nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

パシフィコ横浜で開催された
ペットのイベントに参加してきました。

すごい人混みが予想されたので、
ナッツ&チップは旦那さんとお留守番。

だって・・毎回このイベントでは、
サンプルをたっっっっくさんいただくんだもの~!

どれほど「沢山」かは、2005年の写真があったので↓

ペットショウ1

これだよ!?
そりゃ~旅行用カートで行くでしょ?

しかし・・・気合入れた私のバカ!!
原油高?100年に1度の大不況??
何だかわからないけど、今回はエコバッグもいらないほどしか
いただけませんでした(ガックリ。。。)

でも、ソフトバンクのお父さんに会えて
ちょっと嬉しかった♪

ペットショウ2

横浜のお約束、
夜はみんなで「モトヤ」さんへ。。。

ペットショウ3

ちょっと久しぶりのパンケーキ♪
やっぱりおいしかった~o(>∀<)o

ペットショウは残念な感じでしたが・・・
お友達のみんなと会えたからヨシとしよう!

お付き合いしてくれたお友達、ありがとうございました~(^ー^)ノ
次回のペットショウ、どうなるんでしょうね~?
コメント

日曜日はお疲れ様でした!
ほんと、前は大量だったのに こんかいはチッポリだったね・・・
不況の波がこんな所にまで来てるとは!
旦那ちゃん、予定より遅くて イラっとしたよ~
そんな事ならモトヤに行けたのに・・・・
2009/03/31(火) 23:29:09 | URL | tomo #-[ 編集]

前回のお土産の多さに改めて驚き大笑い!!
それにしてもすごかったんだね~(笑)
でも、お父さんみれたしね~
モトヤもいけたしネ~

2009/04/01(水) 14:03:07 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

前の写真見て笑っちゃったよ~(^-^;
もう持ちきれないぐらいもらったもんね!
恐るべし原油高。。。
モトヤ一緒に行けなくて残念だったね・・・。
近いうちにまたみんなで行こう~♪
2009/04/03(金) 12:37:57 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

改めて見返してもスゴイ量のサンプルだ。。。
しばらくオヤツ買わなかったもんな~。
お買い物ももっとできたと思ったけどね~。
カイ君人気はスゴかったね!!
可愛かったo(^-^)o♪♪
モトヤもおいしかった!!!
2009/04/03(金) 12:42:11 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
