nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

パシフィコ横浜で開催された
「グリーンEXPO フリーマーケット」にお友達と参加してきました。

フリマ1

「エコとオーガニック大集合」とゆうことで、
フリマ会場と併設されてオーガニック関連の展示会イベントもやってました。

もっと人混みを想像してたんだけど・・
フリマは当日の出店場所にも左右されるのでわかりません。
今日は場所がいまいちだったな~。。。

フリマ2

私は主に布小物を担当。
混雑してないと、お客様とゆっくりおしゃべりできるのが良い点かな♪

フリマ3

場所によって、売れ筋が変わるけど
今日は「がま口」が人気でした(^^)

詳しい作品紹介はこちら←Click!

売り上げ金額に関係なく、
毎回「楽しかったね~!」で終わってる私達。
これからも定期的にフリマやイベントに出店予定してます。

遊びに来てくれたMちゃん、ありがとうね~♪
コメント

今日は 超寝坊しちゃったよぉぉ
先週の疲れと夜なべのせいで 起きたら10時半!!
旦那ちゃんが会社に行ったのもきづかず...(+o+)

例のもの今日送っておきました!!
送ってもらったのと ブログからとった
ポーチとかの写真を貼りました
当たると良いね~♪
2009/07/06(月) 21:07:50 | URL | tomo #-[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

お疲れさまでした!大変だったね~。。。
朝、起きるのが毎回辛いけど(笑)
今回も楽しかったな~~(^^)
次回まで2ヶ月あるから、ちょっとのんびりできるね!
写真送ってくれてありがとう♪
ドキドキだけど・・当たりますように!!

フロントライン、注文しました。
スプレーも買ってみました、ありがと♪
2009/07/06(月) 22:21:51 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

お疲れ様でした♪
何だかんだといっても準備に大変だヨネ~
でもお2人が楽しそうにしていたので
チョットお母さん的な気分で嬉しかったりしました(笑)
(お姉さん的と書けばよかったか? 笑)

私も今日フードをネットで注文した時
フロントラインのスプレー買ってみた....
ダブルで使っていいんだよね?
2009/07/06(月) 23:04:40 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

「お母さん」って・・笑 お姉さんでしょ~!

お盆前だから来れないかな・・?と思ってました。
遊びに来てくれてありがとう!!
おいしい差し入れは無事お腹の中におさまりました(笑)
みなさんへのお土産は喜んでいただけましたか?

フロントラインお安いね~!12本入り購入したよ♪
スプレーは一緒でもいいんじゃない・・?
2009/07/07(火) 00:04:18 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ぷぷっ 3人でホントに姉妹だったら
お家の片づけで ミーナさんがへとへとだねっ(笑)
私なんて おこられてばっかりの 真ん中だね!!
2009/07/07(火) 13:02:59 | URL | tomo #-[ 編集]

雑貨大好きです。
素敵ですねv-343
2009/07/07(火) 20:26:17 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

やだ~~(笑)
一日片付けてるかんじ・・・?
何か出しっぱなしにしたら、ちょ~うるさいよ(`д´)ノ
2009/07/08(水) 23:45:01 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

女性は特に雑貨好きですよね~♪
見てるだけで幸せになります(^-^)
作るのも楽しいですよね~!
2009/07/08(水) 23:54:30 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

手作りとってもセンス良くて、お上手ですね!!
私も見るのも作るのも好きですo( ^_^ )o
近くだったら、絶対見にいけたのに、残念です。
フリマ、お疲れ様でした。またどんなのを、
作られるのか、楽しみにしています。!♪
2009/07/10(金) 17:37:52 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM[ 編集]

ミーナ→サクラママさんへ

私も手作りのきっかけはワンコ服でした。
でも・・向いてなかったんです(^^;
サクラママさんはお上手に作られてますよね~!
私もナッツ&チップのお揃いの洋服が作れたら・・
洋服は難しいです。。。
2009/07/11(土) 23:08:03 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
