nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

今月もお友達のベル君と一緒にトリミング~♪

ランチ→トリミング→お友達宅で深夜までマッタリ。。
が毎回のお決まりパターン。

お兄ちゃんはサッパリして男前になりました。
チップは・・モジャモジャだね~~笑

さっぱり~1

同じく男前になったお友達と集合写真。

さっぱり~2

今回遊んでみて、ナッツが成長してることに気が付きました。

チップを迎えるまでは、
ベルとナッツはライバル関係。。とゆうか犬猿の仲。

目が合えば「ガウッ」し合ってたけど・・・

さっぱり~3

意外に馴染んでるし~!

何度も会ってるからなのか、チップを迎えて
ワンコに免疫ができたのかは謎だけど。

でも仲良く出来たら言うことナシなのだ!!
コメント

チップくんもじゃもじゃですね。でもまたそれでも 
可愛いです。おにいちゃんはかっこいい、人間だとジャニーズ系ですね。あすかもトリミングしたんですけど、ダンナさんがとぼけのあすかと言うんだけど、そんな感じがぴったりで、可愛くて笑ってます。
2008/08/31(日) 00:25:37 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM[ 編集]

今回は驚く様な天気になってしまったけど
懲りずに又御一緒してくださいネ~

私も思っていたんですヨ~
ナッツが昔ほどの緊張が無くて
来るたびお兄さんの貫禄が付いてくているなぁ~って
特にトリミングから帰って来てからは
お互いを認め合うって言うか...諦めるって言うか(笑)
ベルは吠えるけど...思っている以上にナッツを頼りにしている感じで
もっと仲良く出来そうなのになぁ~と思います
もしかして....バブルスの荒治療
同じゲージに作戦が良いのかもしれないね(笑)
2008/08/31(日) 01:12:41 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

ナッチュくんキリリとおっとこまえ~!!
ちっぷくんは対照的だけどとっても可愛いね。
このスタイルもありねv-10
まーちゃんがね、ナッツくんのこのカットとっても気に入っているのv-343
昨日も本を見ながら絵を描いていました。
お友達との距離も縮まってきてよかった。v-344
2008/08/31(日) 09:52:25 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

ミーナ→サクラママさんへ

あすか君のカット後はどんなできあがりだったのかしら?
おとぼけ君?(笑)見て見たい~!
あすか君&チップは兄弟でそうゆうキャラなのかな?
チップはトップで結びたいために伸ばしているんですが、
いつも暴れて取ってしまうのでこんなモジャモジャなんです。
2008/08/31(日) 22:48:09 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

いつも遅くまでおじゃましちゃって・・・感謝です!
今回はベルと一緒のゲージじゃなくてMシュナちゃんだったなんて(笑)
バブルスさんの荒治療には笑うしかないね!
ナッツはきっとトリミングの度に強くなってるんだと思う・・・。

でも、マーマチャン家でも慣れたのかわからないけど
だいぶリラックスできるようになってきたよね♪
また次回もよろしくお願いします!!
2008/08/31(日) 23:10:26 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

毎日見慣れてると伸びているのか気が付かないけど
カットしてみるとやっぱり伸びてたのね~って感じです。
ハグちゃんも一度同じカットしてみてはいかが?
やっぱり同じ顔になるのかな~?ちょっと見て見たい。。。

まーちゃん、以前もナッツの絵をかいてくれましたよね?
とっても上手でソックリでしたよね~!!
早くご対面したいです♪
2008/08/31(日) 23:25:08 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
