nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

怒涛の11連休が終わり、
平和な日々がもどってきてホッとしている今日この頃。。。

我が家のワンコ達は変わらず元気です。

今日はナッツが狂犬病注射&フィラリアのお薬をもらい、
チップは3度目のワクチン注射。
獣医さんで、今まで払ったことのない金額を支払い。。。
2匹目の洗礼を受けてきました(笑)

近況。1

チップの成長と言えば・・
お兄ちゃんのご飯を横取りしなくなったこと。
体重もグングン上昇中~♪

2週間後にはお散歩デビューです!
お付き合いしてくださるお友達、よろしくおねがいします♪
コメント

チップ、お散歩デビューもうすぐなんだね♪
スタスタ派かな?ビクビク派かな?
楽しみだね~v-237

例の作業、めずらしく地道に頑張ってます
2008/05/08(木) 00:44:39 | URL | tomo #-[ 編集]
もうすぐお散歩♪
楽しみですね~
ワンコの医療費は春に重なるのでびっくりですよねv-12
まして×2となるとね・・・・
でもかわいさは∞だからv-343
2008/05/08(木) 10:25:49 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

お散歩デビューまであと2週間ですか^^
楽しみ楽しみ。
お近くなら絶対ご一緒したいわ~~☆
そうなんですよね、2匹だとこのじきの動物病院の支払いの時に「ザ・多頭飼い」を思い知らされますよね。。。( *´艸`)クスッ♪
次の洗礼は2匹同時のトリミングの日かしら。
ナッツちゃんとの関係もとってもいい感じみたいだし、いろいろ順調ですね♪♪♪

2008/05/08(木) 17:19:46 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

チップの性格からしてスタスタ派じゃない~?
「イェ~イ!」ってノリノリで歩きそう(笑)
今はバッグインでのお散歩だけど、
飛び出しそうに興味津々だもん(^^)
歳の近いフ~ちゃんと遊ばせたいな~♪

私も頑張る!!よろしくね★
2008/05/08(木) 22:30:39 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ぷっ~~!!そうなんだよね~
医療費は驚く様な金額になるよね~
予防接種、トリミング、ゴハンが無くなる....
ドンドン襲ってくるヨ~~(笑)
今月はお願いだから病気にならないで!!
とお願いしたくなる月もあったりしますよ(笑)
(そんな時に限ってお金のかかる事が襲ってくるんだけどね)

可愛さは倍以上だけどそれなりに....出費もネ~(汗)
2008/05/08(木) 22:31:31 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

狂犬病やらフィラリアやらと、春は色々とあるのに
ワクチンまで春なので大変でした(^-^;
我が家は破産しそうです。。。(笑)
でも可愛いワンコ達が健康なのが一番なので
少々の出費はしょうがないですよね~。
そう!可愛さ∞~!!
2008/05/08(木) 22:37:56 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→ぷりまさんへ

お近くだったら、是非お散歩デビューご一緒したいのにな~!!
今はまだバッグで抱っこ散歩なんですが
初めてお外に出たらどんな反応するのか、今から楽しみです♪
現在の性格から想像すると、ノリノリで走り出しそうです(笑)

次はトリミングか~(´∀`;) なにから節約しようかな・・・。
2008/05/08(木) 22:49:33 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

ナッツとチップのワクチン、
2匹同時に連れて行ける~と思ってたけど・・・
出費もまとめてなんだよね(汗)
それに時期的にフィラリアや、狂犬病もあるし。
フロントラインなんか買ったら。。。(>д<)
でも愛するワンコの為・・パパに頑張ってもらおう(笑)
2008/05/08(木) 22:58:05 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

そっかぁ~病院代もさかむのね(笑)
2人に病気にならないように頑張って
もらわないとね!!

我が家は来年あたりかな~なんて
近頃話してるんだ(パパが一人でね)

チップだいぶ手、足が伸びてきたね(笑)
プードルっぽくなってきたわよ♪
2008/05/08(木) 23:49:27 | URL | マリリー #-[ 編集]

チップ君、もっこもこに毛も伸びてきたねー。
いよいよ二週間後にはお散歩デビューかぁ♪

降りて歩いたら意外とビビリだったりして(詩音みたいに…笑)。
会えるの楽しみにしてるわー。
ミーナさんともナッツともしばらく会ってないから
是非今月末あたりにでもどうかしらーー。
2008/05/09(金) 07:08:17 | URL | chie #KD5XUSzs[ 編集]

ミーナ→マリリーさんへ

レス遅でゴメンなさいm(_ _)m

この時期は普通でも何かと出費が多いからね~(汗)
固定資産税やら自動車税やら。。。(;д;)
病院で金額を聞いた時「おぉ~来たな・・」と思ったよ!

マリリー家は来年あたりに2匹目!?
パパさんが乗り気なのね~(^^)
多頭飼い楽しいよ♪ 早くいらっしゃいな~♪♪
2008/05/11(日) 10:26:44 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→chieさんへ

小熊みたいになってきたでしょ?(笑)
暴れん坊だけど、寂しがりやかな?って感じだから
初お外はどうかしらね~(^^)
メイ君ともご対面させたいな!ヨロシクね~♪

GWは両親が泊まりに来たりとバタバタで忙しくって~(><)
やっと落ち着きました。。。
チップはまだ不安なので、人間だけでランチでも?
どこ行きましょ?メールします!!
2008/05/11(日) 10:33:53 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
