nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

ポカポカ天気の日、ドッグランへ行ってきました。

ラン日和♪1

この日は快晴だったこともあって、お友達も沢山♪

ラン日和♪2

ラン日和♪3

ラン日和♪4

一番仲良く遊んでもらったのは。。。

ラン日和♪5

やっぱり「白い」プードルちゃん。
ガッチリお相撲で組み合ってました(^-^)

チップの白い子好きは去勢後でも健在(笑)
ちなみに相手も去勢済の男の子だけどね・・・。

ラン日和♪6

1日た~~っぷり、ランを満喫しました♪♪

お兄ちゃんは・・定位置で日光浴を満喫しました・・・笑

ラン日和♪7
コメント

うちの白い子とも仲良くしてもらえるかしら~~~。
365は思いっきりフレンドリーだから、きっと楽しく遊べるような気がする☆
ナッツちゃん、ドッグランで…
( *´艸`)クスッ♪
日光浴。。。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2009/03/26(木) 08:21:19 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]

2枚目の写真の白いワンコが一瞬ナッツに見えて驚いたけど...
ニ瞬目でお耳の毛が全然違う事に気づいて納得!!

憧れのお相撲を組み合ったのネ~~(笑)
やっぱり楽しい時のお相撲と、喧嘩一歩手前のお相撲は違うんだよね?
(笑)
2009/03/26(木) 22:58:41 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

チップくんはドックランを満喫したようですねv-10
もっちろんナッツくんもねv-398
2009/03/27(金) 23:34:36 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

ミーナ→ぷりまさんへ

チップはきっと365ちゃん大好きだと思う~!!
遊ばせてみたいo(>∀<)o
高速道路も1000円になったしね~♪♪
我が家の白い子は期待できないけど・・笑
グレーのほうは遊べますよ(^^)v
2009/03/28(土) 21:06:48 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

そう言われると2枚目の写真の子、ナッツに似てるかも(^^)
でも行動的にありえないよ~(笑)

そう!憧れの「お相撲」!!すっごく楽しそうだった~。
ケンカ一歩手前。。とは違いがわからなかったけど・・
でも2匹とも無言で組み合ってたよ~。
2009/03/28(土) 21:15:32 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

チップは大満喫でした!
沢山のお友達といっぱい走って、すっごく楽しかったみたいです(^^)
ナッツは・・紫外線を浴びて、骨粗しょう症予防です。
2009/03/28(土) 21:23:43 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
ホワイト好み
チップくんは、白いワンコちゃんがお好きとは!
やっぱりナッツお兄ちゃんが白いから
胸キュンポイントなんですかね~♪♪
2009/03/29(日) 18:17:05 | URL | もーちゃのネネ #-[ 編集]

ミーナ→もーちゃのネネさんへ

やっぱりナッツお兄ちゃんが白っぽいからかしら?
男の子でも女の子でも白い子が好きなんですよね~。
しかも・・やっぱりプードルばかり。。。
白=遊んでもらえる、と思ってるのかしら?
ナゾだらけです。。。笑
2009/03/30(月) 21:56:08 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
