nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

浦沢 直樹さん 原作の映画
「20世紀少年」を見に行きました。

映画「20世紀少年」1

私、この映画に出ています!・・・もちろんエキストラとして。

出演のシーンになって、
目を皿のようにして探しましたが確認できず。。。
だって2秒ぐらいだったから(笑)

でも「トヨエツ様」と共演した♪って思ったら鼻血が出そうです。
会えてないけどね・・・涙

映画の作品自体は3部作構成なので、
まだ2部・3部とあります。
生トヨエツ様に会うチャンスもある!!

今回エキストラに参加してケンジTシャツ↓をもらいました♪

映画「20世紀少年」2

みなさんも「ともだち登録」と「エキストラ登録」をして

映画「20世紀少年」を見に行こう!
コメント

エキストラって聞くとなつかしいです。数年前にこちらでも映画の撮影があって家族5人でエキストラにでたんです。芦別の「カナディアンワールド」と言う所で9:00~18:00までやってお弁当が出て帰りに赤いTシャツをもらって来ました。題名が「GTO2」主演は反町たかし だったと思います。全然会えないし、天気が良くてとても暑かったんです。映画をみたけど、家族の誰も写っていなくて1日がかりの撮影だったのに5分もあったかなと言う感じでがっかりでした。映画を作るって大変なんだと実感しました。ミーナさんも長時間でお疲れになったでしょう、ご苦労さまでした。でも思い出作りになって良かったでしょう。私も良い思い出になっています。
2008/09/12(金) 23:04:02 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM[ 編集]

エキストラでTシャツなんてもらえたんだ!!
すごいね☆
第2・3とエキストラ頑張って下さい♪
トヨエツと会えるといいね\(^o^)/
2008/09/13(土) 17:14:12 | URL | EMI #FOTi0RoY[ 編集]

ミーナ→サクラママさんへ

北海道は景色がいいから撮影多いでしょうね!
エキストラとしてでも作品に関わると、
その作品を見る目も変わりますよね~(^^)
より楽しめるとゆうか。。。
自分が映ってるとより楽しいのに・・・残念でしたね。
私も2部・3部と映ってるといいな♪
でも映画撮影の雰囲気を味わうだけでも楽しかったです!
2008/09/13(土) 21:06:17 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→EMIさんへ

Tシャツは「エキストラのみなさんご協力ありがとうございました」
と書いてあってオリジネルの非売品よ~♪
原作のファンとしては、協力費もらうより嬉しいよ(^^)
トヨエツ様と会えたらもっと嬉しいんだけど。。。
2008/09/13(土) 21:10:20 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
