nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

今日は柏にある「らうかふぇ」さんにて

チェリーちゃんとデートです

チェリーちゃん 「ナッツぉ久~」

「らうかふぇ」さんは一軒家を改造した小さなお店

らうかふぇ店内の様子 のんび~りできます

今日の「日替わりランチ」メニューは。。。

きのこのオムレツ定食 

きのこオムレツ じゅるり

ナッツもランチタイム。。。

待て中。。。 じゅるじゅるり

チェリーちゃんも。。。。

んま~ 「うんま~」

チェリー嬢 可愛い顔して結構な食べっぷり(笑)

お~~い そのギャップがたまらんのよ

なるほどね~

チェリーちゃん、また遊んでね~
コメント

お久しぶりです(*^-^*)
ナッツくん、かわいこワンのチェリーちゃんとデートだったんですね♪
柏にもワンOKのところがあるんですね~!メモっておかなくっちゃ♪

↓手作りの小物、かなりかな~りタイプです(≧∇≦)
消しゴムはんこ、私も一時はまってました♪こまけいこさんの本を買ってきて、自分でトライしたのですが、削ってはいけない線を落としてしまったり(-_-;)むずかしいけど、とっても楽しいですよね♪またはじめようかな~って思いました(*^-^*)
2006/06/03(土) 02:36:47 | URL | どら #k8hoI9U.[ 編集]
どらさんへ☆
お久しぶりです~嬉しいわ♪
柏のらうかふぇさんはすごくアトホームで雰囲気がいいんですよ!
是非行ってみてください(^-^)ノ

どらさんも「消しゴムはんこ」つくるんですか?楽しいですよね~!!
私もハマッてしまい、今日「はんけし君」(大)を2個も買っちゃいました(^-^;
細かいこと大好きな私には向いてるみたいです・・・
ブロフお引越ししたんですね~早速遊びに行ってきまーす!
2006/06/03(土) 21:23:33 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/31-7e36709a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
