nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

お友達ワンコの  お誕生日会  に行ってきました

場所は横浜市港南区にある「Ange」 さん


本日の主役~ 可愛い3人のお嬢様たち おめでとう~

コニー&ルル&モコ


そしてお祝いに駆けつけたワン達 

全員集合~!

おいしいお料理を食べて~
みんなでプレゼント交換をして~

楽しい時間は過ぎてゆく。。。

楽しいな~♪ 「宴もたけなわですが・・」

2次会に移動です

港北方面の都筑区にあるLak-Lakさん

ぽつん。。。

落ち着いた感じの静かなカフェでした

その後は「せせらぎ公園」をお散歩

そして急にマックが食べたくなった私に
マーマチャンが付き合ってくれました ありがと~

地元じゃできない・・地下鉄出口 目の前のテラス。。。
人間ウォッチングがなかなか面白かったなぁ

今日も一日楽しかったぁみなさんアリガトウ
コメント

月曜はありがとうございましたぁ~~~♪
ミ~ナさんの縫い縫いとセンスの良さに改めて脱帽~~~なのでした

あれからlaklakさんに行ったんですかぁ♪
港南台から仲町台に移動とは凄いっ!
いいなぁ一緒に行きたかった(涙)
だんだん横浜の地形も分かってきたようですね~~~
地元民より詳しくなっちゃうかな?

またお付き合い下さ~~~い
あ、この間ねぇねが
「またナッツのおうちでお魚さん見てナッツと遊びたい~~~♪」
って言ってました。
あの迫力のお魚さんたちと、いつもは寄り付かないナッツが遊んでくれたのがとっても印象に残ってるようですよ(苦笑)
2006/05/17(水) 18:30:03 | URL | ekubo #-[ 編集]
ekuboさんへ☆
なんだかお久しぶりに会えて嬉しかったです~
横浜の地理。。。全然わかんないのぉ(><)
アナログな地図を見て決めたのです・・・・
パークサイドカフェに行きたかったんだけど定休日で。。
次回は是非ご一緒してくださいね♪

ねぇねちゃんナッツを好きになってくれたかな~?嬉しい!
お外では怖がりだけど、家に来た人には大歓迎するんですよ~
我が家でよかったら又みんなでごはん食べましょ(^^)!!
2006/05/17(水) 19:03:16 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

こんばんは!
残念なことに2次会には、行けなかったけどウムウムウム マック?
消しゴムで今度会えるとき自由が丘の話をしましょう!
都会慣れしてないから今からワクワクです!
よろしくね~・・・☆
2006/05/18(木) 01:08:32 | URL | chieko #-[ 編集]

Angeさんでお誕生会だったのですね。
またたくさんのお友達が集まって楽しそうですね。
そして、1次会では終わらないところがさすが!
Lak-Lakさんも素敵なCafeですね。
Kitriのお里の近くなようなので、今度行ってみたいと思います。
2006/05/19(金) 11:24:24 | URL | Yukie #-[ 編集]
chiekoさんへ☆
消しゴムはんこ今からちょ~楽しみなのぉ!!
もうすぐ梅雨だし、早く自由が丘行かないとだね♪
でも最近雨が多いよね。。。
暑くなる夏の前に行きたいよね~(^-^)ノ
2006/05/20(土) 10:18:38 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
Yukieさんへ☆
せせらぎ公園ってとってもいい公園ですね♪
あそこに近いなんてウラヤマし~(>▽<)
ワンコが入れるカフェも何軒もあるし。。。
パークサイドカフェが本命で行きたいところなんですが
まだ行けてなくて・・・今度ご一緒しましょう♪
2006/05/20(土) 10:22:23 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/25-9ca2f4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
