nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

快晴~! 行楽日和~~!
楽しみにしていた「いちご狩り」に、静岡まで行ってきました♪

今回お世話になったのは、「いちごランドマサミ」さん。
人間5名、ワン9匹とゆう大所帯(笑)を
快く歓迎してくれました!

いちご狩り1

お天気もいいしね~♪ 張り切って、狩る気マンマン!
しかし・・お天気が良すぎた。。。

いちご狩り2

暑い。。暑すぎる。。。 温室の中はサウナ状態・・・。

時間無制限で食べ放題ですが・・
ワンコ達が可哀相なので、
温室を出たり入ったりしながら食べました。

いちご狩り3

時期的にそろそろ終わりなイチゴ。
それでも期待以上の甘~くて大きなイチゴが沢山!

ナッツもチップも、もちろん飼い主も
た~くさん食べました♪

いちご狩りの後は、
テラス席ワンOKな「Sarry's cafe」さんで遅めのランチ。

いちご狩り4

そして1日の締めくくりには。。。
飼い主達に付き合わされたワンコ達に、ご褒美のドッグラン。

鮎沢SAに立ち寄って遊びました。

いちご狩り5
ヤングなチップは、やっぱり元気だった。。(^-^)
イチゴより大好物な追いかけっこ!

チップは走ってる時が一番笑顔です♪

傍観者なナッツお兄ちゃん。 
いちご狩り6

いつもながら対照的な2匹。
今日1日よく頑張りました!!

*教訓・・いちご狩りは寒い時期に行きましょう~!
コメント

いいお天気でよかったねv-238
って言おうとしたら、サウナ状態でしたか(笑)

わたしは冬にしか行ったこと無かったから~。
そういえば冬でも温室内はぽかぽかでしたわ。

帰りのランも楽しそう!

翌日ワン達はへばっていたのでは??


北京ダック調べて早急にご連絡しま~すv-222

2009/04/17(金) 02:09:52 | URL | はな #-[ 編集]
いちご~
いいなー、いちご狩り♪
おいしそ~~~★

そしてナッツちゃんの顔、プリチーv-238
そしてドッグランを眺めているナッツちゃん、ニヒル~v-20

2009/04/17(金) 18:54:06 | URL | もーちゃのネネ #-[ 編集]

いいなぁ~イチゴ狩り!!
でも暑かったのね(笑)
ちっぷくん飛んでるし♪
集合写真の時のナッツはハグと同じポジションだわー兄弟ね(^^)
2009/04/17(金) 21:35:10 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

いちご沢山でうらやましいです!!甘くて美味しかったでしょうね。北海道はこれからなので、行きたいです (*^_^*)
チップくん、のびのびして楽しそうで良いですね!
2009/04/18(土) 23:14:42 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM[ 編集]

ミーナ→はなさんへ

苺狩りの情報ありがとうね!すごく助かっちゃった(^^)
あれだけ見事に苺農園が並んでるなんて・・・
でも来年からは、2月ごろに行こうと話しております。

翌日のワン達は、ナッツはお疲れで1日寝て過ごし
チップは疲れ知らずで、朝からお散歩に行きました(笑)

北京ダック行こうね!! メールしま~す♪
2009/04/19(日) 00:37:59 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→もーちゃのネネさんへ

苺おいしいですよね~♪
私達が行ったところは、「苺ロード」とも呼ばれてるぐらい
苺農園がずらりと並んでいるところです。
道を走ってても甘~い香りがぷ~~んと。。。
お味もモチロン甘かったですよ!

ドッグラン、ナッツは絶対に降りませんから(笑)
みんなを見てるとき、どんなことを考えてるのかしら?
2009/04/19(日) 00:43:11 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

苺は甘くておいしかったのですが・・
涼しければもっと楽しめたと思います。。。(^-^;
でも滝のように汗を流しながらの苺狩りも
それはそれで楽しかった(笑)

ハグちゃんの集合写真も、一歩引いてるのかしら?
控えめなところが魅力ね~♪
2009/04/19(日) 00:48:17 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→サクラママさんへ

苺の名前の由来は、1月~5月が旬だから。。。
と、以前バスガイドさんが言ってました(本当かな?)
北海道はこれからですか?
この日の静岡は25度もあったんですよ!!
暑いはずです。。。
チップは苺よりドッグランが楽しそうでした(^^)
2009/04/19(日) 00:53:33 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

わ~、今年イチゴ狩り行ってない~^^;
いいな♪いいな♪
暑そうだけどやっぱり美味しそうだし楽しそう~。
私、イチゴも好きだけどそれにかける練乳が大好きなんです。
「練乳要らないだろ~」って言われるくらい甘いイチゴにも更にかけたいくらい。
「好きな食べ物は練乳です」ってプロフィールに書いてたわ( ´艸`)ムフ
ナッツちゃんの横に置いてあるバッグ!可愛い!
私、まさに今こんな感じで中が巾着タイプになってるのを探しているんですよ~~~~。でも全然いいのがない。。。ミーナさんが私の妹だったら「それお姉ちゃんに頂戴!」ってうるさいかも(笑)
2009/04/19(日) 01:43:29 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]

イチゴ狩り、お疲れ様でした♪
ぜひ来年は2月にリベンジを!!(笑)

来月もよろしくお願いします(*^_^*)
2009/04/19(日) 23:04:36 | URL | EMI #FOTi0RoY[ 編集]

ミーナ→ぷりまさんへ

苺狩りに練乳ついてました(^-^) 甘くておいしいですよね~
でも大抵おかわりはできない・・・
苺も練乳も食べ放題ならいいのに。。。(^m^)ムフ
今回は静岡県の清水まで行ったので、
ぷりま家までかなり近づいたんじゃないかしら!?

私のバッグはクリスタルボールのものです~
ビニールコーティングで汚れても平気だから好きなんです~♪
2009/04/19(日) 23:12:03 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→EMIさんへ

道中お疲れ様~!
長い道のりも、3人一緒だったから早かった!!
来年は寒い時期に行こうね(笑)
来月も静岡だね!よろ~♪
2009/04/19(日) 23:17:10 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

遅くなっちゃたけど おつかれさま♪
楽しくて 一日があっという間だったよ!
チップとフーちゃん、あんなに追いかけっこしたのは
初めてだったよね
ワン達も楽しめたみたいで ニコニコでした(*^▽^*)
今週もよろしく!!あ~ まだ何もつくってないやv-12
2009/04/20(月) 23:54:53 | URL | tomo #-[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

お疲れさまでした~(^▽^)
楽しくて本当、1日があっとゆうまだったね!
最後にワンコ達も走れたし♪
やっぱりワンコ達はランのほうが楽しいよね~。
苺もおいしくて大満足でした!
また来年行きたいね~涼しい時期に・・・笑
フリマもよろしく☆
2009/04/21(火) 22:28:31 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
