nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

成田山へ行ってきましたぁ
三重塔

お天気も良くドライブ日和

いぶされたぁ お線香の煙もちゃんとかぶって参拝します。

そしてを見に公園へ~

白梅ピンク梅
どれも満開でした♪
公園の中はワンコの散歩は禁止なので、ずっと抱っこで梅観賞。(抱っこはOKデス)

梅とナッツ


いっぱい歩いた後は「米屋」さんでお買い物。栗蒸羊羹とピーナッツ最中を買いました

米屋の羊羹 おまけで「どらやき」をもらったのだぁ

千葉に住んでいながら初めて行った「成田山」
かなり楽しかった~♪

次回は絶対「うなぎ」を食べるぞ「ワンちゃんも一緒にどうぞ~」というお店もありましたよ
コメント

ミーナさんv-252
いつの間にブログデビューしちゃってぇ~
写真がいっぱい載ってて楽しいよv-218

成田山かあ・・・
10年以上前に行ったきりだな・・・
鳩がいっぱいいたのだけ、覚えてる。
2006/03/20(月) 14:54:23 | URL | チコまま #8U7KPG92[ 編集]

遊びに来たら変わっていたのでビックリv-237
でも、ナッツ君がたくさん見られて嬉しいです!
これからも頑張って下さいねv-218

成田山かぁ。。。
なんかいいことがありそうな気がしますね!
2006/03/20(月) 16:42:56 | URL | るぱんママ #-[ 編集]

ミーナさんもとうとうブログデビューですね!!
おめでとうござます\(^o^)/(笑)
ワンコもOKなうなぎなんてすごい~
うん~食べたいよ♪
2006/03/20(月) 18:46:58 | URL | EMI #FOTi0RoY[ 編集]

おひさです(o^-^o)
初成田山ですか!?
家では毎年、1時間半もかけて初詣に成田山に行ってます(´・ω・`)
ワタシここの栗蒸し生羊羹、大好きなんです~♪
ピーナツ最中なんてあるんだぁ~次回チャレンジしてみよぅ( ^ー゜)b
ワンコOKの鰻屋さんがあったとはw(゜o゜)w
成田山って何故鰻屋さんが多いのかしら??あの煙と香りはソソラレますよねぇー(≧m≦*)
濃い目のピンクの梅、とってもキレイ(〃'∇'〃)
2006/03/21(火) 00:27:41 | URL | rocco #2qaJ23q.[ 編集]
チコまま
そうなんですぅ(*^^*)念願のブログデビューです♪
でもまだ使い方がわからなくてマゴマゴしてます・・・

成田山楽しかったよ♪鳩。。いたよ~(^^)
2006/03/21(火) 22:44:01 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
るぱんママ
今までの日記は写真が2枚しか載らないので、
写真が沢山使えるブログに変えたかったんです。。
でもまだちゃんと使えないので恥ずかしいワ(*^^*)
成田山では、いっぱいお願い事してきました♪
2006/03/21(火) 22:49:29 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
EMIさん
(祝)ブログデビュー・・お恥ずかしながら。。。
ワンコOKは他のお店でもありましたよぉ!
私たちは「おそば」を食べました。
「ワンちゃんも一緒にどうぞ~」って
歩いてると何度か声をかけられました♪
2006/03/21(火) 22:54:23 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
roccoさん
毎年成田山へ!?すご~い!!
でも思ったより周辺が楽しくて、すっかりファンになりました。
「米屋」の生羊羹おいしいですよね~♪
甘さひかえめで(^^)
そうそうなんで鰻やさん多いんでしょうか・・・?
2006/03/21(火) 22:58:38 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/3-f7f02eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
