nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

1年前の3月20日、
チップが我が家にやってきました。

最初から「シルバーの男の子」と決めていました。
ブリーダーさん宅で、産まれるのを待つこと1年6ヶ月。。。
いやぁ~よく浮気しないで待てたな・・と(笑)

産まれたときは、そりゃ~もう嬉しくて嬉しくて!
生後50日ちょうどで我が家に迎えました。

君を待ってたんだよ~!!

祝1周年1

おかげさまで、元気いっぱい!
お友達が大好きな良い子に成長しましたよ♪

お迎え記念日には、以前から計画していた
リビングにカーペットを敷きました。

祝1周年2

これで雨の日が続いても、家の中で遊べるかな!

祝1周年3

散歩の嫌いな ナッツお兄ちゃんの運動不足も解消できるし!!

祝1周年4

足が滑らないから走りやすそうです。
良かった良かった!

あとは・・2匹が粗相をしませんように。。。
コメント
祝1周年
1年前の3月20日
チップをお渡し致しました( ̄∇ ̄)/

最初から「シルバーの男の子」と決めて頂いて
ウチで、産まれるのを待って頂くこと1年6ヶ月。。。
いやぁ~よく浮気しないで待って頂いたな・・と(笑)

オスが無事に産まれたときは、そりゃ~もう嬉しくて嬉しくて!O(≧▽≦)O
これでやっとお渡し出来る(笑)
生後50日ちょうどでお渡し致しました。

長々お待ち頂きまして、本当にありがとうございました(笑´∀`)

2009/03/21(土) 13:50:39 | URL | DJ #KEkeINmc[ 編集]

おめでとうございます。2ヶ月たってなかったんですね。
育てるの大変だったでしょうね (@_@)
感慨ひとしおですね。ナッツくんと、仲良し兄弟で
幸せな毎日でありますように。v-238
2009/03/21(土) 17:05:12 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM[ 編集]
おめでとうございます☆
生後50日!
ちっちゃーい★☆
シルバーのトイプちゃんが赤ちゃんの時は
ブラックに見えるんですね(驚き)
お写真の関係だったらごめんなさい。

ちなみに我が家のカーペットはちっちのシミだらけとなっています。
2009/03/21(土) 21:08:46 | URL | もーちゃのネネ #-[ 編集]

v-308おめでとうv-308
ちっぷくん小さかったのねー
それにしてもずいぶん仲良く遊べるようになったね♪
最初のころのナッツくんがうそのようv-343
2009/03/22(日) 22:22:14 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

ミーナ→DJさんへ

その節はお世話になりました(^-^)!!
最長待機記録、破られてないかしら(笑)
長かったけど・・あっとゆう間だったような・・・。
これからもトリミングでお世話になります!
末永くご縁が続きますように。。。
よろしくおねがします♪
2009/03/23(月) 00:18:32 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→サクラママさんへ

産まれるのを長~く待ってましたからね~(笑)
ブリーダーさんもとても気を使ってくれて、
まだ目の開かないうちに会わせたりしてくれました。
生後50日は引き取れるギリギリの日数です。
子育て楽しかったですよ~♪♪
2009/03/23(月) 00:24:08 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→もーちゃのネネさんへ

チップもこんなに小さかったんですよ~!
子犬の時期って本当にアッとゆう間だから、
沢山写真を撮りました。
シルバーちゃんは産まれた時真っ黒です(^^)
最初にシルバーの毛が出るのが足の裏です。

我が家のカーペットも早速シミができました・・(泣)
2009/03/23(月) 00:28:30 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

産まれて間もないころは本当に小さかったです。
目も開いてなくて。。。
最近はナッツも遊びに誘ったりするんですよ!
オモチャはいつもチップに取られてますけどね(笑)
とても仲良しってわけじゃないけど、
最初の頃よりは確実に距離が縮んでますね(^^)
2009/03/23(月) 00:33:00 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

もう1ねんかぁ~早いネ~早すぎるヨネ~
でもあんなに待ってチップが来た時は私まで嬉しかったです
チップおめでとう♪

ジュータンが入って追いかけっこが楽しそうだね~
シミまだ出来ていないかな?(笑)
2009/03/23(月) 00:45:09 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

月日の経つのって早いねぇ~~(しみじみ)
絨毯敷き詰めてもらって思いっきり走れますね♪
生まれるのを待って迎え入れるっていうの、何だか良いですね。多くは(うちもだけど)ショップで見て…とかネットの画像で見てそれで…ですものね。
目の開く前にも会ってるなんていいな~~☆
50日と聞くと早めだったのね、と思うけど、生まれてくれてヨチヨチ歩き出して、目が開いて。。。な~んて経過を見てたら私、50日も待てそうにないわ。。。
( *´艸`)クスッ♪
記念日おめでとうございますv-25
2009/03/24(火) 21:33:36 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

待ってる時は長かったけど・・・(^-^;
迎えて一緒に暮らしてみると、本当に1年が早くて!
ナッツだって今年6歳だしね!!

ジュータン敷いたら、すごく走りやすそうで良かった♪
シミは。。。すでに出来てます(笑)
2009/03/25(水) 23:58:12 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→ぷりまさんへ

ブリーダーさんとは何度メールのやりとりしたことか・・・
犬舎の見学から、お母さん犬に会いに行ったり何度も足を運び、
母犬を決めてからは「不受胎でした。。」とか、
「女の子しか産まれませんでした。。」とか、
「産まれてすぐ亡くなりました・・・」の悲しいご報告とか。
メールが来るたび一喜一憂して。。。本当に待ったなぁ
産まれてからは、しつこく会いにいきましたよ(笑)
50日ちょうどが祭日だったのでタイミングも良かったんですよね(^^)
2009/03/26(木) 00:21:11 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
