nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

10月5日でナッツも5歳になりました~

お家でのんびり。。が大好きなので、
特別おでかけもせず・・家でマッタリな日を過ごしました。

でも・・・飼い主的には「5歳」ってなんか節目な気がして・・・。
「PERRITOS!」←コチラでバースディケーキをオーダーしました。

Happy Birthday!1

写真を送って作ってもらう「似顔絵オーダーケーキ」
そっくりで可愛くって大満足です♪

「じゅるり。。。」

Happy Birthday!2

お味も大満足だったようで、とってもおいしそうに食べてくれました。

Happy Birthday!3

冷凍保存できるので、毎日ちょっとづつ食べようね!

Happy Birthday!4

「もっとくださいな。」 by ナッツ

食いしん坊なナッツには 1番嬉しいプレゼントだったと思います♪

今年も健康で楽しく過ごせるといいね~。


コメント

ナッツ君、お誕生日おめでとう。

相変わらず、クールなイケメンのナッツ。
ちょいワルオヤジにはならなかったね。v-239

ケーキそっくり、食べるのもったいないねえ。
冷凍保存ができるのはうれしいね。
2008/10/06(月) 00:41:18 | URL | ちこまま #8U7KPG92[ 編集]
ナッツくん5歳のお誕生日おめでとう
二人共とってもお利口さんですね。チップくん一つしばりヘアー、似合ってて可愛い!良い兄弟って感じ
これからも楽しい姿見せて下さいね(^_-)-☆
ケーキも楽しいですね。うらやましい・・・・・
2008/10/06(月) 00:44:07 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM[ 編集]

誕生日おめでとうナッツ君♪
ブログ開いて、ちょうど5日!グッドタイミング私っ☆
なんて思ったら時計はすでに日付が変わってましたけど・・・なにか^^;(失笑)
5歳の誕生日も素敵なケーキで祝ってもらえて幸せですね。
ナッツ君かわいいですねー。ニッコリと微笑んでる表情がとってもかわいい。
ところでチップ君♪↓カフェの床で寝てるワンちゃん、あまり居ないですよね。大物です☆
2008/10/06(月) 00:54:59 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]

なっちゅ5歳オメデト~~v-315

おにぃちゃん生活、すっかり馴染みましたねv-353
これからも、兄弟でパパママを癒してあげてね

ケーキをもらったなっちゅの『ニコッ』っとしたお顔が
なんともいえないねv-398
しあわせそ~~
2008/10/06(月) 14:26:14 | URL | おいら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/06(月) 17:27:43 | | #[ 編集]

ミーナ→ちこままさんへ

すっかりご無沙汰しています(汗)
ナッツももう5歳になりました~早いです。。。
最近はお昼寝ばかりして、すっかりおじさんです(^^)
ちょいワルになれない弱気なおじさんです(笑)

メタボ気味なので、ケーキは少しずつ食べてます。
2008/10/06(月) 22:36:40 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→サクラママさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます♪

今ではすっかり食いしん坊なナッツですが、
子犬の頃は食が細く、全然食べてくれなくて心配ばかりしていました。
去勢手術をしてから食欲が旺盛になり、今は食いしん坊で太り気味・・・
もうちょっと体重減らしたいんですけどね。。。
でも誕生日は特別です!ケーキもヘルシーな生地で頼みました!!
2匹共おいしそうに食べてくれて良かったです♪
2008/10/06(月) 22:43:53 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→ぷりまさんへ

本当だー!ぎりぎり6日だわ~(笑)
日にちなんて過ぎたって全然OK!嬉しいですよ(^3^)ノ
このケーキ、人間が食べてもおいしいです♪
本当に抹茶の味します!
メタボ気味のナッツ用なので豆乳を使ったヘルシーなものです。
最後の写真は本当にニッコリしてますね~(^^)

床に寝たチップ・・・私もビックリしました(苦笑)
2008/10/06(月) 22:51:08 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→くぅちゃんままへ

お祝いメッセージありがとう!!
最近やっとお兄ちゃんっぽくなってきたかな?
チップとの仲も良くなりつつあります。
でも1つのベッドで寝てくれるまでにはまだ遠いかな・・・。

ケーキは本当においしそうに食べてくれて、頼んでよかったです!
毎日少しずつ食べています♪
2008/10/06(月) 22:55:59 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→鍵コメントさま

了解しました!では後ほど。。。
2008/10/06(月) 22:58:49 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

i-175可愛いケーキ
今度我が家も注文して見ようかなぁ~
ニコちゃんが可愛いネ~~♪

美味しいお誕生日でナッツが幸せそうなお顔していて
ほのぼのだね~~
2008/10/06(月) 23:39:52 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

このケーキ可愛いでしょ!?
思った以上に似顔絵も似てて可愛いし、大満足です♪
顔だけじゃなくて、ケーキのデザインもオーダーできるみたいだよ!!
お値段も良心的でGU~よ!
このケーキ、抹茶色だけど味もちゃんと抹茶の味がするの!
おいしかった♪ナッツも喜んでるよ~~(^^)
2008/10/08(水) 23:40:40 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
