nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

またブログ復活しました。
これからもマイペースですがUPしていきます。よろしくおねがいします♪


今日、おもちゃに血が付いてる・・・と思ったら、
チップくんの前歯が抜けてました。

乳歯が抜けるのって この時期だっけ??
もうすっかり忘れてますね。

ただ今 生後4ヶ月半。。トイレも覚えようね~(苦笑)

歯抜け記念日1

抜けた歯は飲んじゃったみたい。。。


ナッツお兄ちゃんとの仲も順調です。
おやつをもらう時は、とっても仲良しに見えます。

歯抜け記念日2

チップはナッツのことが大好きなんだけどね~
2匹並んで寝てくれる日を夢見ています。

いつになることやら。。。
コメント

もう立派な兄弟だねv-238
チップの可愛いちょび髭?も(笑)その内抜けちゃうから
いっぱい写真残してね!
ふたりとも可愛い~~~v-22
2008/06/14(土) 23:13:47 | URL | えみ #22s72cIM[ 編集]

お知らせありがとうございます♪
飛んできました^^(と言うより毎日見に来てましたけど)笑
歯の抜け変わり画像、わー懐かしい^^。
口元はもうしっかりシルバーちゃんになってるんですね。
トリミングはまだなんですね。いつかなぁ~楽しみです。お散歩はもう行かれてるのかな~。
人のうちの子の成長がこんなに楽しみだなんてね☆
( *´艸`)クスッ♪
2008/06/15(日) 00:01:39 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]

おかえり~(笑)
チップの口元の写真・・・かわいい♪
大好きなショットなの~!
ぴったり くっついてお座りして すっかり兄弟だね!
うちもフーちゃんは お姉ちゃん大好きっこだよ!
2008/06/15(日) 01:55:31 | URL | tomo #-[ 編集]

チップの歯抜け写真、ミーナさん一人で撮ったの?(笑)

2人並んでる写真なんてすごいじゃ~ん♪
超仲良しさんに見えるよ!!

こないだブリーダーさんに多頭飼いの事相談したら
いっその事、大型犬の方がいいんじゃない!?とか
言われたよ~・汗
無理無理。。
2008/06/16(月) 21:23:30 | URL | マリリー #-[ 編集]

ちっぷくん大きくなったねーv-343
ナッツくんを追い抜かしちゃうかもね♪
今日、まーちゃんがナッツくんの絵をかいて「これナッツ」と言って見せてくれました。
似てたよ~v-10
どうやら、頂いた本を見て描いたようです(笑)
2008/06/16(月) 23:28:01 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

ミーナ→えみさんへ

最初はどうなることやら・・・と心配もしてたけど、
毎日一緒に暮らしてると何気に「兄弟」になるのね~
ナッツの性格も、ほんのちょっとだけど変わったような気がするよ!
ちょび髭!(笑)シルバーちゃんみんなにあるんだー!?
2008/06/17(火) 00:51:43 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→ぷりまさんへ

私の しょぼいブログを楽しみに待っててくれてたなんて・・・
本当にありがとうございます(^3^)ノ♪

チップはすっかりシルバー色になってきて、
きっとトリミングしたらガラッと変わるでしょうね~。
切りたいけど・・でも変わってしまう。。。とゆう気持ちで葛藤してるんです(笑)
黒い毛はもうこの時期だけですからね~
もったいないけどトリミングしないとね!!
2008/06/17(火) 00:59:14 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

口元アップ、じっとしてくれないから苦労したよ~
でもワンコの鼻って可愛いよね♪
チップはナッツが大好きなんだよね~
遊んでくれないお兄ちゃんでも・・・(笑)
2008/06/17(火) 01:03:22 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マリリーさんへ

歯抜けの写真?もちろん一人で撮ったわよ~!
マクロにして、一瞬じっとした時を狙いました(^^)

ナッツとチップはイタズラしてるときか、
おやつをもらう時は仲良くくっ付くんだよね~・・・
マリリー家も2匹目悩んでるのね。。。
でも大型犬!?あっスタンプー??可愛いし夢だよね~。
2008/06/17(火) 01:11:02 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

チップはスクスク成長してます~♪
今、1日ごはん70グラムぐらいは食べてます。
まだ4ヵ月半だし、もうちょっと大きくなるかも~。

まーちゃん、ナッツの絵を描いてくれたのですか!?
嬉しいわ~♪♪
きっときっと会いに行きますからね!!
2008/06/17(火) 01:16:10 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
