nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

マイペースで慎重派の お兄ちゃんナッツと・・
天真爛漫で、考えるよりも先に体が動く 弟チップ・・。

2匹の寝相1

2匹の性格の違いは寝相にも表れる。

ナッツは「とぐろ巻き」状態が多く、警戒心の強さが現れてる感じ↓

2匹の寝相2

チップは警戒心ゼロ。

2匹の寝相3

口も半開きで、緊張感もゼロ。。。

2匹の寝相4

そんな2匹ですが、
最近ナッツのマイブームな場所があります。

2匹の寝相5

そんな不安定なところに寝なくても・・・。どんだけパパが好きなんだろ?
ちなみに私にはやりません (´ー`)

ワンコって見ていてホント、飽きないね~(笑)
コメント

ウフフ・・v-410
2匹の性格違うのもまたすごくおもしろいよね!!

チェリーは完全にナッツ派です

でもね・・最後の写真はピースケと同じなのよ~
でもナッツほど安定してないけど(笑)

そしてピースをお迎えして変わった事と言えば・・
チェリーがパパさんに、なつくようになった事で~すv-411
2009/04/25(土) 08:36:36 | URL | マリリー #-[ 編集]

どっちもかわいいですね~♪
パパの上でうとうとしてるナッツくんもいいよね(^^)
ハグはナッツくんみたいにとぐろをまいて寝る時もあるし、チップくんみたいにへそ天する時も両方あるわー(笑)
2009/04/25(土) 11:24:20 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

同じように育てたつもりでも ホント正確違うよね~
うちも3ワン3様だもん
でも ナッツとチップ 兄弟らしくなったよね♪
並んでる写真見て かわいい~v-10って
ひとりでニマニマしながら書いてます...汗
2009/04/25(土) 21:17:30 | URL | tomo #-[ 編集]

性格の違いって面白いよね^^。。。
旦那様の上に乗っかってるナッツちゃん、笑っちゃった♪上手にバランスとってる~。
2009/04/25(土) 22:19:46 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]

ミーナ→マリリーさんへ

パパさんの愛情が、チェリーちゃんに伝わるようになったんだ(笑)
ピーちゃんを迎えて良かったよね~!
パパさんがお仕事から帰ってきても、
喜びが薄い・・って悩んでたもんね~(^-^;

チェリーちゃんは意外に怖がりちゃんだから
「トグロ巻き」派なんだね~。
2009/04/26(日) 23:40:42 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

ハグちゃんはヘソ天で寝る時もあるんだー!
ナッツよりは確実に大物な性格だね!!
ナッツは今まで1度もヘソ天はありません。
同じ兄弟でもやっぱり違うのね~(^^)
2009/04/26(日) 23:47:11 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

チップの暴れん坊ぶりには
我が家の家族全員が手を焼いております(笑)
遊んで走り回るor寝るかしかないし(^-^;
マッタリとボーっとするってゆうのがない子なの。
兄弟らしく・・なってきたんだろうか。。。
2009/04/26(日) 23:51:45 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→ぷりまさんへ

なぜそんな不安定な場所に??って思うでしょ?
でも旦那さんが横になると、いつの間にか乗ってるんだよね~。
意外とナッツ的には落ち着く場所みたいです(^^)
2009/04/26(日) 23:54:39 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
前歯
チップくんの前歯がたまらないー
一人でPCを前に「ぶはははは」と低い声で笑ってしまいました(危ない)

ナッツくんは警戒心バッチリなのに、ネンネの場所に関してはサバイバルなんですね☆
隠れアドベンチャー?!
2009/04/27(月) 19:55:09 | URL | もーちゃのネネ #-[ 編集]

ミーナ→もーちゃのネネさんへ

チップは熟睡すると、口が半開きになってます(^^)
よく舌も出てたりします(笑)

ナッツはパパっ子なので、仰向けに寝ればお腹に乗るし
横向きに寝れば脇腹に乗るし・・・。
そんな不安定なところで寝なくてもいいのにね~(^-^;
2009/04/27(月) 22:35:45 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

もう台湾から帰ってきたのかな?

うちのルルもこれでもか!!ってぐらい丸く小さくなって寝ます・・・
やっぱり小心者なのね(笑)
ココは身体ににて、大の字タイプです(-_-;)
2009/05/02(土) 21:53:02 | URL | EMI #FOTi0RoY[ 編集]

ミーナ→EMIさんへ

ただいま~! 無事に帰ってまいりました(^^)

ルルとココの寝相。。。
なんか想像つくな~!(笑)
やっぱり寝相と性格は比例するんだね~!!
2009/05/04(月) 23:27:16 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
