nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

今月も恒例のトリミングで下北沢へ。。。

最近、噴水ヘアが育ってきたチップも連れて行ってきました。

トリミング1

本当は犬猿の仲なのに、
いつも一緒のケージに入れられちゃうベルとナッツは・・・
今日は珍しく別々でした。

トリミング2

ナッツお兄ちゃんの仕上がりはこんな感じ↓
いつもと同じ、ボディは5㎜バリカンで。

トリミング3

トリミングが終わったら、これまたいつも恒例の
お友達宅訪問です。
まるで我が家のようにくつろぐ飼い主とナッツ&チップ。

トリミング4

いつもいつもお世話になります!

また次回もヨロシクね~♪
コメント

毎回お引止めしちゃって....(汗)
でも、本当に毎回楽しみで!ありがとうね~♪
もっとアルバムを整理して又是非お見せしますので
大笑いしてください(笑)

ベルって....幼少の頃笑えるんだヨ~~
キャラが決まるまでに(飼い主の心の中の)相当かかったからね~

ゲージの中でベルおきてたんだぁ~~
寝ていたと思っていた!
2008/10/20(月) 00:17:28 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

おめめくりくりね~v-10
見事なカメラ目線・・・ハグはカメラ向けると目をそらすんですよ~
くつろいでいるナッツくんの表情にまた(笑)v-343
チップ君は今回トリミングなし?
それともびしっと7:3に?
2008/10/20(月) 01:07:50 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

今回はベルちゃんと別室だったんですね。
毎回「あの」ケージの中の2匹の微妙な関係を楽しみにしてたんだけど(*´∀`*)
トリミングでさらに可愛くなりましたね。
首飾り(←言わないよね、こんな風に^^;)も可愛い~。こんなオサレな…えっと、チョ…ちょーかー?
付けてもらえるんですか?素敵♪
ナッツ君、いつも本当にお行儀が良くて優秀なモデルさんですよね♪エライ!
2008/10/20(月) 10:52:15 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]

何気にもう1度お写真見て1人で笑っちゃいました

ベルだってベットに寝たい!
何だか毛布小屋に入れられている....(爆)
自宅の寝床と環境が似ていて安心かもしれないけどネ(笑)
2008/10/20(月) 12:50:54 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

ミーナさん、お疲れ様でした!
仕上がりは皆ハロウィンだったのね~(MNもカボチャのバンダナでした)

ドレッドっていろいろ大変なんだね~!
私も知らなかった事で勉強になったよ(笑)
2008/10/20(月) 19:44:31 | URL | えみ #22s72cIM[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

こちらこそ、毎回深夜までずうずうしくおじゃまして・・・
毎回午前様。。。お世話様ですm(_ _)m

それにしてもベルの昔の写真!楽しかった~♪
やっぱり私のお気に入りは「的屋のベル」かな!(笑)
最近は写真をプリントすることって少ないけど、
すぐに手にとって見れる写真って楽しいね~!!

ケージの中のベル、何気にカメラ目線じゃない!?
2008/10/20(月) 22:46:02 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

大体おやつに釣られてアイコンタクトなんですが・・・
待たせすぎると、目がショボショボと眩しい感じになります。
「早くちょーだい!」と切なくなるのかしら(笑)

チップはサロンが違うので、今回はお供のみです。
7:3で固まってくれるといいのにね~。
2008/10/20(月) 22:50:53 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→ぷりまさんへ

今回は残念ながら別室だったの~(´ω`)
私も期待してお迎えに行ったんですけどね~。
ぷりまさんも、本物のベルとナッツを見たら
一緒のケージに入れるのがどれぐらい無謀なことかわかりますよ!(笑)

トリミング後はいつも可愛いチョーカーをつけてもらいます♪
チョーカーなくていいから千円まけて・・とは言えません(汗)
2008/10/20(月) 22:58:44 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

本当だー!!毛布小屋。。。(爆)
でも他の部屋より広いじゃない!
毛布小屋じゃなくてスイートルームだよ(^^)
2008/10/20(月) 23:02:58 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→えみさんへ

ご一緒してくれてアリガトウ♪
可愛く仕上がったマディー&ナッツにも会えて良かった!
今回のチョーカー・・・ハロウィンじゃないの(汗)
ただオレンジなだけ(^-^; ベルはグリーンでした。
可愛いからいいけどね!

ドレッド、大変だね~。まだパピーの毛ではできないってことも分かって聞いてよかった!!
費用も時間もかかるんだね~。。。
2008/10/20(月) 23:08:02 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

チップくん噴水ヘア 似合ってて可愛いですね。何度見てもチップくんユーモアがあって可愛いわ!!
ナッツくんはカメラ好きなのかしら?モデルさんみたいに、お行儀が良くてびっくりしますね。きれいでかっこいいわんちゃんで、ステキ!!
2008/10/22(水) 01:40:59 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM[ 編集]

ミーナ→サクラママさんへ

我が家ではチップはお笑い系で、いつも楽しませてもらってます(^^)
ナッツは写真を撮るときは必ずカメラを見ますね~
名前を呼んでカメラを向けると固まるので、
お友達からも撮りやすいって言われます。
2008/10/22(水) 22:38:53 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
