nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

トイレトレーニングも性格もまだまだパピーですが(笑)
今月30日でチップは1歳になりました。

Happy Birthday !

偶然、お友達のお宅にご招待されていたので
ケーキを持参し、半強制的にお祝いしてもらいました(;´∀`)

今回も「Dog Bakery PERRITOS!」さんで作ってもらったケーキ↓
そっくりでしょ~♪♪

Happy Birthday !1

ココ&ルル、ティーちゃん&マーちゃん&フ~ちゃん、
コニーお姉ちゃんがお留守番で一人っ子参加のベル。

Happy Birthday !2

沢山のお友達にお祝いしてもらって、チップも幸せです!!

Happy Birthday !3

みなさん、これからもナッツ&チップ共々ヨロシクおねがいしま~す☆
コメント

お誕生日、おめでとうございます♡
チップ君、1歳か~★

これからも健康に毎日過ごして下さい♪

そしてケーキもかわいい~
そっくり~

ずっっっっと飾っておきたくなるようなケーキですね!
2009/01/31(土) 19:22:25 | URL | もーちゃのネネ #-[ 編集]

v-308おたんじょうびおめでとうv-308
たくさんのお友達とお祝いできてよかったね~
すっごくかわいいケーキだことv-353
チップくんにそっくりv-343
2009/01/31(土) 19:46:07 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

にぎやかなお誕生パーテーですね。
ケーキ、チップくんそっくりですごい!!♫
たまごちゃんもありますね (^_-)-☆
可愛い v-254
今年もわんこ達みんなが元気で暮らせますように!
チップくんおめでとう!!
2009/01/31(土) 21:32:54 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM[ 編集]

チップ君お誕生日おめでとう~
楽しいお誕生日だったネ~~(笑)
みんなのケーキの食べ方....
まさに「食いっぷり!」と言う感じで(笑)

チップ君の記念すべき日に御一緒できて
ベル共々幸せでした
新しい1年チップ君に楽しい事が一杯ありますように♪
2009/01/31(土) 23:17:51 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

えーーー??
チップちゃん、もう1歳???
早い~♪♪♪
あんなに小さくて真っ黒黒すけだったのにね。
今ではとっても素敵なシルバーになりましたね。
これからは「成犬です」ですね~。
確か迎える時にどっちか迷っててという記事がありましたね。兄弟犬の子も元気にしてるんでしょうか。
記念すべき1歳のお誕生日、本当におめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ゜
2009/02/01(日) 00:08:59 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]

チップ君1歳のお誕生日おめでと~v-415
ケーキすごくカワイイv-10

段々性格変わってくると言うけれど
チップはこのままの性格で育ってくれたら
よいね~v-238
2009/02/02(月) 08:03:13 | URL | マリリー #-[ 編集]

ミーナ→もーちゃのネネさんへ

お祝いメッセージありがとうございます(^^)
ちょっとぐらいおバカさんでも・・・健康第一ですよね(笑)

ケーキ可愛いでしょ?
似顔絵のクッキーのところは食べるのもったいなくて・・
お顔のところだけとってあります。
2009/02/02(月) 20:13:02 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

チップはまだ目が開かないときから見てるので、
もう1歳なんて。。なんかアッとゆう間です!
ここのケーキは見た目も可愛いですが、
食べてもおいしいらしく(^^) わん達に大好評ですよ♪
2009/02/02(月) 20:27:53 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→サクラママさんへ

あすか君もお誕生日おめでとうございます!!

ケーキそっくりでしょう?
チップの好きな「たまごちゃん」を飾ってもらいました。
1年に1度のお誕生日なので特別です(^^)
み~んなが元気に過ごせたらいいですね!
2009/02/02(月) 20:37:59 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

一緒にお祝いしてくれてアリガトウ♪
みんなと過ごせてとっても楽しかったです!!
ケーキ、相当おいしいんだね~
出したとたん大騒ぎで大変だったもんね~(笑)

1歳を迎えるって何だか特別な思いが。。。
チップは迎えるまで長く待ったからかな?
これからも一緒に良い思い出を作ってくださいね♪
2009/02/02(月) 20:44:10 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→ぷりまさんへ

1年本当に早くてビックリです。。。
産まれたてで目も開いてなかったのに・・・
1歳になって「成犬」なんですが、チップは痩せ気味なので
パピーフードをしばらく続けるつもりです。

兄弟犬の子は、北海道で元気に暮らしてますよ~♪
遠いからすぐには会えませんが。。。
飼い主の方もブログを開設してるので、ブログで成長を見守ってます(^^)
2009/02/02(月) 20:52:08 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マリリーさんへ

お祝いメッセージありがとう!
ここのケーキは、ナッツの誕生日に頼んでから
見た目の可愛さとワンコの食いつきの良さ(笑)で
気に入って頼んでます。
チップの性格ね~。。。
社交性があって良い子だけど、もうちょっと落ち着いて欲しいかな(笑)
2009/02/02(月) 20:56:22 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

チップ君おめでとうv-353

この間初めましてだったけど
ナッツ兄と同じお目目クルクルの
可愛い男の子でしたー!

ナッツ兄とステキな1年を・・・☆
2009/02/04(水) 19:59:55 | URL | chieko #-[ 編集]

ミーナ→chiekoさんへ

ありがとう~(^^)
chiekoさんとは初めましてだったのね~!
これからもヨロシクね!!
お目目が丸いところが良くて決めたとこあるし。。
丸目好きなんだよね~~(*゜▽゜*)
2009/02/04(水) 22:20:33 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
