nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

トマト好きなお友達と、
青山にある「Celeb de TOMATO」に行ってきました。

トマト1

食前トマトジュースからサラダ、パスタ、デザート、パンまで全部トマト。
ごろっと丸ごとのサラダは、中にポテトサラダが入ってました。

トマト2

メインのパスタはシンプルな「ポモドーロ」
上には煮詰めた甘~いトマトが乗ってます。

トマト3

デザートには数種類のトマトが入ったジュレ。
赤・黄色・黒・白の4色がはいってました。

トマト4

どのメニューも「トマトってこんなに甘かったっけ??」ってほど
甘~くて、おいしかったです!!

改めてトマトってスゴイな。。と思いました♪
これで¥1500はお得!!


表参道→原宿をプラプラし、お次は初体験の「猫カフェ」へ。。。

にゃんこ1

にゃんこと遊び放題な「猫カフェ」。。。
でも、みんなマッタリで遊んでくれなかったなぁ・・・。

にゃんこ2

寝顔を眺めながら癒されてきました(´ー`)

こんな天国で働いてるお兄さんがうらやましすぎる。。。
お友達と、猫カフェ経営を妄想しながら帰りました(笑)

お付き合いしてくれたお友達、ありがとう♪ 楽しかったね!!
次はトマトのケーキ食べに行こうね~(^▽^)ノ
コメント

ここのトマトジュース飲んだら某メーカの缶ジュース買えなくなる様なおいしさではなかった?
私あのトマトジュースの味忘れられないよ!
2009/01/16(金) 00:08:47 | URL | マーマチャン #-[ 編集]
おいしそ~
トマトおいしそうです♪
ポテトサラダイントマト!
食べてみたい♡
2009/01/16(金) 20:37:48 | URL | もーちゃのネネ #-[ 編集]

トマトのグルメ全部美味しそうです v-237とっても健康に良いもの食べましたね。(^_^)v
トマトが赤くなると、医者が青くなると言われるぐらい
体に良いんですって。
猫カフェ楽しそうでいいですね。私の街近辺にはないです。癒されたでしょう ♪ (^_-)-☆
2009/01/16(金) 22:35:27 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM[ 編集]

トマト大好きです。
トマトが食べられなかったぱくちが、白川郷で冷やしたトマトに食塩をかけてまるかじりして以来、食べられるようになったのをおぼえています。
いろんなお味が楽しめていいですね~
テレビで箱に突っ込むネコをみて笑っていましたがここのネコちゃんもしてるのね~v-10
2009/01/16(金) 23:55:59 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

うん(>_<)
トマトも、猫もどっちも駄目な私絶対に行けない・・・
2009/01/17(土) 00:53:21 | URL | EMI #FOTi0RoY[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

私、トマトは好きなのにトマトジュースは嫌いだったの。
でも食前に飲んだトマトジュースは感動的においしかった!!
ネットでは「スープ」って書いてあるけど。。。
なにか入ってるのかしら?
あれは、まんまトマトだよね~♪♪
2009/01/18(日) 00:20:24 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→もーちゃのネネさんへ

まるごとトマトのサラダは、丁寧に湯剥きしてあって
トマト自体も甘いし♪すごくおいしかったです!!
ポテトサラダは薄味でトマトの甘さを引き立ててました。
家でも作れるかな・・?おいしいトマトを使えばできるかもね!
2009/01/18(日) 00:25:02 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→サクラママさんへ

一度のランチで、いったい何個分のトマトを食べたかしら?
一概にトマトといっても、色々な種類があって
見たことも無い変わったものもありました。
白い「白雪姫」ってゆう種類もありましたよ(^^)
猫カフェ・・サクラママさんは行く必要ナシですよね♪
2009/01/18(日) 00:30:59 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

子供って自分で作ったり収穫したりすると、
食べれるようになったりしますよね!
そのときの状況で好きになったりね~(^^)
きっと白川郷の景色と空気が素晴らしくて、
何を食べてもおいしかったのかな~?
猫ちゃんって狭い所好きですよね!可愛いです(*^^*)
2009/01/18(日) 00:36:37 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→EMIさんへ

あれ!?猫は知ってたけどトマトも?
そっかぁ~。。。
このチョイスはEMIさんには罰ゲームだね(笑)
2009/01/18(日) 00:38:43 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
