nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

行ってきました 「Pet博2006」
美女2人と一緒です

ココ&ルル&ナッツ 「両手に花だわん」 

お昼ごろに行ったら、G.W.だけあってすごい人混み
そんなに広くない会場をグルグル回る。。。

こんなお友達に会えました

めりーさん 「めぇめぇ」

なんの戦利品もなく閉会時間が近づいてきました
あせる私たち

会場は、だいぶお客さんも帰ってしまい
空いてきました。

そしてちょっと気になっていたコーナーへ

わんこ写真館?

ワンコ用のプリクラです

機械の中にワンコを座らせて
のぞき窓から飼い主が見えます。
窓の下にカメラがあるので、ちゃんとカメラ目線になるらしい・・・

で、やってみた
プリクラ~ どうでしょ?

想像より可愛い~(親ばか)
やって良かったぁ 1シート400円でした~

期待していたお買い物には
またしても裏切られたけど、
まぁ楽しめたかな?

ぐろっきーナッツ 「もう帰りませんか・・」
いいかげんワンコたちもお疲れの様子なので
私たちは会場を後にしたのでした。

文句いいつつも5時すぎまでいたので
満喫した・・・と言っていいよねぇ
コメント

ナッツ、相当お疲れのようだね(笑)
今回は混雑していたんだね。
プリクラ可愛いネ~~
2006/05/05(金) 23:29:24 | URL | マーマチャン #-[ 編集]
マーマチャンヘ☆
プリクラなかなか良く撮れてるでしょ?(ばか?)
でも一緒に行けなくて残念だったよ~(>_<)
GWだったから混んではいたけど、
お買い物は全然↓だったよ~・・・
2006/05/06(土) 00:10:28 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

我が家はパパさんの会社の人達と3日に行ってきたよ~
やっぱりすっごい混んでたv-388
しかもプ~ちゃん大量v-356

プリクラすごいかわいいv-344しかも400円だなんてv-353
撮ればよがったぁ

そうそうこの日マユリンさんに会ったよ
v-285連れて電車で一人で来たんだってv-363
尊敬だわ
2006/05/06(土) 01:36:47 | URL | まりこ&チェリー #-[ 編集]

いいな~ペット博におでかけだったのですね!
一瞬、「あれ!?はな??」と思っちゃいました~☆ルルちゃんですよね?
ヤギさんがいるのにはビックリしました(^_^;)なぜっ??

ワンコプリクラ、とってもかわいい~♪♪
私、すいていたら3パターンくらい撮っちゃいそうです☆
かわいすぎて、もったいなくて使えないですね、これ!!
2006/05/06(土) 03:10:46 | URL | もも #Xlf.8pIU[ 編集]

ナッツくん可愛い~v-10
これね~やりたかったのよ!
でもいつ行っても何人か待っていて、ひとりで並ぶのもちょっと恥ずかしくて撮れなかったの…残念v-409
2006/05/06(土) 21:44:18 | URL | マユリン #46iQUPoQ[ 編集]
まりこさんへ☆
私たちが行った日はプ~ちゃんあんまりいなかったよ・・
プリクラなかなか可愛いでしょ?
終わり間近だったから撮れたけど、
行った時はやっぱり混んでたよ~(>_<)
2006/05/07(日) 21:57:54 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
ももさんへ☆
そう!(^▽^)はなちゃん似のルルと一緒でした♪
ペット博だけあって・・?馬さんもヤギさんも爬虫類もいました・・
プリクラいいでしょ?
もったいなくて切れません。。(^-^;
2006/05/07(日) 22:01:35 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
マユリンさんへ☆
私たちもお昼ごろプリクラのブースに行ったら
何人も並んでいたので諦めたんです。。
夕方の5時ごろに行ったらすんなり撮れました♪
今度どこかで見つけたら是非やってみてください!
2006/05/07(日) 22:08:47 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nutsgo.blog52.fc2.com/tb.php/21-a7fa6ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
