nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

「マンマ・ミーア!」 見てきました!!

MAMMA MIA!!

作品の最初から最後まで、
大好きなABBAの曲がたっぷり♪

久しぶりに何も考えず楽しめる映画を見た感じ。
あ~~楽しかった!

映画が終わった後、サントラCDを購入する人が何人かいました。
ABBAを知らなかった人もファンになる映画だわ~。

私もABBAベストをもっているので、
それを聞きながらランニングでもしよ~♪
思わず走りたくなるほど、テンション上がる映画でした!
コメント

楽しそうな映画のようですね、しばらく、映画は見てないですね。落ち着いたら(5月にペット用品のお店をするので)見てみたいわ ♪(^_-)-☆
今とっても忙しくて、これからなのに、今から疲れ気味です。でも楽しみでもあるので、頑張ります !!
2009/02/06(金) 13:26:18 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM[ 編集]

ミーナ→サクラママさんへ

映画とっても楽しかったですよ!!
もう1度見に行きたいです(^^)
ペット用品のお店ってネットショップですか?
準備でお忙しいんでしょうね~。
息抜きに是非、映画見に行ってみてください♪
2009/02/07(土) 00:19:00 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
メリル・ストリープ
プラダを着た悪魔でメリル・ストリープさん(でしたよね)の映画を見た時には
「うぅ、怖い~~」
という印象でしたが、今回の映画は予告を見ると
首を振りながら激しいダンスをしてますよね★

すごいな~、女優さんって(笑)

私も映画、見に行きたいな~v-238
2009/02/08(日) 12:12:00 | URL | もーちゃのネネ #-[ 編集]

ミーナ→もーちゃのネネさんへ

そうそう!「プラダを着た悪魔」のメリル・ストリープです。
この映画では、歌って踊ってとっても賑やかですよ~(^-^)
花嫁のお母さん役で出ています。
確か歌は吹き替えじゃなく本当に歌ってるんですよね!
何にも考えないで楽しめる映画だったので、
あっとゆう間でした!是非見てみてください!!
2009/02/08(日) 21:05:49 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
