nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

ほぼ1年ぶりな、こちらのカフェ。
お座敷のある「ブブズ」さんへ行ってきました。

千葉カフェ1

今日お付き合いしてくれたのは、ベル♪

いつも頼りにしてるお姉ちゃんがいないので
ちょっとヘコみ気味。。。

千葉カフェ2

のんびりランチ&おしゃべりの後は、
日が落ちないうちにドッグランで遊ぼう!!

最近めっきり日没が早くなりましたね。。。冬を感じる今日この頃。

千葉カフェ3

ベルとチップは何気に仲良しです(^^)
ランには、他のワンコがいなくて貸切状態だったので
2匹で追いかけっこできました。

千葉カフェ4

チップは はしゃぎすぎてブレブレ(笑)

・・・・。
お兄ちゃんは定位置で高見の見物。

千葉カフェ5

本当に対照的な性格のナッツとチップ。

チップが来てからドッグランの楽しさを知った飼い主なのでした。
コメント

急に寒くなえリましたね
ベルくんとチップくん楽しそう~v-10
チップ君のはしゃぎようがよ~くわかりますよー
最後の写真はきっとナッツくんだって思いながら
ワクワクして読んでいました。
そして想像を裏切らないナッツ兄ちゃんv-343
実は私、このぽつ~んと座っているナッチュの図のファンですv-410
2008/11/09(日) 10:26:35 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]
たまんない♡
椅子にちょこんと座ってドッグランを見ている
ドッグ・ナッツちゃんがたまらなくかわいいですね。
お上品なワンコちゃまですね♪
2008/11/09(日) 19:44:19 | URL | もーちゃのネネ #-[ 編集]

珍しくベルが走り回ったので驚きました
年に1回あるか無いかの事なのでチョット驚きました

又遊べると良いなぁ~

ナッツが音もたてず椅子に戻っていた事....
脳裏に焼きついて....可愛かったヨ~~(笑)
2008/11/09(日) 21:13:25 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

わ~♪またドッグランで座ってる♪もう♪
ナッツくん可愛い!!!!
ドッグランでそこまで行儀のいい子はあまり見たことがありませんよ( *´艸`)クスッ♪
チップくんはやっぱりドッグランを満喫できるタイプですね。楽しくて仕方ない~って感じ^^
これからはもっと寒くなるので、ナッツちゃんは暖かい格好で見物してないといけなくなりますね^^♪
2008/11/09(日) 23:40:34 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]

チップくんドッグランで楽しそう、ナッツくんはお行儀良すぎ!つい噴出しました。ナッツくん可愛いわー
どんな風に思ってチップくんを見ているのかしらね、
ナッツくんに聞いてみたいわ。(*^_^*)
2008/11/09(日) 23:50:16 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

お友達のベル君も、どちらかとゆうと怖がりちゃんで
普段はあまり遊ばない子なんです!
それなのにチップと一緒に走ったりして、すごく楽しそうでした♪
ナッツは相変わらずでした・・・イスから離れません(笑)
2008/11/10(月) 10:16:01 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→もーちゃのネネさんへ

たとえランに誰~~もいなくても、
遊んだり出来ないヘタレなナッツです。。。
おうちが大好きで、きっとカフェにも行きたくないと思います。
でも飼い主的には一緒にいたいので、連れて歩いちゃうんですけどね~。
2008/11/10(月) 10:20:03 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

今回はお付き合いいただきアリガトウ(^3^)ノ

ベル、走ったね~(笑)
ランに誰もいなかったから良かったのかもね!
相手は弱そうなチビだし(^^)
コニーがいなくても頑張れたじゃん!!
ナッツは貸切でも頑張れなかったけど・・・。
また一緒に走れたらいいね~♪
2008/11/10(月) 10:34:05 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→ぷりまさんへ

はい。期待を裏切らないナッツの行動・・・
ランでナッツを離すと、まずどこにイスがあるか探しますもん(笑)
下々の者を見下ろす感じで、一段高い所から見物をしております。
しかも内股気味なので、足が揃ってるところが笑えるでしょ。。。
チップは・・・とにかくもう楽しそうです♪
2008/11/10(月) 10:41:40 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→サクラママさんへ

チップは、すご~くはしゃいでました(^^)
お友達も一緒に走ってくれたり、追いかけたりしてくれたので
思いっきり走れてとても楽しそうでした!
ナッツはどう感じてるんでしょうね~。。。
私も聞いてみたいです!
2008/11/10(月) 10:47:36 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
