nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

座っているだけで落ち着く ミシン部屋。

最近、ジムに行く前の午前中や夕食後に
時間があるとミシンに向かっている。

私の居場所1

意外に少ない布たちと。。。

私の居場所2

ボタンやレースやこまごました物たち。

私の居場所3


お気に入りの場所をもっと快適に過ごすために
出窓のカーテンを変えて ちょこっと模様替え♪

私の居場所2

小鳥、おうち、木のモチーフを麻ヒモでつないで飾りました。

Wガーゼのカーテンにしたら、
部屋に光が入ってとっても明るくなりました!

私の居場所5

この部屋はチップ君のお気に入りでもあります(^^)
コメント

こんなお部屋があってうらやましいです。
窓を開けると風にそよぐカーテン・・・
明るくていい雰囲気ですね♪
チップ君もお気に入りなのがわかる気がします。
ミシンを出して使ったらまた片付けなくていいのがまたいいわv-343
2008/05/13(火) 21:32:47 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

うっ!耳が痛い布の在庫話....(冷汗)
我が家の布....いまだに山盛りになっている(汗)

いいなぁ~~私もこんな風なお部屋が欲しい
2008/05/13(火) 22:22:11 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

私も、こんな素敵なネイル部屋(笑)が欲しい!!
いいなぁ(*^_^*)

やっぱり宝くじを当てて、家を購入するしかない\(^o^)/(笑)
それにしてもミーナさんのお家は本当にすっきりして綺麗でステキィ♪
2008/05/13(火) 23:39:45 | URL | EMI #FOTi0RoY[ 編集]

ミシンが2台?本格的~^^
こんな自分の趣味のお部屋があるってイイですね。私も自分の部屋ほしいなぁ~。でも趣味と呼べる趣味が無いわぁ。。。(苦笑)
あれこれ興味は持つんですけど、なかなかそれが‘趣味’と呼べるまで発展しない私です。
今年に入って始めたヨガも、何だかもう飽き気味…(ここだけの話~^^;)

きゃあ☆
チップちゃん、こっち見てる^^
小さいなぁ~可愛いなぁ~~♪

2008/05/14(水) 22:40:19 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]

こんばんは*^▽^*

さすがミーナさんの作業部屋
お綺麗ですわっ!
2008/05/14(水) 23:14:18 | URL | chieko #-[ 編集]

さすがミーナさん!ミシン部屋もスッキリだね!!
布在庫も 程よい感じだし・・・・
私のミシン部屋は・・・・山盛りの布たちであふれてて、ミシン部屋ってより 物置って感じv-12
とても見せられません
うぅ~自己嫌悪だぁぁ
2008/05/14(水) 23:51:25 | URL | tomo #-[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

以前はリビングでミシンをその都度出しながらやっていたんですが
出したりしまったり・・・作品が途中でも、
夕飯の準備する時なんかは片付けないといけないし・・・
めんどくさいので、使ってない部屋を片付けてミシン部屋にしました。
ここは夜チップが寝ている部屋でもあるのでよく一緒にいるんですよ~。
2008/05/16(金) 00:22:19 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

マーマチャンちの布在庫。。。
豊富でうらやましいわ~(笑)作りたい放題じゃん(^^)
でもありすぎると、どんなの買ったかな~?って忘れそうだね!
色別で分けるのが私は好きなんだけどね~
2008/05/16(金) 00:28:42 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→EMIさんへ

私はEMIさんちの真っ白い部屋が欲しいよ~!!
白いフローリングステキだよね~(≧∀≦)
ネイルサロンを開いたら、どんな部屋にするのかしら?
楽しみだね!早くお客さんとして行くので呼んでください!!
2008/05/16(金) 00:32:22 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→ぷりまさんへ

ミシンは、家庭用の電動ミシンとロックミシンです。
ロックはお友達からの無期限レンタル中(笑)

あら!ヨガやめちゃったのですか?
私も時々ジムでやりますよ~
ヨガとパワーヨガ?どう違うのかな。。。
ピラティスとかはどうでしょ?
私はもっぱらボクササイズに夢中です~(^^)
2008/05/16(金) 00:40:51 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→chiekoさんへ

やっとカーテンを縫ったので(ガーゼを買ってから数ヶ月・・・)
嬉しくってお披露目しちゃいました。。。
せっかくのテーブル、物で溢れたら型紙が写せないもんね~(^-^;
2008/05/16(金) 00:45:08 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

tomoさんちは何でも屋さんだもんね~(笑)
色んなものが出てくる楽しいおうち♪♪
何度か遊びに行ったけど、作業部屋は見てないわ。。。
良かったら私の大好きな整理整頓術を伝授いたしますわよ!
まずは押入れから?(笑)
2008/05/16(金) 00:50:10 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
