nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

何ヶ月ぶりかな~超行ってない。。。
と、思ってたモトヤ。
3ヶ月ぶりでした(笑)

モトヤ

いただいたのは、季節のおすすめメニュー
「海老とブロッコリーのクリームサラダ」

あ~やっぱりモトヤのパンケーキ最高。。。


その後、お散歩してショッピングして・・
向かった先は中華街。

聘珍樓のカフェ「聘珍SARIO」
ファストフード的に飲茶が食べれて良かったです♪

飲茶

海老蒸し餃子・小籠包・焼売・揚げ春巻き・ゴマ団子・月餅・杏仁豆腐・お茶
これだけついて880円!安い!!

マッタリおしゃべりしたいけど、中華街も味わいたい・・って時にピッタリ!
また利用します♪♪

横浜に行くと食べてばっかり・・・気をつけないとね。。。
コメント

聘珍樓のCaféも、まったり出来て良かったね♪
パンケーキ→飲茶 と食べてばっかりで
夕飯食べれるかと思ったけど ぺロり!!
夏は半そで着るのに 二の腕が もりもり成長してますv-12
2009/06/26(金) 13:50:21 | URL | tomo #-[ 編集]

久しぶりのモトヤの記事にじゅるるー
ボリューミーな感じがとっても素敵
是非行ってみたいわー!!
その後飲茶も中華街ならではですね。
ハマに行く時はチェックチェック
2009/06/28(日) 10:07:49 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]
おいしそ~
飲茶、おいしそうですe-278
あー、食べたくなってきましたe-328
2009/06/28(日) 17:38:35 | URL | もーちゃのネネ #-[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

私も、ちゃ~んとお夕飯いただきました(^^;
横浜はおいしい誘惑が多い町だからキケンだね~
でも次のモトヤのメニューが気になる・・・
ダイエット中でも粉物はやめられないわ~。
2009/06/29(月) 10:23:12 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

3ヶ月ぶりのモトヤさん。。おいしかったです♪
この他にもアジア風オムレツにも惹かれました。。。
横浜に来るご予定が!?そのときは是非声かけてくださいね!
モトヤ一緒に行きましょ(^^)
2009/06/29(月) 10:26:34 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→もーちゃのネネさんへ

最近、ケーキとかの洋菓子よりも
「和」なスウィーツとかに惹かれます。お年頃かしら。。。?
甘いものだけだとツラくて・・しょっぱいものと交互に食べるのが幸せ♪
両方入っている飲茶のセットはすごく良かったですよ!
2009/06/29(月) 10:30:09 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

やっぱり美味しいかったね~♪
飲茶もお手ごろでよかったし、放置状態で居やすかったものネ~(笑)

しばらく暑くてワンコ連れは難しいので又行かれるネ~
2009/06/30(火) 16:09:27 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

やっぱりモトヤおいしかったね~♪♪
いつもメニュー1つに絞るの悩むんだよね(^^)
1日に2回行きたい・・・笑
飲茶も良かったし、近いうちまたご一緒してください!
2009/07/01(水) 20:16:37 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
