nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

ナッツのトリミングをしに、いつものBUBBLESさんへ。。。
今日も仲良し(笑)ベル君と一緒♪

サロンに併設されているカフェで待っていると・・・
なにやら白い影がチラチラ。

トリミング1

先に終わったナッツがウロウロ。。。

トリミング2

あ・・・見つかった(汗)

私と目が合ってからは、やっぱり鳴かれてしまいました(;-;)
見えない席に座ればよかったかな~。


一緒に待っていたチップ。

トリミング3

ナッツの鳴き声に反応してました。 単純にワンの声だから?
それとも、声でも兄弟(家族)ってわかるのかな?

ナッツの仕上がりのお写真はコチラ↓

トリミング4

もう目も開いていられないほどお疲れのようです(笑)
これじゃキレイになったかわかんないね・・・。
コメント
すてき★
トリミングにドッグカフェがついているなんて
セレブですね~v-238
うらやましい★

窓からちらりと見えるナッツちゃん、たまらなくかわいーi-189
トリミング、おつかれさまですe-278
2009/06/16(火) 17:08:09 | URL | もーちゃのネネ #-[ 編集]

ナッツ さっぱりしたんだね!
でも うちと違って いつもキレイだけど・・汗
どこのワンコも トリミング後はグッタリだよね~
お疲れ ナッツ!
2009/06/16(火) 23:44:54 | URL | ON #-[ 編集]

ごぶさたです~。

トリミング後はやっぱりぐったりだよねーー。
ナッツお疲れ様♪

前記事、bills行ったのね~。
感想は同じくです^^;


2009/06/17(水) 08:59:43 | URL | chie #KD5XUSzs[ 編集]

↓の ONって 私です・・誰だよってかんじだよね
華鳥風月のブログで ONっていう名前で
コメントしたら F2Cだと 全部ONになるみたいで
今 気づいたよ・・汗
子供の頃のあだ名が おんちゃんなの~
2009/06/17(水) 10:34:32 | URL | tomo #-[ 編集]

ミーナ→もーちゃのネネさんへ

トリミングの日が雨だったりすると、カフェって便利なんですよね~
遠くまで通ってるもんで。。。笑
ナッツだけのときは身軽で遊びにも行けましたが、
チップも一緒だから、ワンOKのところじゃないと入れないし。
でも下北は抱っこなら大体お店がOKしてくれる優しい街です(^^)
2009/06/17(水) 13:30:53 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→おんちゃんへ

最初「ん?」と思ったけど、わかったよ~(^^)
たまにお友達の「華鳥風月」さんのブログもみせてもらってるから!

バブルスさんは、サロンも大きいしトリマーさんもいっぱいだし
ワンコもいっぱい来てるから・・緊張するんだと思う。
次の日は、一日中寝っぱなしだしね~。
2009/06/17(水) 13:38:34 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→chieさんへ

ごぶさた~!! ジム頑張ってるよ!笑
メイ君にも会いたいな♪

bills前から行ってみたかったんだー
おいしかったけど・・やっぱり感想は一緒?(^-^;
良かった(ホッ。)
2009/06/17(水) 13:43:58 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

犬は群れで暮らす動物なので、いつもいる家族は敏感に
分かりますよね♪、ナッツくんお疲れさまv-238
2009/06/19(金) 18:52:25 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM[ 編集]

サロンにカフェ。。。
なんてセレブな組み合わせなの~~~(´д` )♪
トリミング終えて、とってもサッパリ可愛くなったナッツちゃん・・・と言いたい所ですが、寝ちゃっててよく分かんなーい(笑)
2009/06/20(土) 10:29:00 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]

ミーナ→サクラママさんへ

やっぱりお兄ちゃんの声ってわかるんですかね~
鳴き声が聞こえると、キョロキョロ探してました。
私は声だけでナッツってわかるかしら。。。笑
2009/06/21(日) 22:27:45 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→ぷりまさんへ

バブルスさんは都内のサロンなのに便利で助かってます。
カフェはランチもデザートもおいしいし、近くにショップもあるし。
貴重な駐車場まで付いてて・・・♪
トリマーさんの技術も言うことナシで、もう3年以上通ってます(^^)
2009/06/21(日) 22:34:43 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
