nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

ネイリストを目指すお友達の コンテストモデルとして
「2008 ネイル・オリン・ピック in 京都」へ行きます。

私のお役目は「ナチュラルスカルプチュア」
こんな感じ↓

お爪。1

実際は1㎜もない私の爪が、一気に1㎝まで伸びます(笑)

難しい名前の「液体」と「粉」を混ぜて化学反応させて・・・
まるで本当に爪が伸びたようになります。
すっごく不思議。。。

でも、せっかくキレイに1時間以上かけて作ったものを
すぐに取ってしまいます。
作っては取っての繰り返し。

華やかなネイルの世界、
でも実際は繊細で地道な作業を日々繰り返してるのです。

私は手しか貸せないけど・・・
コンテスト当日、練習の成果がでますように!!
コメント

ミーナさん、いつもいつも練習に付き合ってくれてありがとう♪

今日はマーマチャンと練習でしたo(^o^)o

明日はスクールお休みして、休息日にします\(^o^)/

2008/09/04(木) 20:57:43 | URL | EMI #FOTi0RoY[ 編集]

私も昨日行って来ました~
日焼けしたボロボロの爪がつやつやに....

本当に外から見ているネイルの世界とは違い
みんな真剣に頑張っていてすごいヨネ~


2008/09/05(金) 22:27:57 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

ミーナ→EMIさんへ

お疲れ!!昔は勉強が嫌いだったけど、
大人になってからの勉強って楽しいよね~~♪♪
それほど好きなものに出会えるのって幸せだよね!
私は広く浅くしかできないから、頑張ってるEMIさんを応援するよ♪
2008/09/05(金) 23:07:54 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

お~昨日だったんだ?赤塗り??

スクールに行くと、若いギャルズ達も真剣に勉強してて
みんなイイコだし(^^)本当エライよね!
自分も何かやりたくなっちゃうんだよね~。。。
2008/09/05(金) 23:16:19 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
