nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

ここ数日、雨だの強風だの。。。
凍えるほど寒い日が続いてました。

それでも我が家の元気印は、裸ん坊で走り回ってます(笑)

風の子1

服も着ず(元々持ってないけど・・)
何がそんなに楽しいの?ってぐらい楽しそうに走ってます。

お散歩途中の空き地でボール投げが日課。

風の子2

早いもので、今月で1歳になるチップ君
ずっと伸ばし続けている”ちょんまげ”もこんなに伸びました。

風の子3

これじゃぁ何犬かわかんないよ・・・

今日のナッツお兄ちゃんは。。。
朝はお布団から出てこなかったので写真はナシ。

夕方のお散歩は一緒に行きました。
チップとは対照的に、すっごく迷惑そうな顔するんだよね~。
コメント

おぉ~チップ君、ちょんまげ伸びてますね!
アシメントリーな雰囲気で、美容師さんにいそうです♪
ゆくゆくはチップヘアサロンを立ち上げてみたり・・・

妄想は続く。
2009/01/12(月) 11:50:28 | URL | もーちゃのネネ #-[ 編集]

チップくん元気ですね~v-10
のびたね~
ある時はブラックジャック、そしてまたあるときは小森のおばちゃまv-343(ゴメン)
ドレッドになる日もちかいのかしらv-344(ワクワク)
ハグはやっぱりナッツくんと兄弟なようで、寒い本日のお散歩はお休みでしたv-398
2009/01/12(月) 22:52:22 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

ミーナ→もーちゃのネネさんへ

伸びました~!
1年の成果です(^-^)v
色もだいぶ薄くなって、すっかりシルバー色です。
でも毛量が多くて長いので、ブラッシングが大変です・・・。
ショードッグの飼い主さんを尊敬してます。。。
2009/01/12(月) 23:19:23 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

以前ドレッドヘアが出来るサロンに聞いたんですが、
1歳半までは、巻きも少ないパピーの毛で出来ないそうです。
なので1歳半まで伸ばし続けないとドレッドにはできないんです。。。
ちょんまげヘアも気に入ってるので、今後どうしようか思案中。

ハグちゃんも寒さには弱いのね~(*^m^*)
2009/01/12(月) 23:23:16 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

すげぇ~!!
超伸びてる~
1年で伸びるもんだね。
2009/01/13(火) 18:47:06 | URL | EMI #FOTi0RoY[ 編集]

ミーナ→EMIさんへ

スゴイでしょ~!?
超ロン毛だよ(笑)
でも・・すぐ毛玉になるからブラッシングが大変だよ(;д;)
2009/01/13(火) 22:23:45 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

やっぱりこの位伸ばすには1年かかるんだネ~~
ベルもチョットあこがれているんだけど....
伸びている間我慢できそうに無いなぁ~~
耳の毛をあそこまで頑張っただけで良しとしておきましょう!(笑)
2009/01/13(火) 22:47:21 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

大人になってから伸ばすのは忍耐がいるよね~
やっぱり結べるようになるまでガマンできないし・・・。
でも結べるようになったら、あとはアッとゆう間だよ(^^)
チップの毛も知らず知らずの間に伸びてた感じだし!
ベルもちょんまげにする?(笑)
2009/01/15(木) 22:33:09 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
