nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

すこし前、「世界一の朝食」で話題になった
七里ガ浜の「bills」に行ってきました。

本場オーストラリアではハリウッドセレブが通ったらしい。。。

メインのメニューは「スクランブルエッグ」と「パンケーキ」
私はパンケーキのほうをいただきました。

「bills」1

よくあるパンケーキよりも、しっっっとりで卵焼きみたいな感じ。
おいしかったです♪

お友達が頼んだのはスクランブルエッグ↓
生クリームたっぷりで濃厚です。

「bills」2

どちらのメニューもおいしかった・・ですが。
「目の前が海岸とゆうロケーション」がお値段に込み?

波打ち際で遊ぶワンコなど見ながら。。。
眺望は最高なので、これが街中なら・・・(笑)

でも一度は行きたかったお店だったので、気が済みました!
食べ終わってから「ラーメン」食べたくなったけどね(^-^;


時期的に紫陽花がキレイな季節ですね♪
鎌倉では紫陽花見物(かな?)散策する人で賑わってました。
小町通も人でいっぱい!

「bills」3

この日は暑くも寒くもなく、お天気に恵まれて お散歩日和でした。

大好きな鎌倉。。
いつも感じるけど、千葉の海と湘南の海
同じ海なのにオシャレ感が違うのは何故かしら。。。?

千葉にもマリーナや砂浜あるんだけどね~(笑)
コメント

パンケーキ&ラーメンセットにしたらいいかもね(笑)
食べてなくてもその感覚伝わってきました(^^)
パンケーキのお写真の向こうは海かしら?
ゆったりと海を見ながらのお食事・・・・
おいしいものはカツガツいく派の我が家ではだめかしら(・・;)
2009/06/11(木) 21:15:46 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

タマゴでお腹一杯にした感じでチョットコレステロール値が心配になった(笑)
数日タマゴ抜き生活...だよね~(笑)

雰囲気で500円は取られている感じだヨネ~
でも、なんだかとても満足感です
やっぱり...1度は世界一を確認して見たかったからネ~~
2009/06/12(金) 00:14:35 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

ホント、お値段 ちょっとお高めだよね!
モトヤだったら ランチセット ドリンク付き
プラス もう1杯ドリンク飲めちゃうもん!!

でも未だに平日でも あんなに待たされるとはビックリ!
ちょいちょいお店の前を通ってるけど 並んでないから
すっかり騙された~って感じだよv-12

マーマチャン、鎌倉・・・・次回は卵焼きだから
また前後は卵抜きしないとね(笑)
2009/06/12(金) 00:36:56 | URL | tomo #-[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

ここロケーションは最高です!
目の前が海で、サーファーの人達や犬が波と戯れてたり。。。
味もおいしかったですよ♪
ただ・・こってりと甘かったので、日本人としてはしょっぱいものも欲しいかな(^-^;
我が家も普段は、うまいもん系ガツガツ派です(笑)
2009/06/13(土) 00:32:44 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

悪玉コレステロールを気にして、
「卵は1日2個まで!」としている我が家なので・・・
白身だけなら筋肉になるからいいけどね(笑)

でも雰囲気も良かったし、おいしかったよね~♪
その後の「豆や」の塩豆がまたおいしかった!
鎌倉散歩またご一緒してください!!
2009/06/13(土) 00:38:13 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

さすが世界一だけあって強気だよ~
ランチセットなんかなしいね!(笑)
でも一度は行ってみたかったから良かった♪
パンケーキもおいしかったし!
平日でも45分待ちなら土日はもっとすごいんだね~

次は「おざわ」の玉子焼きと「イワタコーヒー」のホットケーキ♪♪
どっちも卵だね~~(汗)
2009/06/13(土) 00:45:03 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
梅雨の楽しみ
あじさいさんがとてもきれいですね~
ジメジメ梅雨の楽しみは
おにゅーのレインシューズとあじさいです♪
2009/06/14(日) 12:07:15 | URL | もーちゃのネネ #-[ 編集]

bills行きたいな~♪

しかしあまりお勧めでないかんじ・・・?
平日で混んでるなら、休日なんて無理かな~。

パンケーキ食べたい!
2009/06/15(月) 00:40:59 | URL | はな #-[ 編集]

ミーナ→もーちゃのネネさんへ

紫陽花がキレイな季節になりましたね!
我が家のお散歩コースでもきれいに咲いていて
目を楽しませてくれています。
最近レイングッズ流行ってますよね~!
おにゅーのレインシューズ・・雨が待ち遠しいですね♪
2009/06/15(月) 08:13:20 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→はなさんへ

すごくおいしいよ~~♪
でも沢山食べる私には・・足りないんだよね~(笑)
私達は11時半ごろに行ったんだけど、
平日で45分待ちでした。休日はどうなんだろう?
待ち時間・・周りに何もないから。。。
2009/06/15(月) 08:20:17 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
