nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

あやうい天気の中
念願の「モトヤ」さんへ行ってきました

ぼりゅ~み~~ きゃあぁぁぁ
散々迷ったあげく 「チーズオムレツ&パンケーキ」 のセットを注文

うまぁ~い フワッフワでおいしいぃ オムレツもうまうま~
こんなにおいしいなら、パンケーキあと2枚はいけるかも・・・

うまそ。。 「興奮しすぎですよ。。」
今日のミッションは終わった。。。じゃなくて

次行ってみよ~

目的地に行く前にせせらぎ公園を散歩しながら ちょっと一休み
グァバジュース 「いらっしゃいませ~」
H1 CAFEさん


で、向かったのがお友達に教えてもらった「more dog」さん

more dogさん

ここではなんと「爪切り」や「耳そうじ」をするように
歯石取りをやってくれるんです

「白い歯~」になったところで 駒沢方面へ移動~

「アヂト」さんでお夕飯を食べて解散となりました~

本日の定食 「おいしそうですね。。。」

今日は「モトヤ」にも行けたし 歯石も取れちゃったし
白くなった歯が嬉しくて 何度も見ちゃいました

とっっても楽しかった1日でした~
コメント

雨が降らない日でよかったねーー♪
ミーナさん、パンケーキ三枚以上いける派なのね!
私といったら一枚半はおすそ分けできわよんっ(笑)。
それにしても美味しそうーー。

歯石とってくれるってとっても良いわ!
mapleもそろそろやって欲しいかも。
またお話聞かせてね。
2006/05/10(水) 14:07:03 | URL | chie #-[ 編集]

やっとみんなでモトヤ行けてよかったです~i-80
ミーナさん、5枚いける!? まじ~!!
あたしはモトヤに行った日は、必ず、粉でお腹がふくれた気がして夜ご飯もたべれません・・
(あたしもあまりのおいしさに気分的にはいけるんだけど)
パンケーキ+おかずって意外なようだけど、あうよねi-234
いつか全種類を制覇するつもりでいるので、また一緒に行こうね~♪

きのうは、みんな歯をピカピカにしてもらったんだね!!
なかなかいいお店だったでしょ!?

みんなのフットワークの軽さには拍手を送りたい~!!
あたしも、ホントはもっとあちこち行ってみたいんだけどね・・i-229
また、ぜひ遊んでね~i-178
2006/05/10(水) 21:52:04 | URL | カオリ #Wa8vY8KE[ 編集]

モトヤ&moredogツアー実現できて良かったね
カオリサンの所でも言ったけど、この日私もモトヤに行くつもりだったんだけどお天気が微妙だったから変更したんです
行ってたらバッタリ会えたのにネ。。。残念っ!
そしてmoredog。。。Mocoも先月トリミング&歯磨きしてきました
ここは我が家から15分弱で行けるので次回はうちで時間調整してください!周りに素敵なカフェもたくさんあります♪
2006/05/11(木) 08:19:49 | URL | ekubo #-[ 編集]
chieさんへ☆
この日をどれほど待ったことか・・(大げさ?)
でも待った甲斐がありました!
ほんっとおいしかった♪
次回は是非chieさんと行っておすそわけしてもらおっと!
歯石取りいいでしょ?今度ナッツの歯見てみて~!!
2006/05/11(木) 22:50:00 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
カオリさんへ☆
やっとだね~(^^)みんなで行けて良かったぁ~
パンケーキ、2枚はバターのみでオムレツと一緒に。
1枚はたっぷりメープルシロップかけて食べました♪
お昼にミール系食べて、3時のおやつにデザート系食べるのが
今んところの希望(笑)かな~
今度カオリさんがゆっくりできる日にカフェのはしごしたいね!
2006/05/11(木) 22:55:14 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
ekuboさんへ☆
カオリさんのところでコメント見てビックリでした!
ニアミスだったなんて~残念。。。(>_<)
moredogさん、かなり良かったです!!
次回のトリミングお願いしようかな~と思ってます♪
じゃぁekuboさんちで待たせてもらおうかな~(^▽^)
せせらぎ公園で撮影中の「風吹ジュン」さんに会いました~
2006/05/11(木) 23:05:37 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

リベンジ叶ったのですね♪
チーズオムレツ美味しいですよねぇ(*^q^*)
またまたこの日も1日で大移動していますね。
本当に活動的ですね。

急なのですが5/21(日)にマッサージ会を行います。
もし、ご参加可能なようでしたらメールを頂ければと思います。
ご検討よろしくお願いします(^^)/
2006/05/12(金) 12:56:56 | URL | Yukie #-[ 編集]
Yukieさんへ☆
やっとリベンジできました(T▽T)
オムレツもパンケーキもまぢおいしかったです♪
今度ご一緒できたらいいですね!
マッサージ会のお返事メールしますね!!
2006/05/14(日) 11:49:18 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/23-5473e361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
