nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

最近、ブログの更新がすっかりスローペースです。

なぜならば・・・飼い主がジムのスタジオレッスンに夢中だから。
今は「ファイドウ」とゆう格闘技系ボクササイズと、
踏み台を使った昇降運動のステップエクササイズがとっても楽しい♪♪

それでも劇的に痩せた・・・わけではありませんので(汗)


我が家のワンコたちは、相変わらず元気です。

よく遊び。。

パパさんへ。1

よく寝ています。。

パパさんへ。2

ナッツは、飼い主のベッドでのんびり昼寝な日々。

パパさんへ。3

チップは新聞紙を食べるのがマイブーム(笑)

パパさんへ。4

とゆうことで、特別どこかへお出かけはしていませんが、

それなりに楽しい毎日を過ごしております。

コメント

昨日はどうもありがとう\(^o^)/

ナッツは、自分のお気に入りのパンダをチップに取られないように、寝室に持ち込んでいるのか?(笑)
2008/08/26(火) 10:59:00 | URL | EMI #FOTi0RoY[ 編集]

2人で自由に過ごして居るんですね。うちでは、ケージと部屋と 1:3の割合で過ごしてもらってます。あすか とはなこ のふたりは大分トイレの方良くはなってきているけど、まだまだなのでゆだんできません。竹内さんいわく、7割できれば良しと言うことなので、今は5割の所ですね、少しでも出来たとき、いっぱいほめるのえらいねーできたねーって、めちゃくちゃなぜて~ふたりとも、しっぽをふって、うれしいーって感じで、わんこは本当に最高ですねv-238
2008/08/26(火) 15:35:27 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM[ 編集]

チ、チップ~寝ているというより...
行き倒れ状態じゃない~(笑)

床が冷たくて気持ちいいんだろうね~
2008/08/27(水) 01:08:31 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

ミーナ→EMIさんへ

お役に立てて良かったワ♪(^^)

チップは夜別の部屋に寝てて、ベッドの上に乗れないので・・
パンダちゃん破壊されちゃうから避難です。
ナッツの大事なパンダだからね!
2008/08/27(水) 10:35:59 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→サクラママさんへ

お兄ちゃん犬のナッツは1階と2階を自由に行き来して
寝る時は飼い主と一緒のベッドです。
以前はリビングで1匹で寝ていましたが、チップが来て少し甘えん坊になりました・・・
チップは寝る時だけサークルの中です。
まだ階段を上がれないので普段は1階で過ごしています。
チップもまだトイレ失敗しますよ~(^-^;
2008/08/27(水) 10:42:05 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

チップはいつも行き倒れのように寝てるよ~(笑)
たまにビックリするような所で寝てたり・・・
ヘソ天率も高いです(^^)
でも、涼しいところを分かってるかんじだよね!
2008/08/27(水) 10:47:55 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ね~~一番上の写真のナッツって
遊びに誘ってるの!?
それってすごい事だと思うんだけど・・・

こないだお預かりしたくろちゃん(6ヶ月)も
広告ビリビリすごかったよ~(笑)
歯でもむず痒いのかしらね?
2008/08/27(水) 23:04:30 | URL | マリリー #-[ 編集]

ミーナ→マリリーさんへ

ん~多分遊びに誘ってると思うよ・・・(^-^;
ナッツの場合、怒ってるのか楽しいのか
興奮するとわかりにくいからね~。。。

新聞やトイレシーツは子犬って好きだよね(^^)
「あ゛~!!」ってゆう飼い主の反応も楽しんでるんだとおもうけど・・。
過剰反応するとさらに楽しくなっちゃうからね~。
2008/08/28(木) 10:11:38 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
