nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

今日は楽しみにしていたトリミングの日

スペシャルキャンペーン(?)で「クレイパック」が無料なのですヤッター


飼い主は楽しみでも・・・・
往生際悪いナッツ photo by chieさん

「やめれ~」

ナッツはめずらしく助けを求めてジタバタ

それでもパック中はヌクヌクで気持ち良さそうに。。。

え~わぁ~ photo by トリマーさん

トリマーさんが言うには「ナッツ君寝てました」ですってぇ
あたしが代わりにパックしたいわっ

こんなモッサリなナッツが
もじゃもじゃ

 へ~~んしんっ

さっぱり おぉぉ~~

今回初めて「クレイパック」をやってみたんですが
毛が軟らかくなるとゆうより弾力があってハリが出たカンジです

触り心地はツルッツルでまるでベルベット~(ばか?)

今回のパックは無料でしたが、
この出来ならお金を出してでもやる価値アリかも

なによりワンコがリラックスしてくれるってのがいいよね~
コメント

ナッツくん、丸っこくて可愛いv-238
ベルベットみたいって感じわかります!
泥パック流行ってるみたいだね。
以前お願いしてた動物病院でも泥パック始めたのよ。
それも1500円くらい。安いよね~v-16
2006/05/08(月) 08:41:32 | URL | えみ #-[ 編集]
えみさんへ☆
会えるの楽しみにしてたので残念でした(><)
泥パックは本当に毛がツルツルでツヤツヤ♪
1500円でできるならお得ですね!
これからも何度かやってみたいな~。
2006/05/08(月) 14:41:50 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナちゃんこんばんみ。
泥パック??私もやってほしいよ。
若返りたいよ。マジで。笑

メールありがとね!
田舎で嫁しててGG行けなかったよ(涙)
お陰で連休が台無しでした(号泣)
というわけで再来週たのしみにしてるよーん☆
飲みもいきたいね!
2006/05/08(月) 18:47:31 | URL | てばさき #-[ 編集]

ミーナさん先日は楽しかったです。
ナッツ君のトリミング後に会いたかったわ。
ベルベットのようなさわり心地~♪すりすりさせて欲しかった!
フワフワになってまぁるいお耳も可愛いよん。
それとパック中のナッツ君も可愛いね!
2006/05/08(月) 22:14:18 | URL | chie #KD5XUSzs[ 編集]
てばさきさんへ☆
田舎で嫁・・(爆)
GGのセール行ってきましたが、
最終日だったため掘り出し物はナシでしたぁ(´д`)
来週はよろしくおねがいしまーす♪
2006/05/10(水) 11:37:45 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
chieさんへ☆
最後までご一緒できなくて残念でしたが、
最近トリミングごとにお会いできるのが
楽しみになってる今日この頃~(^^)
またカフェの新規開拓しましょうね♪
2006/05/10(水) 11:41:24 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/22-c206512d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
