nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

チップを迎えるまで、我が家には無縁だった
「ドッグラン」に行ってきました。

初ドッグラン♪1

ドッグランに慣れていない私は、
オモチャを持って行くのを忘れてしまい。。。
「何もなくて走るかな?」とちょっと心配だったけど・・・

まぁ~チップにそんな心配はいらなかった(笑)

初ドッグラン♪2

来ていた他のワンちゃん達が良い子ばかりだったせいもあるけど、
すぐに仲良くなって追いかけっこしたり。。。すご~く楽しそう♪♪

初ドッグラン♪3

そして気が付けば一匹。。。

初ドッグラン♪4

「あれ?みんな帰っちゃった・・・」
最後の1匹になるまでランを満喫しました!!

ここのランは1日1頭300円の入場料です。
そう・・・抱っこされて一歩も降りないこの方も300円(笑)

初ドッグラン♪5

その分チップがいっぱい遊んだかな♪

とっても楽しそうに走ってたから、また連れてきてあげたいな~。
コメント

チップくん絶好調でドッグランを満喫できたみたいですねv-10
ナッツくんお家では、あんなに遊んでいるのに抱っこ犬だったんですねv-343
お友達のダックスの2ワンも姉さんは抱っこ犬で妹は天真爛漫って感じです。
チップくんがいれば、ランにもだんだんなれるんじゃないかしらv-290
2008/10/13(月) 10:12:29 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

抱っこされて一歩も降りないこの方も300円・・・

爆笑です(o_ _)ノ彡☆バンバン!!

「あれ?みんな帰っちゃった・・・」の写真もGoodですv-218
2008/10/13(月) 11:03:06 | URL | DJ #-[ 編集]

うわお♪ミーナさんのブログでドッグランの記事がっ!!
(*´∀`*)
しかもとっても楽しそう~~。チップちゃんが♪
お友達とも遊んでる~~。チップちゃんが♪
満喫してる~~~~。チップちゃんが♪
笑( ´艸`)一方。。。

もうもうもうもう~。ナッツちゃんのそんなところが大好きですっ!!はぁ~笑った~~300円~。

楽しそうなチップちゃんに影響されてナッツちゃんも少しづつ慣れていくといいですね♪
2008/10/13(月) 12:25:10 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]

お久しぶりです~

と~~~っても遅れてしまったけど
ナッツおにいちゃま お誕生日おめでとうv-353

ちゃんとおにいちゃましてるよね!
あのナッツ君が・・・・と 笑
皆さん多頭飼生活上手くいってて
凄いなぁ~と・・・読み逃げさせて頂いておりますぅ~





2008/10/13(月) 22:23:08 | URL | chieko #-[ 編集]

ぷっ~~抱っこでも300円~~そうなんだよね~(笑)
でも良い感じじゃない~~!!
ドンドン遊ばせた方がいいよ!
ベルも最初はモリモリ遊んでいたんだけどね~(汗)

ドックランは玩具怒られる所もあるので要注意ヨ~
喧嘩の原因になるからと怒られた事がありました(汗)
それもそうだヨネ~と思った!

ナッツには可愛そうだけど....楽しそうだわぁ~!!!
2008/10/14(火) 00:27:01 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

ドッグラン行ったんですね!チップくんとても楽しそう。天心爛漫な所 あすか に、そっくりですね。
でもナッツくんも慣れて来たら、きっと一緒に走るようになると思いますよ(*^_^*)
2008/10/14(火) 00:31:41 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

チップはお尻を嗅がれても嫌がらないから友好的なのかな?
ナッツはパパさんに抱っこされて絶対に下へは降りませんでした・・・
ナッツもハグちゃんのようにお友達と楽しく遊べればいいのにね~
家では2匹で遊ぶんだけど、やっぱりお外では違うみたい。。。(^-^;
2008/10/14(火) 09:50:54 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→DJさんへ

遊んでも遊ばなくても300円ですもんね~。。。
その分チップが500円分ぐらい遊んだかな?(笑)
こちらのラン、大型犬エリアと小型犬エリアの差がほとんど無くて広かったです!
楽しくて閉園時間ぎりぎりまで遊んでました(^^)
2008/10/14(火) 10:00:46 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→ぷりまさんへ

予想以上に満喫してました~。チップが・・・(笑)
来ていたワンコ達がみんな友好的で優しい子だったのも良かったのかな?
ここのランは家から車で30分ほどの所にあるんですが、
こんなに楽しそうなら頻繁に連れて来てあげたいな~♪

ナッツはね・・・次の日チップ以上に疲れてました(^-^;
2008/10/14(火) 10:14:37 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→chiekoさんへ

お祝いメッセージありがとう(*^▽^*)
家ではお兄ちゃんらしいかな。。。
お外では全然ダメだけど・・・笑
うみちゃんは2人のお姉ちゃんがいて、
末っ子ちゃんで可愛がられてるじゃない~?
涼しくなってきたし、お散歩も行こうね♪
2008/10/14(火) 10:21:08 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

試しに連れて行ったランだけど、
予想以上に楽しそうで行ってみて良かったわ~!
オモチャは禁止のところもあるんだー!?知らなかった!!
でもそうだよね~。。。
独占欲の強い子とかはケンカになるもんね~
次に行った時にちゃんと注意書きを読んでみよう!
2008/10/14(火) 10:28:30 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→サクラママさんへ

こんなに広い屋外のドッグランはチップにとって初体験でした!
すっごく楽しそうにピョンピョン跳ねてましたよ~(^^)
あすか君も天真爛漫なんですか?兄弟で性格がソックリなのかな?
ナッツも走ったら楽しいと思うんですけどね~(^-^;

2008/10/14(火) 10:35:55 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

はじめて、ドッグランで、お金を払って元をとれた感じじゃない?(笑)
よかったよかったぁ\(^o^)/
ドッグランで遊んでいる姿をみると可愛いよね♪
我が家の近くにドッグランが欲しい!!
2008/10/14(火) 10:47:31 | URL | EMI #FOTi0RoY[ 編集]

ミーナ→EMIさんへ

そうそう!!初めて元が取れた感じ(笑)
これからはお兄ちゃんの分も、
2匹分チップに楽しんでもらわないとね~!
やっぱりワンコが楽しそうに走ってる姿って可愛いね♪
ここも家から近くはないんだけど、これからは通ってあげようかな~。
2008/10/14(火) 21:00:43 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
はじめまして
とてもかわいいトイちゃんですねv-238
胸キュンです。
私もトイ・プードルを飼っているので、楽しく拝見させて頂きました。
もしよろしければ、私のブログにも遊びに来て頂けたら、嬉しいです。
2008/10/17(金) 14:36:27 | URL | もーちゃのネネ #-[ 編集]

はじめまして!
早速もーちゃのネネさんのブログに遊びに行ってきました♪
まだ始めたばかりだったんですね(^^)
これからが楽しみですね~。
よかったらこんなブログですが、また遊びに来てください!
2008/10/19(日) 21:38:25 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
