nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

新しい年になりました。
今年のお正月は喪中とゆうこともあり、
いつもより静かだったような気がする。。。

年末はダウンタウンの「笑ってはいけない新聞社」を見て年を越し、
お互いの両親に新年のご挨拶をして元旦~2日が終わりました。

昨年よりお世話になりましたみなさま、
今年もどうぞよろしくおねがいいたします!

今年もよろしく!1

旦那さんの会社も始まり、いつもの日常が戻ってきました。

そして、待っていたスポーツクラブもお正月休みが明けました~♪
X'mas~お正月にかけての暴飲暴食をリセットしなくては・・・。

今年の抱負は「マイナス5kg」!!・・と言ってしまう。
まず始めたのは、ズバリ・・
「まくはり新春マラソン」出場~!

幕張海浜公園で開催されたマラソン大会に行ってきました!

今年もよろしく!2

千葉県のキャラクター「ちーば君」と一緒に写っているのは私ではありません。
ゲストのマラソンランナー千葉 真子さんです。

5kmとゆう短い距離ですが、ジムのお友達と楽しく走れました!

今年もよろしく!3

無事に完走~(^▽^)v
そして次の日は筋肉痛がやってきた~~(笑)

今年はもっと走れるように頑張ろう!!

ナッツ&チップ共々、よく食べ・よく遊び・よく動くぞ! 

コメント

喪中という事なので・・
昨年はお世話になりました
今年もよろしくね~~v-410

初マラソンとはすごい!!
旦那様は走らなかったの??

アタシは1キロで限界よ~(笑)
2009/01/06(火) 13:49:56 | URL | マリリー #-[ 編集]

マイナス5キロですか~^^。
私も結婚当初は今より6キロ少なかったわぁ(ポツリ)
タプタプになって行くお腹でも「いいよいいよ^^」と寛大なSですが、最近は「おい!なんだそれ!餅かっ!?」と愕然としています(笑)
パッと見、普通の私ですが、実はお腹だけ大変な事に。。。
マラソン、頑張りましたね。私、もう何年走ってないんだろう…って、この記事よんで考えちゃった。
ドッグランで犬を走らせるためにちょっと走る程度で、マラソンなんて高校生以来してないわ。
えっと、かれこれ・・・ご…5年くらい?かな??
(≧▽≦)/ギャハ♪
2009/01/06(火) 23:49:36 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]
あけましておめでとうございます
寒中(?)お見舞い申し上げます。
今年もよろしくお願いします☆

そして新春マラソンとはすごいですね!
早速完走とは、きっと今年は素敵な1年間違いないですね♪
2009/01/07(水) 18:26:28 | URL | もーちゃのネネ #-[ 編集]

ミーナ→マリリーさんへ

こちらこそお世話になりました!
今年もよろしくおねがいします~m(_ _)m

マラソン大会は、ジムのお友達と10人ほどで出場したので
旦那様はお留守番でした(^^)
5kmって短いようで結構あるのよね~・・・。
2009/01/08(木) 21:38:59 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→ぷりまさんへ

やっぱり結婚って太るのかしら。。。?
私は5年で13kg増・・もう笑うしかありません。
それをジム通いで-8kg、あと5kgで元通り・・・。
旦那さんには毎日のようにバカにされ(TーT)
「カピバラ」と言われ。。。
悔しいので頑張って痩せてやる!!

マラソン続けると結構楽しいですよ~♪
走ってるとツライけど、
最後には鼻水・汗まみれで笑ってゴールしましたもん(爆)
2009/01/08(木) 21:58:22 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→もーちゃのネネさんへ

昨年はお知り合いになれた記念すべき年でしたね!
今年も変わらずよろしくおねがいします♪

お正月からマラソン大会なんて、ヘルシーでしょ?
今年は健康第一に体作りを頑張るつもりです!
5kmとゆう短い距離だったので、初参加にはふさわしいかな~と思います。
2009/01/08(木) 22:04:52 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

しゅごい!(汗)
ちょっと会わない間にマラソン!!(驚)
健康すぎてまぶしいです(笑)
でも、素敵な思い出が出来ましたネ~~

今年もどうぞよろしくお願いします
不健康な暴飲暴食にも是非お付き合い下さい(笑)
2009/01/08(木) 23:21:38 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

マラソンって奥が深いよね~
フォームがまだ出来てないので、要勉強!って感じです!!
運動も頑張ってるけど、食生活はまったく変わってないので・・
不健康な暴飲暴食大歓迎。。。笑
今年初モトヤはいつ行く~?(はぁと♪)
2009/01/09(金) 00:50:05 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

今年もどうぞよろしくおねがいします♪

5キロででも十分長いです!!
すごいです・・・
さすが、ジムに通っているだけある\(^o^)/

私も目指せ5キロ減ですv(^-^)v
2009/01/09(金) 14:58:21 | URL | EMI #FOTi0RoY[ 編集]

ミーナ→EMIさんへ

こちらこそ今年もヨロシクね~♪
今年はEMIさんはいよいよサロンOPENの年だね!
応援しているので頑張ってね!!
お客さん第1号になりたいわ(^-^)v

お互いダイエットもがんばりましょう(笑)
2009/01/10(土) 00:11:25 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

今年も宜しくお願いします。<(_ _)>
マラソンやってごりっぱです。健康的で良いでね!
ダイエット成功に向けて頑張って下さい♪
私は運動が嫌いで良い事と聞いてはいても持続できないんです。唯一つ出来ているのが、犬との
散歩30分です。v-12
2009/01/10(土) 21:56:15 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM[ 編集]

ミーナ→サクラママさんへ

こちらこそ、よろしくおねがいします!
運動神経はよくありませんが、体を動かすのは大好きです。
ワンコ達との散歩も立派な運動ですよね~!
毎日30分も歩けば運動不足解消じゃないですか?
1日2回行けば100万歩ぐらいは歩いてるかしら??
2009/01/11(日) 22:08:33 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
