nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

毎度おなじみのトリミングデ~
今回も仲良しのベル君と一緒に行ってきました。

ベル&ナッツをサロンに預けて、
お久しぶりのお友達と合流しました♪

トリミングデ~1

お友達にラブラブ光線を送るチップ。

トリミングデ~2

相手は男の子なんだけどね~(^-^;

スイーツを食べながら、楽しいおしゃべりをした後
ナッツお兄ちゃんたちをお迎えに。。。

トリミングデ~3

今回はバレンタインデーの可愛いクマちゃんのネックレス

今回も一緒に行ってくれてありがとう!
お疲れの色が消えないベル(笑)

トリミングデ~4

いつも大人しくて良い子のコニピー。下北の街を一所懸命歩きました!

トリミングデ~5

今回は2ヶ月ぶりとなってしまったトリミング・・・

やっぱりキレイになると嬉しいわ~♪ サッパリと短めが好みです。
毛足5㎜のボディは刈りたての芝生のようで気持ちいいです~~
コメント

今回もありがとうね~♪
今回ベル何だか次の日はボサボサで....チョット唖然!

でも、チョットブラシしたらフワフワに戻りホッとしました(笑)
(毛布にもぐるからネ~)

久しぶりにメイプル君にも会えて
楽しかったネ~
チップのホワイト好きは男の子でもだと解かりました
お友達が大好きなんだね~

毎回ありがとうネ~次回もよろしくお願いします

あぁ~~私も早くブログupしないと~(汗)
2009/02/11(水) 23:53:33 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

久しぶりに会えて楽しかったですーー。
帰りはありがとうね♪

チップの白い子好きはナッツ大好きだからなのねー(笑)
mapleが怒ってごめんね。

チップ可愛かったよーー♪あと半年経ったら
ドレット挑戦だね~楽しみ。

今度はナッツにもゆっくり会いたいです。
また近いうちによろしくね♪
2009/02/12(木) 00:13:25 | URL | chie #KD5XUSzs[ 編集]
おみみ
小さな御顔にふわふわのお耳がかわいい~★
ナッツちゃんのチャームポイントですね、ふわふわマシュマロお耳v-238
2009/02/12(木) 20:57:22 | URL | もーちゃのネネ #-[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

毎度毎度お世話になります~!!いつもありがとう♪
やっぱりバブルスのおでこ(店長さん作の)は角度が絶妙で好き!!
フワフワ感は1日しかもたないけど・・・(暴れるからね)汗
チップはお友達大好きなんだよね~
犬好きはいいけど、鳴いて呼ぶから困り者です(^-^;

次のトリミング予約しとくね☆
次回もよろしく~~(^0^)ノ
2009/02/13(金) 11:44:34 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→chieさんへ

ブログに書き忘れたけど、お写真ありがとう~♪

帰りはバタバタしてシオン君にご挨拶できなかったよ。。。笑
チップが落ち着いたら、ゆっくりみんなでランチしましょ!
もう少ししたら暖かくなるしお散歩もいいしね~(^^)
メイ君に怒られないように頑張ります(笑)

ア○君セッティングもお願いしたい。。。
2009/02/13(金) 11:52:23 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→もーちゃのネネさんへ

全体的にボディの毛量は多いほうではないと思うんですが・・
お耳の毛は多いほうかな?
それで頭のほうからお耳に毛を足してるから
余計多くみえるのかも?
サロン的には「イヤーマフカット」らしいですよ(^^)
2009/02/13(金) 11:56:28 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
