nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

最近メタボ注意報のナッツ。
1日1回だったお散歩が、2回になることも多い。。。

ナッツのお散歩は、飼い主より前に出ないから
リードが引っ張られることはありません。

いつもの2匹1

それに比べてチップは、
お散歩中リードが緩むことはありえない感じでグイグイ歩く・・・
とゆうか、ほぼ走ってる。

いつもの2匹2

この、かなり温度差のある2匹のリードを左手に持って散歩してます。

普段は私の前にチップ、後ろにナッツが歩いてますが、
ふとした瞬間に2匹が並ぶことがあります。

いつもの2匹3

しっぽの上がり具合もまるで正反対で笑えます。。。

いつもの2匹4

なにもかも対照的な2匹だけど、
家では案外うまくやってるんだよね~。

最近ナッツから遊びに誘うこともあったり・・・
写真に撮れたらいいんだけど、なかなか上手くいかない。。。

いつもカメラを持ってないとダメだね!

コメント
おちり
ナッツちゃんとチップちゃんのWのおちりに胸キュン♪

寒い冬に二回もおさんぽはつらいだろうけど
ナッツくん、ファイト~★☆
2009/01/26(月) 19:48:25 | URL | もーちゃのネネ #-[ 編集]

僕は昔、大型・小型全部で20頭弱引き連れて
散歩に行っていた映像がTVに流された事があるので
2頭でも勢い違うと大変ですよね( ̄□ ̄|||)

良い写真期待しています☆彡
2009/01/27(火) 19:46:33 | URL | DJ #-[ 編集]

ミーナ→もーちゃのネネさんへ

シッポがお互いのテンションを表しているようで可笑しいです。
チップは本当にノリノリで飛び跳ねてます(^^)
ナッツは気をつけないと、リードを持ったとたんハウスに逃げ込むので・・・
連れ出すのも大変なんです(笑)
2009/01/27(火) 23:43:42 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→DJさんへ

20頭の大型犬&小型犬!?それは大変だーー!!(>д<)
以前、鵜飼のようにフェレットを連れている人は見たことありますが・・・
そんなにいたら、ウン○したとき踏まれそうで怖いですね~!
2匹でアタフタしてるようじゃ~ダメですね~~(笑)
修行がまだまだ足りないようです。。。
2009/01/27(火) 23:49:05 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

つい先日女性が4匹連れているのを見ました
それはそれはスマートに....
熱いまなざしを送ってしまったわぁ~~
御一緒に出掛けたときは
ベルとチップ、コニーとナッツで歩くといいかもね~(笑)

ベルとチップ組みを連れた人は走ることがお約束だけどネ~(笑)

それにしてもシッポのアップダウン笑っちゃいました!!
2009/01/28(水) 00:06:42 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

コニベルもテンションの違う2匹だったね~(^^)
私もやっと、マーマチャンの大変さがわかりました!
優雅に多頭飼いで散歩できたらいいね~~(笑)

ダイエッターの私がベル&チップ担当になるよ!!
でも一所懸命走っても、ワンコって息切れないよね~。。。
2009/01/28(水) 00:45:24 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

後ろ姿もかわいい~v-10
前と後ろと大変ですね(笑)
ハグはナッツくんとチップ君の中間ってところかしら♪
2009/01/28(水) 22:19:24 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

ハグ家には弟か妹のご予定は?(^^)
ハグちゃんはお散歩大好きだし、お友達も沢山いるからいいね~
多分、チップの反応が犬らしいのだと思います。
今までナッツで慣れていたので。。。
2009/01/29(木) 00:12:01 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

正反対の2頭でお散歩も大変ですね!
しっぽも正反対で(笑)うけます (^_-)-☆
個性があって楽しくて、どっちも可愛いですよ!!
2009/01/30(金) 01:34:00 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM[ 編集]
チップくんも一才!!♪
ミーナさん、あすかにプレゼントありがとうございます。<(_ _)>

ミーナさんの心の温かさが伝わって、感激しています。

チップくんお誕生日おめでとうございます。

v-274v-25v-254

メールの贈り物ですけど受け取って下さい。     (^_-)-☆
ナッツお兄ちゃんと仲良く、元気でいてください。♪♬
細く長くこれからも宜しくお願いします。m(__)m

       サクラママとあすかより v-238
2009/01/30(金) 17:31:48 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM[ 編集]

ミーナ→サクラママさんへ

あすか君も1歳のお誕生日おめでとう!!
2匹兄弟ですからね~♪
お互いに元気に毎年誕生日を迎えられるといいですね(^^)

記念すべき1歳の誕生日だったので、ささやかな贈り物をしました。
誕生日当日に届いて良かった!!
実用的な物なので使ってくださいね~♪
2009/01/31(土) 12:17:18 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
