nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

外では大人しいナッツでも、家では威張ってたりします。

チップを迎えた当初
ワンコ同士のケンカに慣れてない私はハラハラドキドキ。。。

慣れました。1

「いつか血を見るんじゃないか・・・」と気が気ではありませんでした。

でも、毎日のように繰り返されていくうちに慣れてきて。
最近は笑ってたりします(^-^)

慣れました。2

でも・・たま~にこんな風↓になってたりすることも。

慣れました。3

わかりづらいけどチップの毛をくわえてます(笑)

チップ君、モジャモジャでよかったね~。
コメント

男の同士なので1度は力を確かめ合う時が来るのかな?(笑)
でも、我が家でも3日に1度くらい
「キャン!」と言う声で終る戦いが....
でも、本気で喧嘩しているのではないとおもうので
一切助けない(笑)
助ける時は一応気を使ってコニー優先
応援を送る時も、相当気を使ってコニー
時々ベルがイライラしている時があります(笑)
でも、お兄ちゃんから危険な時を教わらないとね~
ナッツ心なしか勝ち誇った顔に見える(笑)
2008/06/23(月) 23:05:45 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

ちっぷくんお誘いのポーズにナッツくんもちゃんと反応してるんだね(^^)良かった。
いつもハウスに引きこもっているのか心配だったの。
だんだん、距離も近づいてきたみたいですね♪
ハグがワンコとバトルしてるの見たことないからナッツくんすごい!!
2008/06/24(火) 00:41:49 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

うちも同じでしたよ^^
「いつか血を見るんじゃないか・・・」←これ、まさに当時の成長記録にそう書き残してあります(笑)
でもあんなに大人しいイメージしかないナッツちゃんが口にチップちゃんのホコロビがくっ付くくらいにやり合ってるなんて意外~♪
チップちゃんが来た事で今までに無い‘刺激’を受けてナッツちゃんも更に成長してるって感じ♪^^
今後も楽しみです~☆
あ・・・プロフ画像が変わったねーー^^
2008/06/24(火) 01:37:07 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

「キャン!」はどっちの声かな?ベル?コニー??
いちおチップはナッツが上だと思ってるのか、
ガウッてされてゴロゴロって転がってるよ(笑)
今はまだ子犬だからケンカはないけど
そのうち大人になったら本気のケンカするときがくるのかな~
その前に兄弟で仲良しになってくれるといいんだけどね・・・(^-^;
2008/06/24(火) 21:50:47 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

チップはお兄ちゃんが大好きなので
いつでも遊びたいんだけどね~ナッツに怒られてばっかりです。
でも全然ヘコみもしないし反省もしてないけど(笑)
懲りずに誘うので毛をむしられてしまいます。。。
ハウスはチップが上に乗って潰すので、現在お休み中です。
2008/06/24(火) 21:58:34 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→ぷりまさんへ

ぷりま家も最初は心配だったのね~
私の印象では女の子同士のケンカのほうが怖いイメージがあるわ~
実際はどうなのかしら。。。?

私もチップを迎えて、ナッツがちゃんと怒ることに「へぇ~」って思いました。
怖がりだからケンカなんて出来ないと思ってましたから(^^)
ちゃ~んと環境に慣れていくんですね~。

プロフ写真、2匹ともカメラ目線の写真がなかったわ・・・(・ω・)
2008/06/24(火) 22:11:49 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
