nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

毎日見てると気が付かないけど、
チップはだいぶシルバーっぽくなってきました。

↓我が家に来てすぐのとき(3月下旬)
微妙に変化1



↓そしてコレが今日。来週で生後4ヶ月になる5月下旬

微妙に変化2

毛の表面はまだ黒いけど、中のほうはシルバーの毛が生えてきました。

微妙に変化3

全身シルバーになるのはいつかしら?
トリミングに行ったら変わるのかな~?

今は「前見えてる?」ってぐらいモジャモジャなので、
トリミングに行くのが楽しみです~♪♪
コメント

いやん♪もう~なんて可愛いの~~。
私、すっごいだらしない笑顔で画面を見つめちゃいましたよ~^^;
大分お顔がシルバーになってますね~。
一枚目と比べるとほんと一目瞭然です。
そうそう、シルバーの子はトリミングに行くと上っ面の黒い毛がカットされてグンとシルバーに近づくって聞きますよ♪
うう~~~楽しみ~~~~^^☆
トリミングはいつ頃になりそうですか?
2008/05/24(土) 00:04:41 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]

むふふふふv-343
くぁわぃぃv-343
ほんとだね、シルバーになってきた♪
きっとトリミングに行くともっと変わるとおもうよ~。
だって、ハグモトリミングに行くとうすくなるような気がするもん(^^)
2008/05/24(土) 00:45:34 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

プードルって不思議だよね~
毛が伸びていると色が濃くなる感じだよね~

シルバーちゃんの様に劇的に毛の色が変化する子達は
お顔などからジワァ~と来るんだネ~
今後の変化が楽しみだ~!!
2008/05/24(土) 23:02:46 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

ミーナ→ぷりまさんへ

「黒い毛は今のうちだけよ!」とお友達に言われ
ブラッシングで抜けた毛を取ってあります(^-^;
フリースドッグ(羊毛チクチク)人形を作ろうかな~と思いまして・・
どんどん変化するシルバーちゃんは、色の変わり方もワンそれぞれだから
それが楽しみの一つでもありますね!

トリミングは。。。まだ未定です~(>∀<)
ん~どんなスタイルにしよ~?
2008/05/24(土) 23:09:04 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

そうそう!ナッツはクリーム色ですが、
最近ちょっと濃くなってきたような。。。
伸びるとよけい濃くなるみたいです。
ハグちゃんもそうかな?
体の部分でも微妙に色が違いませんか?
2008/05/24(土) 23:13:17 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

産まれてすぐはパットの周辺がシルバーなんだよね~
それからマズル周りから段々と色が薄くなってきています。
ボディーはまだ黒いよ(^^)
マーマチャンに言われて、抜けた毛をとってあります。
ちびちびチップが作れるかな!
2008/05/24(土) 23:19:30 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

早いね~もう4ヶ月になるんだぁ・・
毛色の変化もそうだけど
お顔がだいぶパピー顔から子供の顔に
なってきたねv-238

ママ似かな?(って見た事ないんだけど)
ミーナさん情報だとね・・
ドッグカフェとかだったら、チェリーも襲う心配が
無いから・汗
今度近間のカフェにでも行ってみませんか?
2008/05/25(日) 02:52:25 | URL | マリリー #-[ 編集]

おぉ~!チップ だいぶ赤ちゃん→子供のお顔になってきたね!
お顔周りがシルバーになってきたから 写真うつりもバッチリだし~(^▽^)
ちょこんとお座りしてて かわいすぎるぅぅv-10
チップのワクチンも終わったし 例の事が終わったら
3ワン連れて遊びに行かせてね~♪

2008/05/25(日) 10:28:42 | URL | tomo #-[ 編集]

ミーナ→マリリーさんへ

そう、より目ちゃんなところがママ似かな(笑)
どちらかとゆうとお笑い系なんだよね~

カフェ、行きたいね~!
でも・・お外でウ○チはできたんだけど、
まだシッコができないんだよね~
パピーのときってどうだったっけ??
短時間なら大丈夫かな~?
2008/05/25(日) 23:06:10 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

お顔の色が薄くなってきて、
写真にも写るようになりました~(^^)
でもそれ以上にモジャモジャで目は見えない感じ。。。笑

ワンたち遊ばせたいね~♪
我が家でも全然OKだけど、室内ランでも!(^-^)v
落ち着いたら相談しましょ!!
2008/05/25(日) 23:11:37 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
