nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

ちょっと久しぶりのフラワーアレンジメント。

今日は「クレッセントブーケ」です
クレッセントは三日月とゆう意味なんだけどね。。。
難しかった~(>_<)

お花とサプライズ1

主な使用花材は、カーネーション・トルコキキョウ・デンファレ・・・
バラがなくても十分ゴージャスでしょ?

真っ白が私好み♪ やっぱりブーケは純白が好き!!



レッスンから帰ると、ポストにサプライズなプレゼントが!

お花とサプライズ2

赤ちゃんチップにぴったりな おしゃぶり形おもちゃをいただきました♪
ナッツおじさんにも貸してあげましたよ!

お花とサプライズ3

2匹とも とても気に入ったようで遊んでいます。
ぷりまさん、ありがと~う!(^3^)ノ-☆chu!!
コメント

トルコキキョウって綺麗だよね~
でも、繊細なのかすぐによれよれしてしまう...

下側にタラ~ンって垂れている所が
難しそうだネ~

ナッツ...最近ハウスに立てこもり?(笑)
チップを気にする事は増えてきた?
早く楽しそうに遊べるようになるといいネ~
逃げているのかな?(笑)
2008/03/28(金) 00:49:13 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

届きましたね~メールも読みました(*´∀`*)
ほんとに気にしないでね。負担にならないように、こんなチッポケなおもちゃです~~。
でもおもちゃの大きさから見ると、やっぱりチップちゃん小さいね~かわいい~♪
ナッツちゃんも遊んでくれてるなんて嬉しいわ☆
今日の画像のチップちゃんはお顔が見えますね。
口元の色が変わっているのが分かる!
シルバーの子はその色が完成形になるのはだいたいいつ頃なんでしょうね。成犬時にはもう完成したシルバーになるのかしら。それとも一生移り変わっていくのかしら。。。(o´∀`)ノ
なんだか不思議。プードルは色んな色があるのに、シルバーはどうして最初が真っ黒なんだろう~なんて考えちゃった^^;。
2008/03/28(金) 00:55:52 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]

ブーケ素敵ですね♪
私もトルコキキョウ好きです。
キキョウと名がつくけどリンドウの仲間なんですよ。
チップちゃんのお顔みーっけ!!(笑)
かわいい~(^^)
ちょっとシルバーっぽくなってきた?
ナッツくんはいつもハウスの中なんだね(笑)


2008/03/28(金) 11:38:39 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

トルコキキョウきれいだよね~♪
今日のは八重咲きなんだよ~~(*^^*)
お花はコマめに水揚げしてあげないとね。。。
夏なんか特にダメになりやすいもんね~。

ナッツは最近チップを気にして、ニオイを嗅いだりしてるよ!
でも・・大人しいお兄ちゃんは毎日タジタジです(^-^;
2008/03/29(土) 21:31:48 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→ぷりまさんへ

可愛いプレゼント、本当にありがとう!!!
チップが特にお気に入りにしていて、
毎日ピッピピッピ鳴らして遊んでいます♪
笛つきのオモチャを鳴らすのがすごく得意で、ズ~っと遊んでますよ!

もうお鼻の周りと、手足の裏側はシルバー色です。
お父さんもお母さんも薄めのシルバーだから、
チップも薄めになると思います。
だから色が抜けるのも早いかもね~。
1歳を待たずにシルバーになると思うよ(^-^)v
2008/03/29(土) 21:39:30 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

いつもブログの最初に、キレイなお花の写真を載せられてますよね~
さすがお花に詳しいんですね!
今日使用したトルコキキョウは、バラ並みに豪華な八重咲きで
とってもゴージャスでした!

チップは晴れた日中じゃないと、ちゃんとお顔が写りません・・・。
お鼻とお口周りの色が薄くなってきたかな~?
2008/03/29(土) 21:52:01 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
