nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

チップ君、初めての遠出ドライブ&お宅訪問しました。
今日はココ&ルルちゃん家♪

初遠征1

気の弱いお兄ちゃんしか知らないチップなので(笑)
お友達のワンコと遊べるかな??
と、ちょっと心配していましたが・・・
ケンカすることもなく、マイペースに一人で遊べてました。 

勝手にオモチャ箱を漁り、引っ張り出してます。

初遠征2

さすがうちの子・・・一人遊びが上手です(笑)

初遠征3

そしてオジサンズの2匹は定位置。。。

初遠征4

。。。と思ったら、
我が家のナッツ ちょっと成長を見せました!

初遠征5

何度も来ているココルルちゃん家、
なのに一度もイスから降りたことの無いナッツが!・・・床を歩いてるしっ!!

「クララが立った!」じゃなかった・・「ナッツが歩いた!」とちょっと感動。

弟効果、少しずつですが感じられるようになりました。
やっぱりチップを迎えて良かったんだな~♪♪

コメント

チップ上手に遊べていたじゃない~~!
ベルにも何度も唸られても平気な顔でかわいカッタァ~~!!
それにしても....
ベルのダメップリは何度見てもガッカリだヨ~(笑)

ナッツも時々チップを目で追ったりしていて
お兄さんが板についてきたよね~

チップ良く寝た??
アレだけ遊んだら爆睡かなぁ~~??
2008/06/17(火) 23:32:35 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

チップちゃん、いい子で遊べてますね^^
人の家で勝手におもちゃ箱を物色する姿、大物になる予感がします( ´艸`)フフ
もー♪ミーナさんの「クララが歩いた!」で大爆笑。
しばらく肩震わせてましたから(笑)
ナッツちゃんが歩いてくれて嬉しいですね~。これもチップちゃんの効果かしら。お兄ちゃんとして良いトコ見せられて良かった良かった♪
私的には‘何度も来ているココルルちゃんち’に、今まで‘一回もイスから降りたことがない’って事が最大の驚きです(≧▽≦)/
そんなナッツちゃんが愛おしく感じました~~☆☆
2008/06/18(水) 00:17:58 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]

昨日はありがとうございました(*^o^*)

何々?ナッツ我が家の床歩いていたの?!
知らなかった・・・
マジ写真観た瞬間ビックリだったよ~
2008/06/18(水) 00:28:19 | URL | EMI #FOTi0RoY[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

プチお久で、のんびりおしゃべりできて楽しかった~♪
お土産のお蕎麦も、次の日においしくいただきました(^^)ありがとう!!

チップ、ベルに怒られてたの!?ごめんね~(汗)
日頃からナッツに怒られて何度も転がされてるので、
ガウッされるのは慣れっこなんだよね~(^-^;
でもベルは迷惑だったろうね。。。
帰りの車は2匹とも爆睡だったよ~(笑)
2008/06/19(木) 11:00:10 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→ぷりまさんへ

チップは多分大物でしょうね~。。。
子犬が怖さを知るのってどのくらいの時期だったでしょうか?
なるべく怖いものがない子に育ててあげたいと思ってます。
ほら・うち・・先住犬が怖がりですからね~(汗)

何度も来てるおうちでイスから降りれないってすごいでしょ!?
別にちょ~過保護に育てた覚えはないんですがね~
多分、ぷりまさんが想像してる以上のビビリです(笑)
なので今回の「ナッツが歩いた!」は快挙なんですよ♪
2008/06/19(木) 11:09:02 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→EMIさんへ

ね?ね?ビックリでしょ~!?
飼い主の私もビックリよ~~!
ナッツもちょっと「犬って怖くないのかな?」って思ったのかも(笑)
弟が楽しく遊んでて、うらやましくなったのかな??
しばらく床の上にいたんだよ~♪
2008/06/19(木) 11:12:44 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ナッツくんが少しづつ社交的になってきたということ?
ちっぷくんがいっしょだからってこともあるんだねきっと。
よかったよかったv-343
2008/06/20(金) 00:32:11 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

ナッツとチップはまだ仲良しって感じじゃないけど・・・
でも家に自分以外の犬がいるってことは、
ナッツにとって良い刺激になってるのかな?
他のワンコ達と遊べなくても、怖くないって思ってくれればいいな~。。。
2008/06/20(金) 11:52:24 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

コメントするといいながら、遅くなってごめんねi-201
ちょっと見ない間にチップ、すっかりシルバープーになってるi-198
ナッツも床に降りたなんて、成長だねi-228
2匹連れてのカフェだとまだ大変だよねーー
家でもいいよ、もう暑いしi-185
またメールするねi-278
2008/06/20(金) 20:52:58 | URL | syoko #-[ 編集]

ミーナ→syokoさんへ

久しぶり♪♪
我が家の2匹、カフェデビューはまだなの~
特に遠出は勇気がなくて・・・。
もう暑くなるし、ワン連れはおうちになっちゃうね!
また是非おじゃまさせてね~(^^)

チップは顔だけシルバーちゃんだよ~(笑)
2008/06/22(日) 11:15:29 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
