nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

こんにちはブラックジャックでも鬼太郎でもありません・・・
僕チップです。。。

僕こんな顔。1

今日は自慢のロン毛とお別れする日です。

初トリミングで こんなに↓変身してきました~♪

僕こんな顔。2

「へぇ~こんな顔だったんだー」と再確認。
両目を見たのは何ヶ月ぶりかしら(笑)

僕こんな顔。3

ちょんまげを残してもらって あとはスッキリ!
カットしたらすっかりシルバーちゃんになりました。
(実物のほうがもうちょっと濃いかな)

僕こんな顔。4

家に帰ってホッとしたのか、
ひとしきり暴れた後は乱れ髪で爆睡。

チップ君おつかれさまでした!
コメント

おお~~初トリミングしてきたんだ!!
トリミングしたら、お目目が3倍になったんじゃない?(笑)
すっかりシルバーになったね~可愛い♪
お耳だけ濃いのかな?

何だか急にお坊ちゃまになっちゃったみたいだけど
みだれ髪セクシーだ。。(爆)
2008/07/13(日) 19:08:24 | URL | マリリー #-[ 編集]

初トリミングお疲れ様~!!
大きなお目目が隠れてましたね♪ 可愛い!
すごく綺麗なシルバー(*^_^*)
パピーちゃんなのに、毛量もたっぷりですね。
触ったらふわふわで気持ちいいだろうな~☆


2008/07/13(日) 20:42:20 | URL | ななっち #QjzkEOgs[ 編集]

おぉ~こんなおメメだったのね~♪
本当に綺麗なシルバーちゃんだったのね~

やんちゃそうなお顔立ち(笑)がやっとハッキリしたネ~

我が家のベル坊(ベル和尚の最近の呼び名)
お盆で張り切りすぎてチップと同じ姿で寝ています(笑)
チップ君お疲れ様でした。
2008/07/13(日) 22:53:40 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

一気にシルバーだね!
私も初めてナッツのカットを出した時
初めまして~って感じだったよ(笑)
何ヶ月も一緒に居たのに「こんな顔してたんだ~!」って。
その後はやたら視線感じて、見るとナッツと目が合う。
今までも、こんなに視線送ってくれてたのに
全然気付いてあげなかったんだな~って凹んだり、
目が合いすぎて、ちょっと照れたり(笑)
懐かしい思い出です。

これだけ伸びてたら、どんなカットでも出来そう。
楽しみだね~♪
2008/07/14(月) 18:05:54 | URL | えみ #22s72cIM[ 編集]

おぉ!すっかり変身だね
最初のカットは 誰?ってくらい変わるよね
ティアラのときは 雑誌を見せてテディベアカットに
してくださいってお願いしたのに
出来上がってきたのは 顔バリが伸びちゃった・・・
みたいな ヘンテコなカットだったんだよ
ヘンすぎて 吹き出しちゃったもん

チップ、初めてのトリミングで疲れただろうね
お疲れ!チップv-238
2008/07/14(月) 20:04:13 | URL | tomo #-[ 編集]

ミーナ→マリリーさんへ

なんか違う子に会ったみたいで不思議だったよ~
確かにお目目は3倍になったかもね(笑)

まだ長いところは毛が黒いの(^^)
これからどんどん薄くなるから貴重だね~。
2008/07/14(月) 21:21:35 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→ななっちさんへ

最近梅雨も明けないのに暑いですよね~(>д<;)
チップのロン毛があまりにも暑そうで・・
辛そうだったのでトリミングしました!
フワフワの赤ちゃん毛、気持ちよかったんだけど~♪
チップは体の毛量は多いけど、手足は少なめです。
2008/07/14(月) 21:44:53 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

カットしたら、すっかりシルバーちゃんになりました♪
まだお耳が黒いので染めてるみたいでしょ?
キレイなうちに会いに来てください(笑)
毎日暴れてるのでちょんまげは乱れてます・・・。

毛を切ってみてわかったけど・・足が短め?
ナッツが長いだけかな~。。。
2008/07/14(月) 21:49:14 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→えみさんへ

出来上がってトリマーさんから受け取るとき、
「本当にうちの子?」って思っちゃったもん(笑)
家での暴れっぷりを見て「あ~やっぱりチップだ」って・・・。

えみさんちのナッツ君は前髪のすき間から
熱い視線を送ってたんだね~(^^)
チップはちょんまげが乱れ気味だから、
いまいちまだ視線が見えないわ~。。。
2008/07/14(月) 21:59:57 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

写真送付ありがとうございました!!
早速ブログに掲載をさせて頂きましたv-216

もし宜しければ、またトリミングご利用下さいv-222
2008/07/14(月) 22:09:40 | URL | DJ #KEkeINmc[ 編集]

ホントだーー、チップ別犬みたい(笑)
ナッツと同じで、まん丸なお目目で可愛いね♪
いずれモヒカンにするの??
早くご対面したい!!
2008/07/14(月) 22:13:55 | URL | syoko #-[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

チップ、大変身してきました!!
パッと見は大人しそうなお坊ちゃまでしょ?(笑)
今回はブリーダーさんのところでお願いしました。
可愛くしてくれたので、これからもお願いしようかな~って思ってます。
トリマーさんによって、カットのスタイルも様々だから
最初にお願いするときって不安になるよね~。

ティーちゃんのヘンテコカット?ちょっと見てみたかったかも(^^)
2008/07/14(月) 22:14:48 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→DJさんへ

先日はスタッフの方々にお世話になりました。
あまりの変身ぶりに我が子か疑ってしまったぐらいです(笑)

ブログ拝見しました。チップが第1号だったんですね~。
変身前の写真を見て笑ってます・・・。
またお願いします♪
2008/07/14(月) 22:28:59 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→syokoさんへ

改めてボサボサの写真見ると笑える。。。
チップって目が小さめ?と思ってたけど、
今までは顔が大きかっただけだった(笑)
本当はドレッドヘアーに憧れてるんだけど・・・
まだ最終的なスタイルは悩み中よ~♪
2008/07/14(月) 22:34:15 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ついに初カットしたのねー。
ほんと目がまん丸でおっきい!
将来有望なシルバープーのお顔じゃない~♪

早く会いたいなっ。
2008/07/15(火) 15:49:04 | URL | chie #KD5XUSzs[ 編集]

ミーナ→chieさんへ

いままで毛が伸びすぎててわからなかったけど
意外に小顔だったみたい(^^)
トリミングして一気に縮まったよ~
もう少し涼しくなったらご対面させてね♪
お散歩しましょ!
2008/07/15(火) 21:53:11 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

すごい!すごい!チップ、シルバーになった!!(笑)
すごいね~
お顔もこんな顔なんだ(*^_^*)
ポンポンの足、毛量がルルみたい♪
2008/07/16(水) 20:17:37 | URL | EMI #FOTi0RoY[ 編集]
いつのまに・・
ほんとだ!!おめめが見える
シルバーだわ~v-10
アプリより毛の量が多いのかしら
いろんなカットでオシャレできそうですねv-343
ちょんまげを残したところをみると目指すは「いぬいずみ」くんかな~(笑)
2008/07/16(水) 21:10:50 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]
しばらくぶりです
いっつも、読み逃げしてました。
チップくんがきてから、初めてのカキコかも・・・

カットしてずいぶんと男前になりましたね。
耳の色が濃くて染めているみたい。
ちょんまげもかわいい~
ナッツ君ともだんだん仲良くなっているようで、よかったね。
ナッツ君の性格も少しは変わったかな?
2008/07/19(土) 01:06:00 | URL | ちこまま #8U7KPG92[ 編集]

始めまして1週間前位にメールを送りました。チップ君と兄弟犬のあすか☆の飼い主です。良かったらメール下さい。お待ちしています(^。^)
2008/07/23(水) 00:38:29 | URL | サクラママ #-[ 編集]

ミーナ→EMIさんへ

レスが大変遅くなりました!! m(_ _)mゴメンナサイ・・・。
なんだかバタバタしてて。。。

チップはカットしたら一気にシルバーになりました。
毛量は多いけど、まだ赤ちゃん毛で巻いてないのよ~(^^)
また遊びに行かせてね♪
2008/07/23(水) 21:59:30 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

レスが遅くなり申し訳ありません!
いつのまに・・カットしましたよ~(^-^)
トップの毛は、赤ちゃんからじゃないと伸ばせないと思って切りませんでした。
どんなスタイルにするか思案中なんです~。

「いぬいずみ」くん可愛いですよね!
2008/07/23(水) 22:06:47 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→ちこままさんへ

ご無沙汰です~♪
読み逃げ大歓迎ですよ(笑)見ていてくれてるだけでも嬉しいですから!
でも・・最近なんだか忙しくてバタバタしてます。
ブログの更新もできなくて、ちこちゃんのブログも遊びに行けてないわ~
落ち着いたら遊びにいきますね!!ランチもしましょう♪
2008/07/23(水) 22:14:39 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→サクラママさんへ

はじめまして♪ブログ拝見させていただきました。
これでいつでも「あすかくん」に会えます!
メールいただいてたんですね・・まだ見てなくてスミマセンすぐに見てみます(^^)
これからもよろしくお願いします。
2008/07/23(水) 22:19:59 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
