nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

本日の遊びの時間、
チップはナッツのお気に入りのパンダに目をつけ・・・
カミカミしたり、ブンブン振り回したり。

ナッツとチップ1

我が家で大活躍のパンダちゃん。 なぜか人気です。

お気に入りを取られ、いじけるナッツ。。。

ナッツとチップ2

でも取り返せない弱いお兄ちゃんです(笑)

チップは一人でもピョンピョン跳ねたり、走り回って遊びます。
ナッツのパピーの頃に比べて、とっても活発でよく動く。
(なおさら写真が撮れないんだよね~)

ナッツに吠えられても動じないし、
これからどんな性格になるのかしら。。。
コメント

ハウスからパンダを見つめるナッツの姿が・・・
がんばれーー!
mapleと詩音もこんな感じだったよ。
でもずっと一緒にいるからどんどんキョリが縮まるだろうね。
ゆっくりとナッツのペースで♪

2008/03/22(土) 01:10:08 | URL | chie #KD5XUSzs[ 編集]

ナッツ~パンパン取られて哀愁ただよってるね~・・・頑張れーー!!
やっぱりどこでも下の子がやんちゃだよね~
でも近いうちに きっと念願の引っ張りっこが見られるよ♪
我が家も フーちゃんのおかげで ティアラも走り回ってるくらいだし!
ミーナさんも旦那さんも ますますメロメロ指数v-154しちゃうよ(笑)
2008/03/22(土) 10:36:34 | URL | tomo #-[ 編集]

おぅ~ナッツのお気に入りのパンダちゃん・・・
2匹目伝説やっぱりあるのよね(@@;;;)
とりあえず、ミーナさんも育児ノイローゼを体験してみてください(笑)

2008/03/22(土) 19:33:54 | URL | EMI #FOTi0RoY[ 編集]

ミーナ→chieさんへ

ナッツは何かあるとすぐハウスに逃げるんだよ~(笑)
それで「家政婦は見た」のように、ジ~っと観察してるの(^-^;
チップは気になってナッツを追いかけてるけど
全然相手にされないし・・・
もう楽しくって、一日見てても飽きないね~♪
2008/03/22(土) 22:34:13 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→tomoさんへ

パンパンはもうすでに鼻がもげちゃったよ~
明日手術しなくちゃ(笑)
今のところは仲良くなる気配はないけど・・・
引っ張りっこが見れたらいいな~♪
並んで寝るとかね!多頭飼いの醍醐味だよね!
これでナッツも少しは性格が変わってくれたら言うことないわ!!
2008/03/22(土) 22:42:22 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→EMIさんへ

これからまだまだやんちゃになるだろうね~!!
育児ノイローゼも、もうちょっと後になったらやってくるだろうね。。。
やっぱり2匹目だから元気モリモリだよ!
ナッツのことも全然怖がらないし(^-^)
2008/03/22(土) 22:52:44 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
さすが兄弟!!
ナッツくんがハウスに入ってパンダちゃんチップちゃんを見つめている姿・・・・
胸がキュンとなってしまったわ。
だってハグの行動とよく似てるんだもの(^^)
ハグもお気に入りにのおもちゃやボールで他の子が遊んでいてもダメといえないタイプなの。
がんばれおにいちゃん!!
2008/03/22(土) 23:27:37 | URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

(きゃー♪更新してる~^^☆)
チップちゃん、マイペースに伸び伸びやってますね~結構パワフルかも??^^。
早くもナッツちゃんは引き気味でしょうか…(苦笑)
我が家なんて最初はケンカばっかりでしたよ。2匹とも気が強いのか頃合を見て引き離す毎日でした。
でも段々とロキの体が大きくなるに連れて、結局はロキが上に立つ形に…^^;やれやれ。
それまでは(最初から)何とか先住犬を立てて立てて~と飼い主も気を遣って必死でしたけど、結局は上か下かは本人達が決めることなんだな~~って思ったものです。
( *´艸`)クスッ♪
ナッツちゃん、がんばれ~~~☆☆☆
2008/03/22(土) 23:57:31 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]

チップ君お迎えおめでとーう!!
やっとこの日が来たのねぇ

今後のナッツ兄さんとの絡みが楽しみだわぁ
モトヤデビューの際は、是非誘って下さいネっ☆
2008/03/23(日) 00:05:36 | URL | chieko #-[ 編集]

ミーナ→は・ぐっさん家さんへ

ハグちゃんも取り返せないのね~(*^^*)
やっぱり一人っ子らしく、マイペースなのかな?
ナッツは究極の弱々な性格だから、
自分の縄張りなのに取り返せないんですよ~・・・。
近づいてきたら吠えるぐらいかな(^-^;
チップは全然気にしてないけどね~(笑)
2008/03/23(日) 21:49:38 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→ぷりまさんへ

ぷりま家では次女のロキちゃんのほうが強いんだー!
ケンカで引き離すってことは「血」をみたことがありますか!?
今はチップが小さいから、ケンカになると怖いけど
ある程度大きくなったら見守ることも重要ですよね~。
ブリーダーさんにも「むやみに手をださない」って言われました・・・。
でも・・ヤバくなったら足を出せと(笑)
手を出すと噛まれるかららしいです(^^;
2008/03/23(日) 21:56:43 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

ミーナ→chiekoさんへ

ありがとう♪1年5ヶ月待ちました(笑)
でも決まったらアッとゆう間で早かったな~
きっとアッとゆう間に大きくなるんだよね?
今のところ、ナッツとの絡みはまったく無いけど・・
のんびり仲良くなれば。。と思ってるよ!
デビューのときは是非ヨロシク♪♪
2008/03/23(日) 22:00:21 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

あぁ~あぁ~ナッツ...たそがれちゃっている感じじゃないの~~
大事なパンダ...大変なことになっているしね~
でも、チョット想像が出来て笑えちゃう(汗)

今思うと....我が家では7ヶ月くらいまで
足のことがあって運動制限が有ってコニーは救われていたんだと気付きました

頑張れ~~~!!ナッツ!!
2008/03/24(月) 00:05:57 | URL | マーマチャン #-[ 編集]

ミーナ→マーマチャンヘ

チップは日に日に暴れん坊になってきます(笑)
でもまだパピーなので、1日の大半は寝る時間です。
そのときだけナッツはホッとしてるだろうね~(^-^;
大事なパンダはすでに今日手術しました。
歯が小さくて鋭いぶん、よく刺さるんだよね・・・。
2008/03/24(月) 18:57:59 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]

血を見たことは無いけどね、体重1キロも無いロキを前足で張り倒すプーマにドキドキハラハラでした~。
大抵は放っておいて、どちらかがキャンって言うと「あ!」って思って仲裁に入ってたかな~。プーマが噛まれる事も多かったのよ( *´艸`)クスッ♪
体が大きくなってきてからはもう放ったらかし。勝手にやって~って(笑)
そうか、「足」を出せばいいのね( ´艸`)ムフ

そう、今は完全ロキが多い威張りですよ~。
外ではビビリなのにね^^;
2008/03/24(月) 19:08:34 | URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]

ミーナ→ぷりまさんへ

そっかぁ~みんなケンカするんだね!
ちょっと安心しました(-。-;)
我が家もいつか血をみるのでは・・・といつもハラハラです。
仲良しになる日は来るのだろうか。。。
私もケンカを放っておける、堂々とした飼い主になりたいわ!
うちもチップが威張りそうな予感です(^-^;
2008/03/25(火) 22:46:15 | URL | ミーナ #rsCxslS.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
