nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

お天気に恵まれた日曜日、
ASAGIRI Field Dogs Gardenに行ってきました。

ドッグラン&BBQ

今回は気合を入れてBBQも!
それぞれ食材を持ち寄って、焼き担当は旦那さん達(^^)
炎天下の中お疲れ様でした!!

ドッグラン&BBQ1

広~いドッグランを貸切にしたので、
人間がお肉に夢中になっても(笑)
ワンコを安心して遊ばせることができます♪

ドッグラン&BBQ2

チップは広~~いドッグランを、お友達と満喫!

ドッグラン&BBQ3

ドッグラン&BBQ4

ドッグラン&BBQ5

お兄ちゃんも楽しそう~♪(やらせ画像)
顔が笑ってないもん。

ドッグラン&BBQ6

今回も、たっぷり夕方までランを満喫しました!
想像以上にドッグラン&BBQ楽しぃ~!!
次は涼しくなった時期に・・と約束して解散になりました。

ドッグラン&BBQ7

集合写真に写ってないお友達、ゴメンナサイ。。。
幹事のお友達、タープやテーブルを持ってきてくれたお友達、
参加したみんな、本当にありがとう♪

すごく楽しかったです! またやろうね~(^∀^)ノ
コメント

あ~らお兄ちゃんもたのしそー(笑)
BBQも空気もおいしそー
こちらは日曜日、かなり暑かったです(汗)
2009/05/13(水) 00:05:44 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

お疲れ様でした
思っていたよりワンコたちが落ち着いていたので
楽しかったネ~美味しかったネ~

今回は渋滞も無く楽しさ倍増で又いきたくなりました(笑)

溜め込んでいたブログUPしました
そして新しい映像も取り込んで2時間以上も格闘しました(汗)

2009/05/13(水) 15:11:11 | URL | マーマチャン #-[ 編集]
うらやましー
素敵な光景★
本当に本当にうらやましいです!
ワンコは自由に走り回り~人間はおいしいお肉~♪

楽しそうな雰囲気が伝わってきますv-238
2009/05/13(水) 20:18:20 | URL | もーちゃのネネ #-[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

ナッツつまらなそうな顔してるでしょう?(笑)
ワンコも感情が顔に出るんだな~と改めて感じました(^-^;
静岡もかなり暑かったです。
でも湿度が都会とは違ってカラッとしてました!
2009/05/13(水) 22:45:05 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

日曜はお疲れ様でした!!
道があれぐらい空いてたらいいね~
欲を言えばもう少し近ければ・・・。
デジカメ画像PCに取り込めたのね?良かったね~(^^)
せっかくのニューデジカメ、ピントのバッチリ合った写真(笑)見に行きま~す♪
2009/05/13(水) 22:49:58 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→もーちゃのネネさんへ

屋外でのBBQおいしかったですよ!
やっぱり、おいしい空気のもとで食べる食事は格別ですね!!
ワンコたちは、もっと欲しがるかな?と思ったけど
意外と落ち着いてました(^^)
2009/05/13(水) 22:53:33 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

チップは満喫~って感じだけど、ナッツ・・・若干 ムスっとしているような・・・(笑)
でも楽しかったよね~♪
2009/05/13(水) 23:18:40 | URL | tomo #-[ 編集]

先日はお疲れ様~~
いやー本当に暑かったネ!!
タープがなかったら・・・v-404

今回は最後の最後にチップ兄ちゃんが
ピースケのお相手をしてくれてたね・・
やっぱり若いって思ったねv-355

ナッツ&チェリーは、他のワンコとからみなし(笑)
お互い下の子がおおらかでよかったわよねv-410
2009/05/14(木) 07:16:00 | URL | マリリー #-[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

いつもナッツお兄ちゃんの分までチップが楽しんでくれるんだよね~(^^)
tomo家の3姉妹みたいに、みんなでランを満喫できたら
連れて行きたくなるよね~。
2009/05/15(金) 23:51:11 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マリリーさんへ

真夏の様な暑さでマイッタよ~~(>_<)
マリリーさん、日焼けは大丈夫?
みんなのタープありがたかった(笑)
意外にみんなアウトドアグッズ持ってるんだね・・・

チェリーちゃんの写真がナイ!?
と思ったら、パパさんに抱っこだったのね(^^)
2009/05/15(金) 23:54:52 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

皆さん楽しそうで、ハッピーね!
チップくんはやっぱり活発ね、あすかも活発な子なので、
お客様のいない時にお店の中を走っています。
毎日、散歩しています。今日は風と雨で荒れているので
できません、v-12残念。
もうすぐさくらと交配です。
ベビーを予約している方がいらっしゃるので。
でもまだ若いし、どうでしょう?ドキドキです。(@_@)
2009/05/18(月) 14:08:20 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM[ 編集]

ミーナ→サクラママさんへ

ワンコ達、みんなもっとお肉に群がるかな。。
と、心配してましたが意外と落ち着いてました(^^)

お店の方はいかがですか?
最近バタバタしてて、お祝いのメッセージもまだでした・・・
後でブログへ遊びにいきますね!
あすか君パパになるのですか!?楽しみ~♪
2009/05/19(火) 23:34:17 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
