nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

有明ビックサイトで開催された「ネイルエキスポ」に
お友達のコンテストモデルとして参加してきました。

エキスポ1

芸能人のネイルクイーンの発表や、
ネイル関連ブランドの店舗がたくさん出店していて
会場は若い女の子でいっぱい(笑)

エキスポ2

そして肝心のコンテスト。

私が担当するスカルプチュアは300人以上の選手が出場します。
↓ ココが会場

エキスポ3

片手のみのナチュラルスカルプチュア
100分の闘いが終わりました。

エキスポ4

残念ながらベスト10には入れませんでしたが・・・
スクール生としての最後のコンテスト、
思い残すことなく精一杯戦えたかな?

私も貴重な体験ができて良い思い出になりました!
Eさん♪ありがとうね(^^)


そして。。。 先月受けたネイリスト検定1級試験。
「合格!!」との嬉しい知らせを受けました!

ネイル1

おめでとう~~♪♪

試験もコンテストも終わったけど、
ネイリストとしてはこれからがスタートだね!

ステキなネイリストとして成長していって欲しいです!!
頑張って~(^0^)ノ
コメント

お友だちがネイリストとして成功されるといいですね。ミーナさんもステキな経験ができて良かったですね。人に感謝されることをするって、すばらしいと思います。これからも良き友人と友情を深めて下さい。(^_-)-☆
2008/11/18(火) 00:01:08 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM[ 編集]

1級受かったんだネ~~ヤッホ~~!!
本当になかなか出来ない体験だったヨネ~

今日盛んにダイゴが出ていたわぁ~~
「あぁ~私が昨日汗拭いていたステージだわ!」
と思いながら見ていました(笑)
2008/11/18(火) 00:26:45 | URL | マーマチャン #-[ 編集]
すごいですね~
v-308Eさん?合格おめでとうございま~すv-308
100分かかるのねv-405
その間はお話していてもいいの?
いいに決まってるわよね(笑)
2008/11/18(火) 20:26:09 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

ミーナ→サクラママさんへ

大人になってから何かを新しく始めるって勇気がいりますよね?
なので、彼女には良い刺激をもらってます(^^)
私も新しい何かを学びたい気持ちになります。
ネイリストとしてステキに成功してもらいたいな!
2008/11/18(火) 21:42:01 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

無事1級合格だって!! 良かった~~(^^)
私も少しホッとしたよ。。。
身近にネイルを習ってるお友達がいなかったら
こんな体験できないもんね~!
ネイルの世界も奥が深いんだわ~って改めて再確認しました。

1日ずれてたらネイルクイーンが見れたんだけどね~残念・・・。
2008/11/18(火) 21:47:52 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

コンテスト中の100分は、おしゃべりはもちろん禁止です!!
だって、モデルさんが講師とかベテランのネイリストだったら教えられちゃうじゃない?
なので私語はNGですよ(>_<)
行動で教えたりするのもきっと失格行為にあたると思います。
黒いスーツを着た審査員が鋭くチェックしています!
2008/11/18(火) 21:55:47 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

Eさん無事合格したんだね~!!
しかし1級ってすごいねv-424
これからは、プロなんだぁ・・v-353

ミーナさんもお疲れ様でした。
ミーナさん、すごく肌も白くて綺麗だし
爪も大きくて、まっすぐだから
手タレもできるんじゃない?

黒くて短い手のマリリーからすると
羨ましいわv-328

2008/11/19(水) 02:05:45 | URL | マリリー #-[ 編集]

先日は本当にお疲れ様(^O^)

いやぁ~自由っていいねぇ♪
今マジで超自由を満喫しているよ~
ネイルのこと以外考えないってある意味幸せ(笑)
でも、頭の中では自分の爪をどんなネイルにしようか、考え中・・・
やっぱりネイルから離れられないのかな(笑)

とりあえず、23日よろしくデス♪
2008/11/19(水) 17:23:16 | URL | EMI #FOTi0RoY[ 編集]
おめでとうございます☆
ネイルのコンテストがあるのですね~初耳!
そしてモデルお疲れ様です♪
一級合格も素敵な出来事ですね~
2008/11/19(水) 18:56:19 | URL | もーちゃのネネ #-[ 編集]

ミーナ→マリリーさんへ

ネイリスト検定は毎年受検者数が増えてて、
年々狭き門らしいよ~!
サロンで働いてても1級もってない人もいるしね!
それだけ難しいんだよね~。。。

私が手タレ?ムリムリ~!!!
手も爪も大きすぎるし、節があるし・・・。
本物のモデルさんは節も、関節のシワもないよ(>_<)
2008/11/20(木) 20:17:11 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→EMIさんへ

本当にお疲れさまでした!!
とりあえずは一休みかな?自由を満喫してね~(笑)
私は・・あれだけ通ったスクールに行くこともないし、
スクール生のみんなと会えないってことが寂しいです。
本当にもう終わっちゃったんだね~。。。
最後、私も落ち込んじゃって・・みんなと写真撮るのも忘れちゃった(T_T)
お疲れ会、呼んでね~~。
2008/11/20(木) 20:30:52 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→もーちゃのネネさんへ

ネイルの世界。。奥が深いですよ~!
コンテストも色々な種目があって面白いです♪
フレンチネイルって聞いたことありますか?
コンテストの王道みたいですよ!
2008/11/20(木) 20:36:04 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
