nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

ナッツお兄ちゃんがトリミングのため、
チップを連れて「初上京」してきました♪

出来上がりを待っているあいだにランチ。

トリミングのお供1

チップは多少キョロキョロしてたけど、
お膝の上で良い子にしててくれました。

少しお散歩して お兄ちゃんをお迎えに・・・
キレイになって帰ってきました~! 今日も美男子だね~

トリミングのお供2

帰りはお友達の家におじゃまして(毎回おじゃましてます

チップは初訪問だったので
めずらしく集合写真なんか撮ってみたりして。

トリミングのお供3

初めて訪問したのに、我が家並みに過ごすチップ…
○○は高いところが好きって言うよね~(笑)

トリミングのお供4

くつろぎすぎて、お友達に嫌われてました(^-^; 「ゴメンネ!」

でも・・これからもまた来るよ~!ヨロシク!!
コメント

今回も楽しかったです~♪いつもありがとうネ~♪

チップベルに攻撃された痛手は残っていなかった?
まったく~LOVEのチョーカーつけられてたのに
心のない男で....面目ない!

本当にお恥かしい限り....
懲りずに是非又来てくださいネ~~
是非今年こそプールにも!

叔母が可愛かった可愛かったと1日中興奮していました。
2008/07/02(水) 22:56:16 | URL | マーマチャン #-[ 編集]
なっちゅかわぃぃ~♪
トリミングでいい男になってきましたねv-10
あれ?ちっぷくんは?
まだむらさきうにのままなの(笑)
お友達のプーちゃんはナッツと同じカット?
みんなかわいい~v-343
2008/07/02(水) 23:05:47 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

チップ、初カフェで大人しくしてられて
お利口さんだね!!
トップのヘアーちょんまげしてるけど
伸ばすのかな?

集合写真の4ワンが、2×2で見てる方向が
違うのが笑えたわ~
2008/07/03(木) 21:55:15 | URL | マリリー #-[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

こちらこそ、いつも遅くまでおじゃましちゃってアリガトウね~♪
チップはベルに怒られても全然大丈夫だったよ!
毎日ナッツに怒られて慣れてるから(笑)
今年は是非プール遊びにもチャレンジしたいわ~
その時はヨロシクおねがいします(^-^)v

おば様おじ様に遊んでもらって、チップは相当楽しかったようで・・
帰ってからも次の日も寝っぱなしでした(^-^;
2008/07/03(木) 23:30:02 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

チップはまだ1度もトリミングしてません~。
おうちシャンプーのみです(^-^)
もう今後、これ以上黒くならないと思ったら
もったいなくて切れなくて。。。
でもそろそろモジャモジャが限界かな(笑)

仲良しのお友達もナッツと同じカットです~♪可愛いでしょ?
2008/07/04(金) 00:12:40 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マリリーさんへ

ずっと大人しかったわけじゃないけどね~
下でウロウロしたり、ヒザに乗せたり。。。
でも私が席を立つと後追いするんだよね(^-^;
もうちょっと大人になったらどうかな~?

トップヘアーは伸ばしていくつもりよ!
2008/07/04(金) 00:18:23 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
