nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

フラワーアレンジのお教室に行ってきました

今日は全体的に「黄色」です

家の西側に置いたら金運のご利益がありそうな。。。

5/24

使用した花材です

お花たち~

その2~


そして・・・
先週のアレンジメントのお花の中から
元気なものを使ってニミアレンジを作りました

ミニアレンジ

夏になると生花はもたないので
春の今のうちにお花をたくさん楽しみたいわ
コメント

今回も素敵なアレンジですね。
黄色のアレンジ確かに金運はUPしそう。
この時期フラワーショップもたくさんのお花があって、
見ているだけでとても楽しくなりますよね。
お花がたくさんある時期にアレンジ楽しみたいですね。
私は玄関に今シャクヤクを飾りたいと思っています。
明日お客様が来るので、
今日買って帰ろうかなぁと思っているところです♪
2006/05/26(金) 14:07:30 | URL | Yukie #-[ 編集]
Yukieさんへ☆
シャクヤク。。ステキですね~♪
1輪でも十分存在感ありますもんね(^^)
ほんとお花屋さんに行くと、
可愛いお花がいっぱいで「春」ってカンジですよね!!
2006/05/26(金) 21:14:01 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/28-e2b246a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
