nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

久しぶりにお友達と集まって、駒沢でランチオフをしました。

駒沢ランチ1
駒沢ランチ2
駒沢ランチ3
駒沢ランチ4

人間6名、ワンコ13匹・・・
人の数よりワンコのほうが多いです(笑)


チップを迎えてから、2匹連れて初カフェの私。

ナッツはいつも通りお膝の上だけど・・

駒沢ランチ5

チップはどうしよう。。。と少し不安でした。

駒沢ランチ6

そんな飼い主の心配も知らず、
警戒心のカケラもない寝姿を見せたチップ。
・・・今度、床用のカフェマット作らなきゃな~。


みんなのお腹が満足した後は、室内ランへ移動です。

ナッツお兄ちゃんはいつもの定位置。

駒沢ランチ10

チップ君は初ドッグラン。

駒沢ランチ7
駒沢ランチ8
駒沢ランチ9

そして、LOVEターゲットは、EMIさんちのルルちゃんでした。

駒沢ランチ11

ルル・・しつこくしてゴメンね~

今回初めて2匹を連れてお出掛けしてみて、
カフェでは案外大人しくできるとか・・女の子の好みとか・・・。

外でのチップを色々と発見できてとても楽しかったです♪

企画してくれたマーマチャン、ご一緒してくれたお友達
ありがとうございました!!

2匹連れてお出掛けの不安も少しはなくなったので、
これからまた声かけてくださいね~♪




コメント
ナッツくんお誕生日おめでとう
v-3435ちゃいのお誕生日おめでとうv-343
ナッツくんとチップくんの性格がまったく違うのにニッコリv-410
ナッツはおにいちゃんだから落ち着いてるのね。
そして、チップくんはパピーちゃんだからv-290
これから、どのように成長してゆくのか楽しみですね~v-10
2008/10/05(日) 11:00:20 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

ナッツお誕生日おめでと~~v-25
これからも益々お兄ちゃんパワー出して
頑張ってね!!

すぐにチェリーも追いつきますから~~v-30

オフ会、全員多頭飼いなんだね~v-10
ワンコ密度高っ(笑)
床で寝れちゃうチップ尊敬だわ♪
みんなとも仲良くできるみたいで
よかったねv-218
2008/10/05(日) 16:47:31 | URL | マリリー #-[ 編集]

この前はお疲れ♪
チップのラブラブ攻撃はルルは全然大丈夫よo(^o^)o
だって尻尾フリフリだったもんv(^-^)v

ナッツお誕生日おめでとう\(^o^)/
弟のチップと楽しい1年になればいいね。
そしてさらに、これからお兄ちゃんとして頑張って下さい!!(笑)

2008/10/05(日) 17:14:15 | URL | EMI #FOTi0RoY[ 編集]

先日は、ひさしぶりにお会いできて、うれしかったでーす!!
チップくん、とってもいい子にしてたねi-80
お兄ちゃんがいい子だから、弟も見習ってるのかもねー♪

手作りクッキーおいしかったデス(*^_^*)
いつも手ぶらで、気の利かないあたし。。スミマセン

そして☆
ナッツくん、お誕生日おめでとうございまーす!!
これからチップくんと、どんな兄弟関係になるのか、ますます楽しみです♪
2008/10/05(日) 17:48:39 | URL | カオリ #Wa8vY8KE[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

ありがとうございます~♪
ハグちゃんも5歳ね!おめでとうございます!!
なんとなく5歳って節目のような気がして・・
嬉しいような寂しいような複雑な気分なんです。
我が家に迎えてもう5年か~って。。。
本当に月日って早いですね~~(´∀`)
2008/10/05(日) 21:18:49 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マリリーさんへ

チェリーちゃんも、とうとうお姉ちゃんになったね~
もうすぐ同じ5歳になるし。
なんだかアっとゆう間で早いよね~~。

今回のオフ会はみんな多頭飼いだったの。
沢山いてもみんな性格が違うから、楽しかったよ(^^)
2008/10/05(日) 21:42:39 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→EMIさんへ

チップの好みのタイプがルルだったなんて~(^^)
ルルは何気にパピーちゃんの子守が得意なのかな?
フ~ちゃんとも仲良しだしね~!
子供に好かれる保母さん的存在かな?
これからもヨロシクね~♪

ナッツ、もう5歳です。。。早いわ~。
今年はお兄ちゃんになって何かと気苦労が多そうだけど(笑)
強く逞しく育って欲しいわ~~。
2008/10/05(日) 21:51:50 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→カオリさんへ

ホント!久しぶりに会えて嬉しかった~~♪
レオ&ユアンも元気そうでなにより!!
今度はカオリさんがもっとゆっくり出来る日で
おしゃべりしましょう~(^^)
クッキーはレシピが×だったね・・・。ゴメンなさい。。
次回はサックリしたのを作れるように頑張るわ!

ナッツももう5歳です。。。本当早い!!
レオ&ユアンのように遊べたらいいけどね~。
2008/10/05(日) 22:01:24 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

先日はお疲れ様でした
そして可愛いクッキーありがとう~♪
いつも感心するハンドメイド!
どんどんパワーアップしてきて驚きます

チップがカフェで良く寝ていたり
ルルにアタックしたり想定外の動きでチョットビックリでしたが
2人の性格の違いが良く解かり楽しかったです
我が家は2人ともたいして遊ばないので
チョットチップがうらやましかったです(笑)
又遊ぼうネ~
2008/10/06(月) 21:44:25 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

こちらこそ、カフェやドッグランの予約とか色々お世話になりました!
そしていつもお土産ありがとう♪ナッツへのプレゼントも感謝!!!
多頭飼いデビューして間もないので、不安だらけだったけど
新しい発見ができてすごく楽しかった♪♪
ビビリなナッツに手がかかるので、チップがあの性格で良かったよ(笑)

クッキーは上手な出来じゃなくてゴメンなさい!汗
是非また遊んでね~(^▽^)ノ
2008/10/06(月) 23:06:35 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
