nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

ナッツのトリミングに行ってきましたよ~♪

今年は年末にカットではなく、早めにキレイにして
次はお年始にトリミングすることにしました。

クッキーラボの店内は、クリスマスツリーがキレイでした~

トリミング♪1

今回もお友達のベルと一緒。
今日のベルは、アンテナ?触角??を付けて宇宙と交信中(笑)

↓ これエクステなの~。可愛いでしょ~♪♪
トリミング♪2



D.O.Gのある「下北沢一番街」にドーナツ屋さんができてました。

ドーナツ♪1

全粒粉とおからを使ったドーナツ屋さん。
わたしは、プレーン・さとうきび・丹波黒豆・チョコをセレクト

黒豆とチョコがかなり「ツボ」でした!

下北に行ったら絶対にまた買う!! 私的にうんま~なドーナツでした♪


コメント

早めにすっきりになって良かったわね。
仲良し兄弟って感じですよ ♪
ドーナツに黒豆が入っているなんてめずらしいです。
私も通ったらきっと買ってるでしょうね。
2008/12/06(土) 18:05:29 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM[ 編集]

すっきりしたのね。。。v-10
ハグもすっきりしなきゃと思いつつ今年もママカットで暮れそうですv-406
ドーナッツ4つ食べた?v-218丹波黒豆に興味ありあり



2008/12/06(土) 23:53:53 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

おいしそ~♪
私も食べたい・・・じゃなくて
ナッツちゃん、かわいー♪
お耳がマシュマロみたいです☆
2008/12/07(日) 13:59:55 | URL | もーちゃのネネ #-[ 編集]

今日、フリマに行く予定だったんですが、寒さに負けました( ̄∇ ̄|||)
ごめん・・・
でもクリスマス&忘年会は頑張って行きます!!(笑)
2008/12/07(日) 19:27:45 | URL | EMI #FOTi0RoY[ 編集]

うちは次回年末の29日。。。
うっかり「年末料金」の日に予約入れてしまいました^^;
ナッツちゃんもチップちゃんもとっても可愛く仕上がってますね。
エクステ??なにそれ、すっごく可愛いですね。
2008/12/07(日) 23:34:45 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]

ミーナ→サクラママさんへ

いつも5週ぐらいでお願いしてるんですが、タイミングが微妙に合わなくて・・・
お正月はどこへも行く予定が無いので、
早めにカットしてしまいました。
年末は早く予約しないといっぱいになっちゃうんですよ(>_<)

黒豆のドーナツ、ちょっと珍しいですよね?すごくおいしかったです!!
2008/12/08(月) 00:00:08 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ベルは脳天にツノがあっても全然気にしてないようです
あまりに普段通り過ごしているので
あと1週間無事についているか...チョット危ない感じです

そして布団にもぐって過ごしているので
トリミング後2日目とは思えないほどボロボロになっています

いつも遅くまでお引止めしてごめんネ~
そして寂しい鍋で....(笑)
2008/12/08(月) 00:03:26 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

はぐちゃんのママみたいに器用だったらいいけど~
以前、私がカットしたら落ち武者のようになりました。
あとは・・・楽したいが一番の理由(^-^;

黒豆ドーナツはお豆がゴロゴロじゃなくて練りこまれてます。
豆のやさしい甘さがフワ~っと広がっておいしかったです!!
2008/12/08(月) 00:05:22 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→もーちゃのネネさんへ

フワフワお耳、続けばいいですが。。。
どうしても毎日のブラッシングだけでは持続しませんね。
お耳を大きく見せたくて、頭の毛を伸ばしてるので
毛量が多く見えますね(^^)
2008/12/08(月) 00:08:38 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→EMIさんへ

今日って寒かったの?
朝7時には家を出て、ずーっと室内だったし知らなかったわ~。
会場内は暑いぐらいで厚着をしてきたの後悔したぐらいだったから。。。
基礎代謝を上げて燃焼してくださいませ!
2008/12/08(月) 00:13:04 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→ぷりまさんへ

なに~!?年末料金なんてものがあるのですか??
それはちなみにおいくらほどUPなのかしら。。。
ちょっと気になる(^-^;
でも29日なら、ばっちりフワフワでお正月ですね♪

エクステ可愛いでしょ?着け方は人間のエクステと一緒らしいです。
でもお耳に着けるのはよくあるけど、頭のてっぺんなのが可愛いの~(>▽<)
2008/12/08(月) 00:18:26 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

「じらし鍋」おいしかったよ~♪
お鍋大好き!!普段も一人鍋よくやるし~(笑)

ベルはてっぺんの触角、全然気にしないね!
でも違和感がなくて良かったよ~。
クリスマス会まで無事だといいね!せっかく付けたんだし。
すごく似合ってるから取れないで欲しい~!
2008/12/08(月) 00:25:18 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
