nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

お友達が主催してくれた新年会に参加してきました♪

今年も場所は町田にあるジョーカーさん内のレンタルスペース。
総勢12人・17ワンが集まりました。

新年会1

参加ワンコは。。。
きらら&くらら&ゆら・レオ&ユアン・マディー・ココ&ルル・モア
うみ・チェリー&ピース・フ~ちゃん・ナッツ&チップ・コニー&ベル

正面からは全員が入りきらないので斜め撮り(笑)

貸切のスペースなので、
飼い主もワンコもまったりと・・おしゃべりに花が咲きました。

新年会2

ナッツは定位置の膝の上。

新年会3

チップは・・じっとしていられるはずもなく、
元気印同士のユアンに遊んでもらってました。

新年会4

4時間半もあったのに・・・楽しい時間はアッとゆう間です。

準備してくれた幹事さん、お土産をくれたお友達。。
楽しい時間を共有できて本当に楽しかったです!みんなありがとう~(^3^)ノ=☆

コメント

わ~♪
プーちゃんがいっぱい!楽しそう~。
チップちゃんは相変わらずその場を楽しめてますね^^。ナッツちゃんは…( *´艸`)ふふふ、定位置♪
チップちゃん、目力がすごい。ちゃんとカメラ目線してて、キリリとしてる☆可愛いわ~。
ナッツちゃんのテーブルにアゴ乗せスタイルは、向かい側の席の人にはたまらない可愛い顔してるんでしょうね♪
2009/01/20(火) 14:04:50 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]

先日はお疲れ様でした~

手作りラスクや御年賀までありがとv-415
記念写真・・チェリーが無理やりお邪魔しちゃって
ごめんね(笑)
それでは今年もよろしくお願いしま~すv-410

2009/01/20(火) 17:38:25 | URL | マリリー #-[ 編集]

先日はお世話になりました
ラスクおいしかったよ~~

ミーナさんの写した集合写真みんなの目線が
ちゃんとカメラに向かっていてすごい!

我が家...何枚も写したのに...(汗)
又今年も是非色々な楽しいことお誘い下さい~
楽しみにしています~~
2009/01/20(火) 22:33:41 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

ミーナ→ぷりまさんへ

年に2~3回ほどは、こうして大人数で集まってます。
毎年 新年会は横浜チーム、クリスマスは千葉が恒例です(^^)
最近2ワンになってからのお出掛けは、大分慣れてきたけど。。。
でも抱っこ犬のナッツと荷物で肩が凝る・・・(汗)
こうゆうフリースペースで自由にできると本当助かります。
2009/01/20(火) 22:59:31 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マリリーさんへ

お疲れ様!!
やっぱりチェリーちゃんはパパさんがいると全然違うね!
安心するのかな。。?
ピーちゃんも大人しいし、マリリーさんもゆっくり楽しめたかな??
パパさんは途中抜けてたけど・・・
お散歩中、お買い物してなかった?(笑)
2009/01/20(火) 23:04:30 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

本当だ!気が付かなかったけど、みんなこっち見てる~♪

ラスクはバゲット2本分も作って、家でも食べまくってるよ。。。
お菓子って作ってわかるけど、恐ろしいほど太りそうな材料だよね・・・。
でもおいしいからやめられないの(・ω・)

今年もトリミング&ランチなどなど是非ヨロシク~♪
2009/01/20(火) 23:14:00 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

またまた わんちゃん達とママ達の井戸端会議?
とっても楽しそう!最高ー!!♪
わんこライフを楽しむ究極の姿ですね \(^o^)/
ミーナさんすばらしいわ!尊敬します。
2009/01/21(水) 22:06:47 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM[ 編集]

先日はお疲れ様(^o^)

浮気者、チップにルルがちょっと怒っておりました(笑)

来週は、ラブラブ、チップ&ルルがみれるかな?!
2009/01/21(水) 22:08:52 | URL | EMI #FOTi0RoY[ 編集]

ミーナ→サクラママさんへ

ワン友のみなさんとは、ブログを通じて知り合ったんですよ(^^)
でも今ではワン抜きで会うことのほうが多いくらい
仲良しになりました(笑)
わんこライフもネットライフも満喫しています♪
サクラママさんとも、こうしてコミニュケーションとれてますもんね!
ネットって素晴らしいわ~!!
2009/01/21(水) 23:15:58 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→EMIさんへ

若い男の考えてることはわからないわ~(笑)
あれだけルルに夢中だったのに・・・。
また来週はわからないね!
でも「白い子好き」伝説は崩れたね(^-^;
2009/01/21(水) 23:19:58 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ワンワンパラダイスが、ここに★
ナッツちゃんの定位置は、ママのおひざなんてかわいい♪
振り向いてパチリの瞬間がたまらないです♡
2009/01/25(日) 14:02:51 | URL | もーちゃのネネ #-[ 編集]

ミーナ→もーちゃのネネさんへ

怖がりのナッツは、ほとんどお膝の上から降りません(^-^;
でも食い意地は張っているので、
テーブルの上のおやつが気になるようです(笑)
ワンワンがたくさんで賑やかです。楽しかったですよ♪
2009/01/25(日) 21:55:50 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
