nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

快晴~~! な今日、
「朝霧フィールドドッグラン」に行ってきました。

遠足1

富士山が真っ正面で、遠くへ来た~って感じ (^ー^) ♪

広~いランを貸切にして、
たっくさんのお友達と楽しんできました!

遠足2
遠足3
遠足4

大渋滞で・・大幅に遅れたぶんを取り戻すようなチップの走り!

そして。。。

遠足5

期待通りのナッツのテンション・・・。

でもさぁ~。。せっかく静岡まできたのにさ~・・・と、
飼い主のテンションに無理やり合わせられるナッツ。

遠足6

迷惑そうな顔して走ってました(笑)


ブログの最初に「たっくさんのお友達と。。。」って言ってるのに、
誰も走ってないじゃん! って思ったあなた。

実は、3連休の渋滞を甘くみてまして・・・
到着したころには、みんな散々遊んだ後でマッタリしてました(汗)

遠足7

本当は こ~んなに!
ベル・コニー、ティアラ・マシェリ・フ~ちゃん、モアちゃん、
チェリー・ピース、ゆらちゃん・クララちゃん・キララちゃん、
ココ・ルル、レオ・ユアン、ナッツ・チップ
17ワンコが集まりました♪

思ったよりも暖かかく、お天気も良いし \(^▽^)/
とっても楽しく過ごせました♪♪

今度はいつ来れるかな~? 春あたり??
また来たいな♪

今度は・・ちゃんと早朝に出発して、待ち合わせに遅れないようにします。。。
コメント

私も今ブログupしました(笑)

長い道中御一緒いただいてお疲れ様でした
本当に1人じゃなくて良かったi-203
ありがとうね~~♪

帰りの高速代が半額になったわけがわかったヨ~
今度話すね(笑)
秘密の(秘密って事も無いけど)からくりがあるようです


又春になったら行きたいネ~
2008/11/25(火) 01:37:06 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

わぁ~♪ここ私も行ってみたいなぁ~と思ってる場所です。良かったですか?
画像を下に進めていくときに、ナッツちゃんがベンチに座ってる姿を予想しながら、心の中でクスクスと笑ってしまっていましたが。。。

うわぁ♪
まさかのバッグイン!!
(≧▽≦)/ギャハハ☆可愛い過ぎ~~~。
2008/11/25(火) 12:37:34 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]

お疲れ様でした\(^o^)/

私たちは帰りが大変でした・・・

いやいや連休って甘くみちゃ駄目ね(笑)

でもまたみんなで遊びたいね♪
2008/11/25(火) 19:48:19 | URL | EMI #FOTi0RoY[ 編集]
ナッツちゃん
ナッツちゃんが走っています!
ナッツちゃん、早いですねv-238
(えっと、写真の様子ですが)
そしてチップちゃんの走りっぷりは
元気を頂いています♪
2008/11/25(火) 20:10:31 | URL | もーちゃのネネ #-[ 編集]

先日はお疲れ様~~

ナッツ走ってたんだ!!
気がつかなかったわ・・

チップのルル好きにはビックリしました。
すっごい可愛いかったv-10

我が家は帰り道6時間かかったよ・泣

またよろしくね~~♪
2008/11/25(火) 22:25:36 | URL | マリリー #-[ 編集]

17頭もお友達がいていいですね!チップくん走りまくってますね。ナッツくんが走ってるー貴重な映像です。(笑) ランがあっていいですねー羨ましいわ。
わんこ達連れてそちらに行きたい気分です。(笑)
2008/11/25(火) 22:37:22 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM[ 編集]

お天気もよく気持ちよさそうですねv-278
ナッチュくんがせっかく走っているのにう~~~ん
参加できなくて残念ですv-343
また機会があったら是非誘ってくださいね♪
2008/11/25(火) 23:13:00 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

お礼を言うのは私の方だよ~!!
運転お疲れ様でしたm(_ _)m 道中長かったね~
でも帰りは劇的に早く・・・皆さんに申し訳ない感じだった(汗)
高速代のカラクリは・・説明されてもいまいち理解できず。。。
でも、安いことはいいことだからヨシとしよう!(笑)

また一緒に遊びに行きましょう~♪
2008/11/26(水) 17:03:13 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→ぷりまさんへ

フィールドドッグガーデンさん、広くて設備も整ってて良い感じでした!
貸切ランも広いし♪ 富士山が目の前で眺めが最高です(^^)

行く前に、イスの数が少ないと聞いていたので
斜めがけバッグ持参で行きました。
ナッツはず~っとバッグインでしたよ(笑)
2008/11/26(水) 17:16:10 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→EMIさんへ

お疲れ様!!
私達はみなさんに申し訳ないくらい、早い到着でした・・・。
11時にはマーマチャンの家に着いて、2時までおしゃべり&おやつタイム♪
マーマチャン家から自宅までも30分ほどで。。。
連休は中日でも渋滞は関係ないんだね~。
2008/11/26(水) 17:20:14 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→もーちゃのネネさんへ

ナッツも走れば早いんですよ~!
他のワンコに追いかけられたら・・もっと早いです(笑)
チップは気持ち良さそうに走ってました(^^)
犬らしいチップと人間っぽいナッツ、対極の2匹ですね。
2008/11/26(水) 17:26:26 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マリリーさんへ

せっかく富士山のふもとまできたのに・・って走らせちゃいました。
すっごく迷惑そうな顔してたよ(笑)

帰り6時間って・・・一般道で帰ったの?
いったい家に着いたのは何時??
本当にお疲れ様でした!!
2008/11/26(水) 17:29:53 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→サクラママさんへ

この日に集まったのは、いつも遊んでいる仲良しメンバーです♪
北海道って広大で、ランとか沢山ありそうだと思うんですが、そうじゃないのかな?
チップは本当に楽しそうに走ってました。あすか君と一緒に走らせてみたいわ~!
2008/11/26(水) 17:38:13 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

当日は、お天気に恵まれてよかったです!
でもさすがに富士山のふもと、日が落ちると
とたんに寒くなってビックリしました。
先日は急に誘ってごめんなさい。。タイミングが合ったら会いましょうね♪
2008/11/26(水) 17:42:02 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

2度目のコメントです。ドッグランは札幌とか旭川などの都会にはありますけど、(聞いた話では)田舎の私の所はないんです。土地は広いんだけど、周りを囲っていないので、夢中になって、道路に出そうになったことが有って、(/_;)それからは、こわくて、
ロングリードでお散歩してます。囲いのある広ーい
ドッグランがほしいですね。 今は冬なので、寒すぎて無理ですけど。
チップくんとあすかと走らせたいですね!
2008/11/26(水) 23:30:39 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM[ 編集]

ミーナ→サクラママさんへ

私も最近、遊び盛りのチップを連れて
ロングリードで遊んでいます。
いくら空き地とかあっても、ノーリードは怖いので・・
「万が一」がありますもんね~。
うちの近くにもドッグランが欲しいです。。。
あすか君とチップ、いつかご対面しましょうね!!!
2008/11/30(日) 20:31:53 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
