がおこってました(笑)
改めてガンダムの人気を実感しましたよ(^^)
2009/07/22(水) 22:38:53 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
