nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

千葉っ子代表の私が幹事をする
「クリスマス会inブブズ」の季節がやってきました~♪

今年は人間13人、ワン16匹が集まり賑やかです!

クリスマス会
↑ 上のお写真、お友達から拝借したものや過去のものが混じってますm(_ _)m

今年、我が家はチップを迎えて初めてのクリスマス。
置物のように動かないナッツとは正反対のチップ君。。。

しかも大好きな「白い子」2匹に挟まれ大興奮(笑)

いや~2ワン連れて色々やるって大変ですね(汗)
可愛い我が子の写真さえ取り忘れました・・・。

とゆうことでお友達からいただいた写真です。
すごく可愛く撮れてて嬉しい~♪ ありがとうございました!!

クリスマス会2

そしてみんなで鵜飼・・じゃなかった集合写真~。

クリスマス会3

最後までバタバタのクリスマス会でしたが(私だけ・・?)
とっても楽しく過ごすことができました。

お友達のみなさん、ありがとうございました!!
来年もまたよろしくおねがいします(^0^)ノ”””

コメント

先日は色々とありがとうございました~

ピーチャンはチップと遊びたかったようですが
ダメだったわ・・
今度白い洋服着せて試してみようかな?(笑)

コンデジお写真でも中々なもんでしょ!?
何か文句を言ってるナッツとひょうひょうとしている
チップが笑えました~

また来年も楽しみにしてます~♪
2008/12/17(水) 15:05:24 | URL | マリリー #-[ 編集]

にぎやかですねー16頭とは、ペットショップよりすごい、ミーナさんの力量がいかに大きいかを物語ってます。人にもわんこにも魅力的な人柄なんですね♪
2008/12/17(水) 20:59:41 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM[ 編集]

クリスマス会楽しそうですね~♪
こんなにプーちゃんが集まるなんてすごい。。。
最後の集合写真のナッツくんに笑ってしまいました。だって、ハグもいつも集合写真はその位置なんだもの(笑)
2008/12/17(水) 21:19:39 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

大変お世話になりありがとうございました
今思うとあっという間に終ってしまったネ~~
残念な雨も無事乗り越えたし
幹事さんご苦労様でした
本当に毎年ありがとうございました

集合写真大汗で回りを見ることが出来なかったけど
こんな状態だったのネ~~(笑)

ナッツ....首吊りジャン(笑)でも、今までで一番みんなと溶け込んでいるかな?(笑)
チップ...こんな状態でもルルを見てる?
2008/12/18(木) 23:43:23 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

ミーナ→マリリーさんへ

お疲れさま~!

ピーちゃんとチップは月齢が近いのに、
やっぱり白い子が大好きで。。。
たとえメンズでも、白かったら遊ぼうってしつこいんだよ~
今度は是非白い着ぐるみでアタックしてみて(笑)

お写真アリガトウね♪ 早速使わせてもらいました。
シャッターチャンスを逃さない、素晴らしいカメラマンさんだわ~!
2008/12/18(木) 23:46:53 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→サクラママさんへ

ここは、お店の奥がお座敷になっていて(笑)
外には広いドッグランが付いていて、お友達に人気のカフェなんです。
お洒落なカフェに行き慣れているお友達には楽しいらしいです(^^;
体調不良でお留守番の子もいたので、全員集まるともっと多いですよ~!
2008/12/18(木) 23:52:44 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

毎年恒例のクリスマス会です。
ここのカフェでやるのは3年目かな~?
お料理のボリュームがすごくておいしいので、
お友達にはとっても好評なんです(^^)

ナッツ、これでも成長して近づけてるほうです・・・。
2008/12/18(木) 23:56:45 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

こちらこそ、お疲れ様でした~!!
今年は座った席が近かったから、ゆっくりおしゃべりできたね~♪
ランで遊んでないのに、時間いっぱいまで座ってたなんて。。。
それでもあっとゆう間に過ぎて楽しかったな~♪

集合写真は・・・無理やり集められている感じだよね(笑)
ナッツは相変わらずだし・・・
チップはよ~く見ると、うみちゃんとご挨拶してるんだよ~(^^)
2008/12/19(金) 00:03:40 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

幹事さんお疲れ様でした!
年に1回しか行けてないお座敷cafe。
かなり気に入ってます!

来年は行く回数増やすぞ~v-220

集合写真のナッツくん、かなりオモシロイ。
2008/12/19(金) 02:18:16 | URL | はな #-[ 編集]
素敵
ナッツちゃんが、満面の笑みでお写真に写っていますね~♪
クリスマス会なんてとても素敵です♡
2008/12/19(金) 11:27:36 | URL | もーちゃのネネ #-[ 編集]

お疲れ様でした♪

いつもまったりと出来て本当に楽しいクリスマス会でした(*^_^*)

また来年もまったりと~
2008/12/20(土) 01:21:27 | URL | EMI #FOTi0RoY[ 編集]

ミーナ→はなさんへ

こちらこそ、いつも遠い所ありがとうございます!
ここはカツ料理がおいしいので、
次回来たときは是非カツカレーを頼んでみてください(^^)
行く時はお声かけてくださいね~♪

ナッツは・・弟を迎えても性格は変わらないみたい(笑)
2008/12/20(土) 23:13:19 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→もーちゃのネネさんへ

ここのお店でのクリスマス会は毎年の恒例です~
クリスマス&忘年会は千葉、
新年会は横浜。と毎年みんなで集まってます♪
ワンコ達のため。。。ではなく飼い主が一番楽しんでます(笑)
2008/12/20(土) 23:19:17 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→EMIさんへ

楽しんでいただけて良かったわ~♪
旦那様も楽しめましたか?
マッタリできるのが一番良いもんね~~(^^)
また来年も一緒にできますように!!
2008/12/20(土) 23:22:29 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
